SSブログ

もとにもどった〈ゴ〉 [もりとも]




IMG_0240.jpg


以前紹介した「黄門サイダー」は
「ハッスル黄門さま」と飲みました^^
甘めだったかな^^





P1050298.jpg


あと10日も経たないうちに、コンサートの本番があります。
音楽家バンク「森友」の年に一度のコンサートです。
この日は、エンディングに演奏する曲を練習しました。


P1050330.jpg


ゴーパラも、3曲中2曲は「トリオ・ザ・ゴーヤ」で演奏するので
少しだけ音合わせをしました。
これは三線バージョン


ぼんやりとお休みしていたモードは一気に変わり
全開バリバリモードに突入です。





コメントもバリバリオープンです^^
いらっしゃいませ^^


nice!(38)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 31

さといも野郎

わを、いきなり、全開バリバリモードですか!!
この「全開バリバリ」という響き、最高に好きです(笑)
#あ、明日は、朝9時から今年一発目のピアノ教室だ(^^
by さといも野郎 (2011-01-07 23:31) 

ぷーちゃん

バリバリオープンですか。
やって参りましたよ。
ハッスル黄門さまの人形、かわゆす。
コンサートも頑張って下さ〜い♪
by ぷーちゃん (2011-01-07 23:32) 

nomu

おっ!箏の方もいるのね。
私も参加したい!
by nomu (2011-01-07 23:52) 

かえる妻

バリバリオープン!w
勢いを感じます!w 私もあやかりたい!!(まだ風邪気味)
コンサート 頑張って下さいね♪ V(○⌒∇⌒○) ♪
by かえる妻 (2011-01-08 01:20) 

花火師

全開なんですね
張り切っていきましょう!
by 花火師 (2011-01-08 03:07) 

京男

おはようございます。
そろそろ全開ね。お風邪をひかないように。
by 京男 (2011-01-08 06:58) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

全開バリバリですか!!
今年も忙しそうですね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-01-08 07:09) 

ぴーすけ君

全開バリバリモード、すご~い(≧ω≦)
by ぴーすけ君 (2011-01-08 07:13) 

キタノオドリコ

私もバリバリいきたいところだけど、毎日寒いからなぁ~。
おぉ、すっかり三線のヒトですねぇ。
正月の酒の中にうちの実家方面の酒があったなぁ。どうでした?
by キタノオドリコ (2011-01-08 07:20) 

oko

本番に向けて、マジモード・・って感じですね♪
黄門サイダーとハッスル黄門様が可愛いっっ
by oko (2011-01-08 07:37) 

guran

おはようございます!
三味線まで弾かれるんですね^^
by guran (2011-01-08 07:45) 

おはりこ

楽器を演奏する方って尊敬だわ~

それにしても、和洋いろいろな楽器
どんな演奏になるのでしょう?

いい演奏ができますよう。
by おはりこ (2011-01-08 07:46) 

すー

おはようございます

正月気分もすっかり抜け、本番ですね。

by すー (2011-01-08 08:53) 

アッキー

一気にスイッチ入れましたね
自分は。。。。3連休終わったら入れましょうかねw
by アッキー (2011-01-08 09:01) 

翡翠親爺

おっ、全開宣言。良いですね〜。(笑)
兎年なので、私も、全開で跳ねようと思います。(汗)

兎に角、今年も宜しくです。
by 翡翠親爺 (2011-01-08 09:10) 

せつこ

意気込みの熱が伝わってきそう(^^)
冬眠なんてしていられない気持ちになりました。
by せつこ (2011-01-08 10:34) 

dino-tail

いよいよ10日を切りましたね~!
わぁ~写真を見たらますます楽しみになってきました♪
三線を演奏する姿がクールビューティですわ!!
by dino-tail (2011-01-08 10:47) 

momoしゃん

ももしゃんを入れて
しゃみかるてっとでどうwww
by momoしゃん (2011-01-08 13:04) 

春分

トリオだ。
私も本業が忙しいので聴きにいけませんが(というか行ったことないですね)、
がんばって下さい。
by 春分 (2011-01-08 15:25) 

HAZUMI

素敵ですね~♪本番に向けて頑張ってください♪
by HAZUMI (2011-01-08 21:02) 

yoppi

コンサートで三線弾くんですね~。
三線をもつ姿がとってもさまになってます^^

by yoppi (2011-01-08 21:18) 

te-chan

もうすぐコンサートなんですね。
がんばってくださーい!
インフルエンザが流行り出したみたい。
かからないようにね。
by te-chan (2011-01-08 22:17) 

きみどり

三味線も弾けるのですね!
すごいなぁ、ゴーパラいつか聴いてみたいです♪
by きみどり (2011-01-09 01:10) 

旅爺さん

おはよう御座います。バリバリ来たぞ~~~!”
黄門サイダーが(ゴ)ちゃんのスタミナ源でしたか!”
演奏会の成功を遠くの空から・・・私祈ってます~~♪。

by 旅爺さん (2011-01-09 07:15) 

sakamono

私も正月はだらだらと酒を飲んで、寝て過ごしましたが、仕事が始まって
しまえばシャキっとするモノですね^^;。黄門サイダーの大きさがどれくらい
なのか気になります...
by sakamono (2011-01-09 14:38) 

袋田の住職

いちおう三月に沖縄に行く予定です。。。
初めてなので楽しみです。
by 袋田の住職 (2011-01-09 16:10) 

an-kazu

バリバリですかぁ・・・まだセカンド・ギア程度のわたし(^^);
by an-kazu (2011-01-09 17:37) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは(o^□^o)ありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。

・さといもさんへ
 >#あ、明日は、朝9時から今年一発目のピアノ教室だ(^^
 お〜!頑張ってください〜^^

・ぷーちゃんさんへ
 >バリバリオープンですか。
 何だか凍り付いてるみたいですね^^;

・nomuさんへ
 >おっ!箏の方もいるのね。
 お近くでしたら、ご一緒させていただけたかも知れませんね。

・かえる妻さんへ
 >勢いを感じます!w 私もあやかりたい!!(まだ風邪気味)
 風邪は、すごく気をつけていますが、
 気をつけすぎて疲れないようにしたいです。

・花火師さんへ
 >張り切っていきましょう!
 とりあえず、今月いっぱいくらいは張り切って行きたいものです^^;

・京男さんへ
 >そろそろ全開ね。お風邪をひかないように。
 今年はまだ元気なのですが、気を抜かないようにしないと^^;

・ノスタルジックさんへ
 >今年も忙しそうですね。
 忙しくしたいものです。はい^^;

・ぴーすけさんへ
 >全開バリバリモード、すご~い(≧ω≦)
 メリハリよく過ごしたいですね。

・キタノオドリコさんへ
 >正月の酒の中にうちの実家方面の酒があったなぁ。どうでした?
 マッコリがNGなのでどうかなーと思いましたが
 わりとあっさりした濁り酒でした。15度未満ですし。
 飲みやすかったですよ。

・okoさんへ
 >黄門サイダーとハッスル黄門様が可愛いっっ
 やはりこの2ショットは外せないですね^^

・guranさんへ
 >三味線まで弾かれるんですね^^
 1曲だけしか弾けません^^;

・おはりこさんへ
 >それにしても、和洋いろいろな楽器
 >どんな演奏になるのでしょう?
 それがですね、面白いんですよ。予想外の響き。

・すーさんへ
 >正月気分もすっかり抜け、本番ですね。
 散々休みましたからね^^

・アッキーさんへ
 >一気にスイッチ入れましたね
 うん!そのギャップが楽し^^

・翡翠親爺さんへ
 >兎年なので、私も、全開で跳ねようと思います。(汗)
 そうですか!素晴らしい1年になるといいですね!

・せつこさんへ
 >冬眠なんてしていられない気持ちになりました。
 冬眠、十分しましたので(6 ̄  ̄)ポリポリ

・dino-tailさんへ
 >いよいよ10日を切りましたね~!
 楽しくできるといいな〜と思います^^

・momoしゃんへ
 >ももしゃんを入れて
 >しゃみかるてっとでどうwww
 きっと楽しいよね!

・春分さんへ
 >がんばって下さい。
 春さんに頑張って!と言われて、俄然やる気が^^

・HAZUMIさんへ
 >素敵ですね~♪本番に向けて頑張ってください♪
 楽しい時間にしたいですね^^

・yoppiさんへ
 >三線をもつ姿がとってもさまになってます^^
 いや〜yoppiさんに見られて恥ずかしいです〜^^
 本当は立奏したいのだけど、まだ難しくて。

・te-chanさんへ
 >インフルエンザが流行り出したみたい。
 そうなんです!用心用心ですよね!

・きみどりさんへ
 >三味線も弾けるのですね!
 まだ1曲だけです^^;
 なので、他の楽器でカバーしてもらって。

・旅爺さんへ
 >黄門サイダーが(ゴ)ちゃんのスタミナ源でしたか!”
 でも、すぐにゲップが出ちゃうよ^^;

・sakamonoさんへ
 >黄門サイダーの大きさがどれくらいなのか気になります...
 500ミリのペットボトルくらいですね^^

・住職さんへ
 >いちおう三月に沖縄に行く予定です。。。
 >初めてなので楽しみです。
 3月でも日焼け止め持って行かれるといいですよ。

・an-kazuさんへ
 >バリバリですかぁ・・・まだセカンド・ギア程度のわたし(^^);
 あまり、ぼーっとしてると生徒に突っ込まれるので^^;
by ゴーパ1号 (2011-01-09 22:04) 

po-net

おぉ。全開なのかぁ。メリハリがあっていいですねぇ。
コンサートがんばってくださいねっ☆
by po-net (2011-01-10 19:57) 

asahama

黄門さまの白ひげは、もしや羽根?!
by asahama (2011-01-10 22:20) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・po-netさんへ
 がんばっちゃうよ〜^^

・asahamaさんへ
 んー、羽じゃないみたい。今見てみた^^
by ゴーパ1号 (2011-01-11 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。