SSブログ

見たい? [おしごと]

P1050017.jpg


今年の庭の菊、数が少ない。
なんで?なんで??


[かわいい]


さて、以前キラキラズボンの記事を載せました。
あまり大きく載せたくないのでわかりにくいですが



見たい?



IMG_0001.jpg
IMG.jpg


こんな感じです。
それほど、ギラッぽくないでしょ?

ピンクのチャイナブラウスは縫いました。

黒のキラキラズボンは、別なお店でその後ゲットできました。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(さすがに金色ズボンは履けないわ。。)


今日は、そんな小ネタでございました。
ではでは^^



【おまけ】

091117_1803~01.jpg

妹の猫友。
あまりにかわゆい寝顔なので、さっきもらった画像を即投稿。




nice!(28)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 17

stella-wing

風水的にもイイ感じの衣裳ですねー(^-^)
by stella-wing (2009-11-18 00:33) 

プランツマーケット

ズボン、ギラぽくないですね。でも光ってますよ~!
お手製ピンクのブラウスとキラキラズボン、良く似合っています!
by プランツマーケット (2009-11-18 01:45) 

すー

おはようございます。
今年の庭の菊、数が少ないのですか?
ねこちゃんがめちゃかわいい・・・

ゴーパ1号 さん素敵ですね\(^o^)/
by すー (2009-11-18 05:07) 

oko

写真で見る限りではキラキラしてないですね。肉眼で
見るとライトに反射してキラキラ見えるのかもっっ
チャイナブラウスご自分で縫われたんですね〜
凄く素敵な色だと思いますっっ♪
by oko (2009-11-18 05:32) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

このスタイルだと・・・・ジャズでしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2009-11-18 05:32) 

京男

おはようございます。
手作りというのがすばらしい。
ピンクのかわりにアニマル柄ならもっと目立つかな。
大阪風ティストになるけど。
by 京男 (2009-11-18 05:43) 

キタノオドリコ

うん、予想通りステージ上ではそんなでもないな。単体ではド派手だと思ったのに・・・。非日常の世界だからかな?遠目だし。
by キタノオドリコ (2009-11-18 06:39) 

sakamono

かなり派手に見えても舞台の上では、ちょうど良い、といった感じでしょうか^^;?ネコ、かわいいですねぇ~。ネコの寝姿というのは、どうしてこうかわいいのか...
by sakamono (2009-11-18 08:54) 

すずめ

キラキラというより、まるで人魚のようです!
by すずめ (2009-11-18 11:44) 

momoしゃん

全身金色でお願いします♪
by momoしゃん (2009-11-18 19:35) 

an-kazu

ステージ上では決して派手ではないですね(^^)
by an-kazu (2009-11-18 21:21) 

花火師

全身キラキラで行きましょうよ〜♪
by 花火師 (2009-11-18 22:56) 

HEIJI

チャイナブラウスはお手製ですかー。
ギラッではなく、キラッという感じで素敵ですね。
それにしても、猫の寝顔はかわいい・・・
by HEIJI (2009-11-19 01:10) 

袋田の住職

サイドバーの画像とはまた、違った雰囲気で・・・
by 袋田の住職 (2009-11-19 07:33) 

絵瑠

こんばんは。
ピンクのブラウス、素敵ですネ。
御自身で作られるとは凄いです^^
ニャンコちゃんの寝顔もnice!ですね。
by 絵瑠 (2009-11-19 18:55) 

さといも野郎

私もアレくらいの衣装でステージへGo!すれば上手くなる?(をい)
by さといも野郎 (2009-11-19 21:52) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは(o^□^o)ありがとうございます。

・stella-wing
 >風水的にもイイ感じの衣裳ですねー(^-^)
 え、そうなんですか?嬉しいな〜^^

・プランツマーケットさんへ
 >ズボン、ギラぽくないですね。でも光ってますよ~!
 そ、そうですね光ってますね( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪

・すーさんへ
 >今年の庭の菊、数が少ないのですか?
 そうなんですよ。
 毎年、色んな種類が咲くのですけど…。

・okoさんへ
 >凄く素敵な色だと思いますっっ♪
 わ、ありがとうございます。
 ブラウスが光ってないので、ズボンで キラキラさせました^^;

・ノスタルジックさんへ
 >このスタイルだと・・・・ジャズでしょうか?
 それもいいですね!
 〈ゴ〉はパンツのほうがリラックスできるのですよ〜

・京男さんへ
 >手作りというのがすばらしい。
 今年はドレスを縫いませんでした。
 しばらく、このようなスタイルになるかな。
 何か1点でも作りたいなーと思ってます。

・キタノオドリコさんへ
 >非日常の世界だからかな?遠目だし。
 衣装って、非日常ですよね。それが好き。
 近目でも、わりとこんな感じですよ^^

・sakamonoさんへ
 >ネコ、かわいいですねぇ~。
 飼い猫じゃないのに、人の家でこんなにリラックスしていいの?
 と、思いません?

・すずめさんへ
 >キラキラというより、まるで人魚のようです!
 お、人魚!おーーーーー、人魚か!

・momoしゃんへ
 >全身金色でお願いします♪
 ぢゃ、momoしゃんは金色のパンダってことで^^

・an-kazu
 >ステージ上では決して派手ではないですね(^^)
 そうなんですよね。メイクと一緒でしょうか^^

・花火師さんへ
 >全身キラキラで行きましょうよ〜♪
 そこまですると、 選曲も悩みますね〜^^

・HEIJIさんへ
 >それにしても、猫の寝顔はかわいい・・・
 あの、足のだらりんとしたところなんて…
 たまりませんね^^;

・住職さんへ
 >サイドバーの画像とはまた、違った雰囲気で・・・
 〈ゴ〉はパンツのほうがリラックスできますが
 大きいステージだったらドレスがいいでしょうね。

・絵瑠さんへ
 >ニャンコちゃんの寝顔もnice!ですね。
 出会った頃は、骨と皮だけだったそうです。
 妹が、猫にはまるなんて、思っても見なかったです^^

・さといもさんへ
 >私もアレくらいの衣装でステージへGo!すれば上手くなる? (をい)
 気合いが入りますよ!ホント^^
 わたし、形から入りますので^^;
by ゴーパ1号 (2009-11-19 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。