SSブログ

おやおや [つぶやき]

P1040624.jpg


気づいたら、一週間も更新をおさぼり!
この写真も、ちょうど一週間前のもの。
駐車場から仕事場への数メートルの風景。
その後は、1枚も画像なし。

まぁ、いい訳はたっくさんありますよ^^;
お腹の調子もなかなか良くならなかったしー
突然の「メンテ」で、タイミングを逃すしー
「メンテ」明けの夜も、まったく機能しなかったしー
一週間で覚えなければならない事があって、カツカツだったしー
来年1月のゴーパラネタを夜な夜な作ったりしてたしー
夜練もしてるしー

日々のくらしがネタな〈ゴ〉なので
ネタはゴロゴロころがっているのですが
なんだかこの月変わりのタイミングが
妙に腰を重くしておりました!


P1040623.jpg


日本女子オープンが地元のゴルフ場で行われていて
会場へ行く事は無かったですが、
街の中がちょっとだけソワソワしていたのが面白かったです。

2ヶ月に一度の散髪にも出かけました。
最近、ちょっとだけ長めだったのが不満だったので
とにかく短く切っていただきたいとお願いしました。
今回は満足。超断髪です。

今週のパンは「きなこ食パン」です。

あ、あと、栗も食べた!

というわけで、ようやく更新です。



nice!(34)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 20

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

あまり超断髪にすると・・・・〇〇と間違われるかも??
by BPノスタルジックカーショー (2010-10-05 06:27) 

京男

おはようございます。
そいういう時ってあるかもしれないですね。
短髪にすると行く頻度が高くならないですか。
私は2週間に一度を強いられます。
by 京男 (2010-10-05 06:45) 

キタノオドリコ

夜練を「よるねり」と読んでしまい、夜な夜なパンをこねていたのかなぁと思いました(笑)、一瞬ね。
by キタノオドリコ (2010-10-05 06:57) 

まるまる

ゴさん、おはようございます。^^
お忙しそうですね。
また、風邪が流行りだしているようなのでお気を付け下さいませ。
私も基本は超短髪が好きです♪
最近、こまめにカットに行かれず少し長めかもです。^^
by まるまる (2010-10-05 09:27) 

aranjues

夜練、、忘れそうな言葉です(苦笑)。
by aranjues (2010-10-05 09:50) 

アッキー

忙しいのは何よりです お疲れさま
by アッキー (2010-10-05 09:53) 

花火師

思い返せば、あのメンテは必要だったのかな〜?
by 花火師 (2010-10-05 09:56) 

ぴーすけ君

栗、秋の味~♪
どうやって食べたのぉ?
by ぴーすけ君 (2010-10-05 10:22) 

翡翠親爺

おっ!奇遇ですな。小生も日曜にばっさり切って来ました。
子供の頃から、医者よりも床屋さんが嫌いで、なかなか足が向かない。
耳を切られた訳でも、おやっさんが怖い訳でも無いのですが.....、だから、行った時は次回までの間が長く成っても良いように、何時も「バッサリ」でお願いしています。
by 翡翠親爺 (2010-10-05 11:57) 

すずめ

あのメンテあけの晩、困ったものですねぇ ソネ風呂さんたら^^;;
前記事のヨカンのミカンの青さ加減が、すごく秋ーーな感じでした。
by すずめ (2010-10-05 17:10) 

の

髪を切ったほうが運勢にはエエらしいです
が!!!、、、、行く時間ないし、、、
ウチは長髪やから運「悪い」のデスゥ~(/_;)
by (2010-10-05 17:59) 

dino-tail

この時期の散髪で風引いた経験がある私です。
お気をつけください。(そんなマヌケは私だけか?)

まだ先ですがゴーパラ、楽しみです~♪
by dino-tail (2010-10-05 22:44) 

an-kazu

季節の変わり目に、私も弱いでありますorz
by an-kazu (2010-10-05 23:55) 

すー

おはようございます

あるある、そういうとき・・・・ありますきっぱり!!!
by すー (2010-10-06 05:02) 

kokoro-love

おはようございます

この時期急に寒くなったので
体調管理が難しいですよね
うちの子も鼻垂れてます

体調管理に気をつけて下さいね
by kokoro-love (2010-10-06 08:59) 

旅爺さん

何やかにやとご多忙のご様子ですね。
忙しい時は張合いもあるんじゃないですか?。
頑張りすぎないでご自愛くださいね。
by 旅爺さん (2010-10-06 09:42) 

koto

よかった!
私もオサボリしてました。
そして、私も長めに切られた髪形が気に入らんのよ。

by koto (2010-10-06 19:38) 

ぷーちゃん

日本女子オープンと言えば
宮里美香ちゃん、優勝素晴らしかったですね。
男女プロとも若手が活躍し、ゴルフブーム再来かな。
一枚めの写真、とっても素敵っす♪
by ぷーちゃん (2010-10-06 19:50) 

さといも野郎

あー、そういえば、最近夜練やってないな。。。
疲れ果てるシーンが多かったりするせいもあるけど。
気合で夜練して、気持ちを気合で前向きにして強行突破するかな(^^;
by さといも野郎 (2010-10-06 22:28) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは(o^□^o)ありがとうございます。

・ノスタルジックさんへ
 >あまり超断髪にすると・・・・〇〇と間違われるかも??
 あらっ!どうしましょう^^

・京男さんへ
 >短髪にすると行く頻度が高くならないですか。
 そうなんです!でも遠いので頻繁に行けないのが悩みです。
 もっと近くに上手な人がいればいいのですけれど。

・キタノオドリコさんへ
 >夜練を「よるねり」と読んでしまい、
 >夜な夜なパンをこねていたのかなぁと思いました(笑)、一瞬ね。
 うまいっ!
 2号は、夜な夜な生種を発酵させるのが好きだそうです。

・まるまるさんへ
 >また、風邪が流行りだしているようなのでお気を付け下さいませ。
 そうですよねー。来週はインフルエンザのワクチン接種に行ってきます。

・aranjuesさんへ
 >夜練、、忘れそうな言葉です(苦笑)。
 ヘッドフォンが大活躍ですね^^

・アッキーさんへ
 >忙しいのは何よりです お疲れさま
 一気にどどっと来ましたのでね。。
 今は落ち着いて来ました。

・花火師さんへ
 >思い返せば、あのメンテは必要だったのかな〜?
 ほんとほんと!

・ぴーすけさんへ
 >栗、秋の味~♪
 >どうやって食べたのぉ?
 茹で栗と栗ごはんですー。
 次はポタージュと甘露煮に挑戦しようかと。

・翡翠親爺さんへ
 >子供の頃から、医者よりも床屋さんが嫌いで、なかなか足が向かない。
 わ、それは珍しいかもしれないですね^^そうでもないかな。
 私は場所が遠いので2ヶ月まで我慢なのですー。

・すずめさんへ
 >前記事のヨカンのミカンの青さ加減が、すごく秋ーーな感じでした。
 まだまだ、すっぱーいミカンのヨカンですね^^

・「の」さんへ
 >髪を切ったほうが運勢にはエエらしいですが!!!、、、、
 あらっ、そうなのですか!φ(.. ) メモメモ

・dino-tailさんへ
 >まだ先ですがゴーパラ、楽しみです~♪
 もうちょっとでネタが出そろいます^^

・an-kazuさんへ
 >季節の変わり目に、私も弱いでありますorz
 梅雨の走りあたりもしんどいですよねー

・すーさんへ
 >あるある、そういうとき・・・・ありますきっぱり!!!
 そうですよねー。
 今までは億劫になっちゃうってこと、それほど無かったのですけど…

・kokoro-loveさんへ
 >体調管理に気をつけて下さいね
 今も、寒いのだか暑いのだかよくわからない…。。。

・旅爺さんへ
 >忙しい時は張合いもあるんじゃないですか?。
 ちょっと緊張も伴うので、来週くらいにはもっと落ち着くかなー。

・kotoさんへ
 >そして、私も長めに切られた髪形が気に入らんのよ。
 でしょう?
 何センチ切ってもお値段は同じだしー。

・ぷーちゃんさんへ
 >宮里美香ちゃん、優勝素晴らしかったですね。
 ゴルフはチンプンカンプンな〈ゴ〉でも、盛り上がりました^^

・さといもさんへ
 >あー、そういえば、最近夜練やってないな。。。
 数年前、あわてて暗譜をしなくちゃならない事があって
 夜な夜な電Pで練習してましたが
 勢い余って、鍵盤ふたつ、壊しました。。
 今でも、楽譜を作る時に不便なんですー。
by ゴーパ1号 (2010-10-07 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。