SSブログ

まるいもの3つ [えにっき]

P1030481.jpg

以前にも載せましたが、クラスペディアのお花です。
切り花で飾るのもよいですね。

つき.jpg

ある晩、月が2つ出ていました。
不気味ですよ。
窓から見える月ふたつ。

つきつき.jpg

すぐ解明したのですけどね。
パチンコ屋さんのアドバルーンだったのです。
夜になると光るのですね( ̄ー ̄;
しかもロープ?には電飾が( ̄ー ̄;


以上、まるいもの3つでした^^


【今日のいちまい】


シューマン:ピアノ協奏曲イ短調

シューマン:ピアノ協奏曲イ短調

  • アーティスト: ブレンデル(アルフレッド),シューマン,ウェーバー,アバド(クラウディオ),ロンドン交響楽団
  • 出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1990/07/25
  • メディア: CD


なんかシンプルだけれど、映画やドラマの主題曲になりそうな雰囲気ですね。

nice!(37)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 26

まるまる

クラスペディアのお花、まあるくて可愛らしいですね。^^
芝生のグリーンに良く似合います。^^
by まるまる (2009-06-26 09:08) 

すずめ

丸いお花可愛いなぁ。
by すずめ (2009-06-26 09:09) 

momoしゃん

なんか、宇宙儀みたいにみえるぞぉ~
いいかんじ♪
by momoしゃん (2009-06-26 09:30) 

旅爺さん

丸いのって美味しい物に多いね。
パチンコにも行かなきゃ~!”
by 旅爺さん (2009-06-26 13:03) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
丸いクラスペディア、可愛いですね。
まあるいお月様二つ、幻想的~。夢みたい~!
と思ったら、パチンコ屋さんのアドバルーンだったとは…!
夢が無いわ~。(笑)
by skimble (2009-06-26 13:48) 

koto

この花で木琴叩きたくなるのは私だけ?
by koto (2009-06-26 22:47) 

ハギマシコ

hahahahハハハ…お花は可愛いけど、、可笑しいね(*^^)v
by ハギマシコ (2009-06-26 23:49) 

みつなり

アドバルーンって最近あまりみかけないなぁ。
by みつなり (2009-06-26 23:56) 

abika

クラスペディア~かわいいですね♪
by abika (2009-06-27 00:26) 

京男

おはようございます。
丸くて黄色い花がかわいい。
by 京男 (2009-06-27 04:39) 

さといも野郎

ほんとに、まんまるだ(^^
by さといも野郎 (2009-06-27 08:57) 

oko

アドバルーン・・最近見ないです。そしてそして・・・
夜に光るんですか?初めて知りました♪
by oko (2009-06-27 09:00) 

★とろ

クラスペディア咲きましたね 黄色くて可愛い~
近づいて見てみたいかも^^ 次々咲きそうですね
by ★とろ (2009-06-27 20:13) 

春分

昨日は、真っ赤な三日月が出ていました。
それで?葉っぱも丸いとか?そんなことはないな。
by 春分 (2009-06-27 23:14) 

NightMusic_star

キャ(//▽//)ノ゛
丸いやつだーw
by NightMusic_star (2009-06-28 00:03) 

キタノオドリコ

みごとな球。いやぁ~、自然ってホントにすごいですね。^^
by キタノオドリコ (2009-06-28 06:41) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

思わず・・・・・
笑ってしまいました!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-06-28 08:56) 

すずめ

この花 よく見るとヒヨコみたい。
...毛有りヒヨコ 派遣してもいいのね... (●^Θ^●)
by すずめ (2009-06-28 09:31) 

po-net

アドバルーン懐かしいですねぇ。なぜか丸いもの好きですねぇ。
子供は丸いものが好きらしいから、まだお子ちゃまってわけかなぁ。
by po-net (2009-06-28 13:33) 

sakamono

クラスペディアのお花、満月のようにまん丸ですね。黄色だし。
パチンコ屋の広告は年々派手になっていくような気もします^^;。
by sakamono (2009-06-28 16:54) 

旅爺さん

ゴーバちゃん今夜は飲んでる?
爺はホロホロ酔いです、これが良いんですよね~~~♪
by 旅爺さん (2009-06-28 19:13) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは(o^□^o)ありがとうございます。
もうすぐ7月ですね〜

・まるまるさんへ
 >芝生のグリーンに良く似合います。^^
 なるほど!そうですね!

・すずめさんへ
 >丸いお花可愛いなぁ。
 絵本の世界ですよね^^

・ momoしゃんへ
 >なんか、宇宙儀みたいにみえるぞぉ~
 momo星でしょうか^^黄色だし^^

・旅爺さんへ
 >パチンコにも行かなきゃ~!”
 ははは^^

・scoskiさんへ
 >夢が無いわ~。(笑)
 そうなんですよ。最初は、ちょっとびっくりだったのですけどね^^

・kotoさんへ
 >この花で木琴叩きたくなるのは私だけ?
 私もそうでしたよ〜^^どんな音が鳴るのかな〜と。

・ハギマシコさんへ
 >hahahahハハハ…お花は可愛いけど、、可笑しいね(*^^)v
 毎日じゃなくて、ときどき揚げてるようですね。

・みつなりさんへ
 >アドバルーンって最近あまりみかけないなぁ。
 昭和っぽい雰囲気ですしね^^

・abikaさんへ
 >クラスペディア~かわいいですね♪
 切り花やドライでもいいのですよ^^

・京男さんへ
 >丸くて黄色い花がかわいい。
 雨にあたると、すぐ黒ずんでしまうのが難点なのですρ(。 。、 )

・さといもさんへ
 >ほんとに、まんまるだ(^^
 ネギ坊主ほど、もさもさはしないようですね。

・okoさんへ
 >夜に光るんですか?初めて知りました♪
 面白い事を考える人もいるのですね。

・★とろさんへ
 >近づいて見てみたいかも^^ 次々咲きそうですね
 勢いはいいみたいです!

・春分さんへ
 >昨日は、真っ赤な三日月が出ていました。
 だれかに見られているようでちょっとこわいお月さまですよね。

・NightMusic_starさんへ
 >丸いやつだーw
 かわいいですよね!

・キタノオドリコさんへ
 >みごとな球。いやぁ~、自然ってホントにすごいですね。^^
 たくさんの色があったらいいのにな〜^^

・ノスタルジックさんへ
 >思わず・・・・・
 >笑ってしまいました!!
 まんまとお店の作戦に乗ってしまったような感覚でしたよ^^

・すずめさんへ(再
 >...毛有りヒヨコ 派遣してもいいのね... (●^Θ^●)
 増毛ヒヨコたん、ふかふかでしょうね^^

・po-netさんへ
 >アドバルーン懐かしいですねぇ。なぜか丸いもの好きですねぇ。
 丸は、安心するのですよ。きっと^^

・sakamonoさんへ
 >パチンコ屋の広告は年々派手になっていくような気もします^^;。
 CMもすごい勢いですよね!

・旅爺さんへ
 >ゴーバちゃん今夜は飲んでる?
 飲みましたよ〜^^ 今夜はカツオのお刺身で一杯でした^^
by ゴーパ1号 (2009-06-28 21:26) 

絵瑠

こんばんは。
パチンコ屋さんのアドバルーン、賑やかな感じで可愛いですネ^^
当地ではアドバルーンは久しく見掛けません。

by 絵瑠 (2009-06-28 23:45) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・絵瑠さんへ
 アドバルーンは昭和のアイテムだったのかもしれませんね^^
by ゴーパ1号 (2009-06-30 23:49) 

ちゃっぴー

私の実家は茨城なのですが
帰省した際に、たまにアドバルーンを見かけます。
夜にぼんやり光って浮かんでいると
UFOみたいで、ちょっと怖いです…。
by ちゃっぴー (2009-07-05 12:03) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・ちゃっぴーさんへ
 でしょう?怖いですよねぇ。
 もうちょっとラブリーな色にすれば良いのになぁ。
by ゴーパ1号 (2009-07-05 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。