SSブログ

よみがえりつつある〈ゴ〉 [つぶやき]

kabuto.jpg


ご無沙汰です〜。
Macも久々に開けました。
〈ゴ〉はメチャメチャ元気です。
この休みの間、ブログは完全にさぼっており(訪問もせず)
Twitterもサボり気味。Fa​cebookも(´・ω・`;)。
それが私の夏休み。非日常モード。
非​日常の方が早寝早起き!(だって普段は夜のオシゴトだもの)
今日は、布団を干したり、冬場​のゴーパラの仕込を始めました。
仕込なんて、お酒みたいですけど​f^_^;)
既成曲があるわけではないので、そのつどアレンジしなくてはなら​ないです。
あ!その前に、明日のアトリウムコンサートがあるん​だった!

というわけで、明日の宣伝。
月に一度のミニコンサートのご案内です。
明日8/16(火)お昼12時から12時45分くらいまで
ベルフォーレアトリウムにてコンサートがあります。
〈ゴ〉もでますよ。
今回はピアノの他に、ゴーパラとしても初参加。1曲吹きます。
あ、ハモンドじゃないけど。
http://twitcasting.tv/gopara1
PCの人は、こちらを見てると自動的に中継が始まります。
切り替えの時は中断しますけど。

まだ完全復帰じゃないのでコメント欄はクローズしますが、nice!は開けておきまーす^^
ではでは。

nice!(38) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38