SSブログ

あと2週間 [おしごと]

tokyo-konsei-1.jpg



サイドバーにて宣伝中の公演が迫ってきました。


全席指定 前売 一般:2,000円 学生:1,000円
※当日各500円増
※学生(高校生まで)は市民音楽ホールのみで販売
※未就学児の入場はお断りしております。

東京混声合唱団の演奏を楽しんでいただくのはもちろん、ゲストとして公募で集まった近隣の小中学生が、坂東市出身の作曲家鶴見幸代さん作曲の「ラララのラー」を東京混声合唱団とともに世界初演いたします。
プロの大人たちの美しい歌声はもちろん、子供たちの天真爛漫な笑顔とのハーモニーも楽しめる、様々な枠を飛び越えた音楽交流イベントです。プロの魅力、子供のパワー、見所満載のコンサートです。ぜひ、ご来場くださいませ。
【出演】
東京混声合唱団 指揮:大谷研二 ピアノ:篠田昌伸
特別ゲスト・指揮:鶴見幸代 尺八:関一郎

共演:近隣の小中学生(指導:小林さとみ)
【演奏曲目】
・ 鶴見幸代:作曲 合唱組曲 ふるさと坂東市(2008)
・ 鶴見幸代:作曲 ラララのラー(2009) -世界初演ー ~近隣の小中学生と共に~
・ 柴田南雄:作曲 追分節考-シアターピース-(1973年委嘱作品)
・ 野口雨情作品集    
・ 東京混声合唱団愛唱曲より     他
後援:音楽家バンク森友・森のハーモニー委員会・坂東市教育委員会






2.jpg


昨日、今年最初の稽古がありました。
みんな元気に来てくれて良かった!


3.jpg


先日記事にした沖縄から届いたお菓子は


4.jpg


こんな風にわけて


5.jpg


袋詰して、こどもたちに配りました。


合唱に興味のある方はぜひ、ご来場下さい。
お待ちしております。



nice!(37)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 18

プランツマーケット

だんだん迫って来ましたね!
沖縄のお菓子、子供たち喜びそう。^^

by プランツマーケット (2010-01-11 15:52) 

さといも野郎

ラララのラーと、レレレのレーって親戚とかですか(をい)
by さといも野郎 (2010-01-11 16:37) 

ぷーちゃん

宮古島マンゴーゼリー、
濃厚で美味なんだろうなぁ。
by ぷーちゃん (2010-01-11 19:15) 

袋田の住職

近隣の小学生にとっては良い経験になりますね!

by 袋田の住職 (2010-01-11 19:43) 

かえる妻

わ~、出演する子供達はドキドキかな?
小分けのお菓子、〈ゴ〉さんの愛情も入ってますね♪♪
by かえる妻 (2010-01-11 20:47) 

an-kazu

さといも野郎さんのコメント・・・
同じことを思った私を許して下さい(@_@)☆\バキ!

そんな私ですが、中学生の頃は合唱部の助っ人でした(^^;)
by an-kazu (2010-01-11 21:41) 

きみどり

お菓子の詰め合わせ、いいなぁ^^
見ているだけで楽しくなっちゃう♪
by きみどり (2010-01-11 22:59) 

京男

こんばんは。
近くだったらな。京都からは遠い。
活気のあるコンサートになりそうですね。
by 京男 (2010-01-11 23:19) 

すー

おはようございます。
本格的ですね。
頑張ってください。
by すー (2010-01-12 05:07) 

oko

中高合唱部(高校の時はそういえば部長だった・・・笑)
の私としてはちょっと遠いので伺えないけど、
応援しています〜♪
by oko (2010-01-12 08:40) 

旅爺さん

開演も間近に迫ってきましたね。
お子さん達にとってもいい経験ですね。
by 旅爺さん (2010-01-12 10:03) 

asahama

新年のご挨拶が遅れましたが・・・
今年もよろしくお願いいたします^^

ラララのラー、
また、良い感じのタイトルですね。
プロの魅力、うんうん。
子供のパワー!
いいですね。
by asahama (2010-01-12 20:16) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ところで・・・・ゴーパさんは何処?を担当するんですか?
by BPノスタルジックカーショー (2010-01-13 05:46) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま(。・ω・)ノ゛ コンニチハ♪ありがとうございます。

・プランツマーケットさんへ
 >沖縄のお菓子、子供たち喜びそう。^^
 大喜びでした^^

・さといもさんへ
 >ラララのラーと、レレレのレーって親戚とかですか(をい)
 無関係じゃないかも^^;

・ぷーちゃんさんへ
 >宮古島マンゴーゼリー、
 >濃厚で美味なんだろうなぁ。
 はい〜^^おいしいですよ^^

・住職さんへ
 >近隣の小学生にとっては良い経験になりますね!
 そうですね〜ご家族の人たちも感動すると思います^^

・かえる妻さんへ
 >わ~、出演する子供達はドキドキかな?
 案外、まわりの大人がびびっていたりして^^;

・an-kazuさんへ
 >そんな私ですが、中学生の頃は合唱部の助っ人でした(^^;)
 レレレもヒントのようですよ^^
 合唱って、やってみて初めてわかる感動がありますよね。

・きみどりさんへ
 >お菓子の詰め合わせ、いいなぁ^^
 色々考えて見繕ったようです。

・京男さんへ
 >近くだったらな。京都からは遠い。
 そうですよねσ(TεT;)
 入場券の売れ行きが心配なのです。。

・すーさんへ
 >頑張ってください。
 はい〜〈ゴ〉は見守り役ですが^^

・okoさんへ
 >中高合唱部(高校の時はそういえば部長だった・・・笑)
 >の私としてはちょっと遠いので伺えないけど、
 >応援しています〜♪
 人をまとめるのってたいへんですよね。
 たくさんのお客様に来て欲しいです。

・旅爺さんへ
 >お子さん達にとってもいい経験ですね。
 週末、プロの方と練習なので、反応が楽しみです。

・asahamaさんへ
 >ラララのラー、
 >また、良い感じのタイトルですね。
 こちらこそ、今年もよろしくです!
 最初は普通のタイトルだったみたいだけど…

・ノスタルジックさんへ
 >ところで・・・・ゴーパさんは何処?を担当するんですか?
 〈ゴ〉は、今回は練習ピアノです。
 本番は出ません^^
by ゴーパ1号 (2010-01-13 15:09) 

すずめ

こんな小袋にわけたお土産には 今でも胸が高鳴ります(笑)
by すずめ (2010-01-14 17:05) 

まるまる

楽しそうなコンサートですね。^^
by まるまる (2010-01-16 11:15) 

te-chan

素敵なことですね。
ご成功をお祈りしています。
by te-chan (2010-01-17 23:06) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・すずめさんへ
 やっぱりおやつは小袋系ですよね!

・まるまるさんへ
 質は保証します!

・te-chanさんへ
 あともうちょいなので、がんばります!
by ゴーパ1号 (2010-01-19 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。