SSブログ

さんぽ [えにっき]

さんぽ表紙.jpg

お散歩日和です。平日の午前中だけど…。。。。

さんぽちず.gif

上の地図で黄色い四角が〈ゴ〉の家。
家から某ゴルフ場までおよそ700mの散歩です。
「レ○○○選手権」の初日のお話です。
番号は写真の番号です。

さんぽ1.gif

洗濯物を干しながら
あの森の向こうでハ○○ミ王子さんがゴルフをしてるのか。と。

さんぽ2.gif

じゃ、行ってみようかと。

さんぽ3.gif

てくてくだらだらと歩く。

さんぽ4.gif

いつか紹介したい「にんじん」っていう駄菓子の工場。

さんぽ5.gif

風もなく暖かい。

さんぽ6.gif

久しぶりに見た茶の花。

さんぽ7.gif

金網の隙間からコースをのぞいてみた。

さんぽ8.gif

おそらく5番か6番あたりかな。
なーんちって。
それにしても、誰もいないんだけど…。。。

さんぽ9.gif

ま、いいや。
アオサギに会えたし。


そんなわけで、混んでいる所では、混んでいたようですが
〈ゴ〉の家側は、わりと静かでした。
でも、さんぽって面白いですね〜^^


土日の決勝ラウンドは、さぞかし盛り上がるのだろうと
ちょっとわくわくしていたのですが
あら…王子さん、予選通らなかったみたいですね…

nice!(32)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 28

さといも野郎

やっぱり、緑がいいです。
by さといも野郎 (2008-11-08 00:39) 

花火師

そうですねーしばらくぶりの予選落ち・・・(;д;)
by 花火師 (2008-11-08 02:01) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

うらやましい・・・・・

毎日、歩きでゴルフに行けますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-11-08 05:26) 

京男

おはようございます。
のどかな散歩コースですね。
春ならヒバリの鳴く声が聞こえるんだろうな。
by 京男 (2008-11-08 06:19) 

momo

地図付が嬉しい♪

今日は雨なので、お散歩出来ないよぉ~(T_T)
by momo (2008-11-08 06:39) 

みつなり

わたしもこれから散歩^^
by みつなり (2008-11-08 08:08) 

ぴーすけ君

いいなぁ~こういうところで散歩したい!!
by ぴーすけ君 (2008-11-08 09:49) 

春分

こんな記事を書きたいなと思ってました。先を越された。
今日は曇り空だなー。お出かけはなしかな。
by 春分 (2008-11-08 09:52) 

すー

こんにちは
こんあ散歩道、いいですね。
のんびり出来そうです。
by すー (2008-11-08 10:27) 

鰯母

気持ちいいお散歩コースですね!
「にんじん」ってポンポン菓子、懐かしい~。
by 鰯母 (2008-11-08 10:28) 

旅爺さん

地図と番号で(ゴ)さんの家分った。今度遊びに行くね。・・・・プッ
鼻息荒いトラが歩いてますが危険で(ゴ)さんの家に近寄れませんね。

by 旅爺さん (2008-11-08 10:42) 

personadia

ゴーパさんのブログはいろいろ工夫があって本当に楽しいです。
いつもわくわくしながら訪問させていただいています。
by personadia (2008-11-08 11:01) 

sakamono

このところ少々寒くなってきましたが、青空が広がったこの日は暖かかったのでしょうか。散歩するなら、やはりこういう所ですね。のんびり散歩するには、このくらいの距離が良いでしょうか^^?
by sakamono (2008-11-08 15:38) 

せつこ

字を書くのが苦手なので、こんな風に作れませんね。
散歩は番号順ですか?
じゃ ①が(ゴ)ちゃんちですね。
ナビを見ながら行ってみよう!
by せつこ (2008-11-08 16:39) 

絵瑠

こんにちは。
良い所にお住まいですね。
ゴーパさんはゴルフなさるのでしょうか?
by 絵瑠 (2008-11-08 16:51) 

キタノオドリコ

意外にのどかなのですねぇ~。
今日は当地、ものすごい風が吹き荒れました。
by キタノオドリコ (2008-11-08 17:50) 

はてみ

工場ではいつも爆発しているのだろうか。
by はてみ (2008-11-08 21:35) 

ハギマシコ

ゴルフ場に行く道とは違うみたいですね、、、(^・^)
フェンス越しのゴルフ場、、、危険ボールに注意ですね。
静かないい散歩道ですね。

by ハギマシコ (2008-11-08 22:49) 

おはりこ

こういう写真の撮り方、こういうブログの綴り方をしたい!
by おはりこ (2008-11-09 00:35) 

きりきり

こんばんは。
緑豊かなところなんですね。
ポンポン菓子のにおいは、
本当にこうばしくてたまりせんよね(笑)(^0^)
by きりきり (2008-11-09 00:50) 

an-kazu

私が小学生だった頃の通学路みたいだ(^_^;)
by an-kazu (2008-11-09 07:06) 

oko

のどかでいいです。丸い文字と添えられたコメントが
ナイスですね♪ふふ・・って笑いがこぼれます♪
by oko (2008-11-09 07:34) 

響

やさいい日差しの中を散歩ですか?
良いですね。
フェンス越しにゴルフ場を覗いて楽しそう!
顔に網目の痕が残っていますよ(笑)
by (2008-11-09 12:25) 

tanaka-ma3

ぽんぽん菓子の音聞きたい!
by tanaka-ma3 (2008-11-09 14:24) 

トントコプリン

ご無沙汰していました。
いままで小さな不思議ちゃんの記事を読んで下さって、ありがとうございました。今日、小さな不思議ちゃんのカテゴリーを閉めました。とても楽しく綴っていたので、淋しく残念なのですが…。お弁当や大きな不思議君の記事は、ぼちぼち続けたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

園でも今咲いてますよ、お茶の花。
by トントコプリン (2008-11-09 17:34) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは。ありがとうございます。
寒い日曜日でした〜(TωT)

・さといもさんへ
 >やっぱり、緑がいいです。
 目にも心にも優しいですね。

・花火師さんへ
 >そうですねーしばらくぶりの予選落ち・・・(;д;)
 ギャラリーのみなさまも、残念だったのでは。。

・ノスタルジックさんへ
 >毎日、歩きでゴルフに行けますね!!
 そうゆうことになりますね^^;

・京男さんへ
 >春ならヒバリの鳴く声が聞こえるんだろうな。
 そうとう、うるさいですけど^^;

・momoさんへ
 >地図付が嬉しい♪
 わりと正確だと思います。私しかわからないけど^^;

・みつなりさんへ
 >わたしもこれから散歩^^
 鳥見散歩ですね?^^

・ぴーすけさんへ
 >いいなぁ~こういうところで散歩したい!!
 風が強いとしんどいですけれどね^^;

・春分さんへ
 >こんな記事を書きたいなと思ってました。先を越された。
 そうでしたか。。
 でも楽しみに待ってまーす^^

・すーさんへ
 >のんびり出来そうです。
 すーさんがお昼休みにお散歩する気持ちがわかります^^

・鰯母さんへ
 >「にんじん」ってポンポン菓子、懐かしい~。
 ここの工場のは、どこに売ってるのか、近くには無いんですよ。。

・旅爺さんへ
 >地図と番号で(ゴ)さんの家分った。今度遊びに行くね。
 ふふふ^^わかっちゃいましたか〜^^

・ personadiaさんへ
 >ゴーパさんのブログはいろいろ工夫があって本当に楽しいです。
 わぁ〜ありがとうございます。
 つまらないテレビを見るより、ずっと楽しいです。

・sakamonoさんへ
 >散歩するなら、やはりこういう所ですね。
 これからは、鳥見も視野にいれておこう^^

・せつこさんへ
 >じゃ ①が(ゴ)ちゃんちですね。
 そうそう^^だらだらと歩いてみました。

・絵瑠さんへ
 >ゴーパさんはゴルフなさるのでしょうか?
 やったことないです〜^^;楽しそうですよね。

・キタノオドリコさんへ
 >今日は当地、ものすごい風が吹き荒れました。
 そうでしたね。荒れましたよね。
 こちらは、風はなかったものの、気温は低かったですねえ。。

・はてみさんへ
 >工場ではいつも爆発しているのだろうか。
 うん。「BOM」というよりは「BAN」かな。結構大きい音。

・ハギマシコさんへ
 >フェンス越しのゴルフ場、、、危険ボールに注意ですね。
 〈ゴ〉が見たコースは選手権では使われてなかったようです。
 プロは東側のコースとか^^;

・おはりこさんへ
 >こういう写真の撮り方、こういうブログの綴り方をしたい!
 なーんてことない風景も、文字を入れると立派っぽくなります^^;

・きりきりさんへ
 >緑豊かなところなんですね。
 このゴルフ場は、松の木が27000本もあるそうです!

・an-kazuさんへ
 >私が小学生だった頃の通学路みたいだ(^_^;)
 今でも通っている小学生がいますね^^

・okoさんへ
 >のどかでいいです。
 まぎれもなく「のどか」な時間でした^^

・響さんへ
 >顔に網目の痕が残っていますよ(笑)
 ∑(O_O;)はっ!

・ma3さんへ
 >ぽんぽん菓子の音聞きたい!
 偶然そこを通りがかった人はちょっとびっくりするかも。

・トントコさんへ
 >お弁当や大きな不思議君の記事は、
 >ぼちぼち続けたいと思っています。
 トントコさん、 こんばんは!お知らせありがとうございます。
 お弁当の記事、楽しみにしております!
by ゴーパ1号 (2008-11-10 01:15) 

koto

ボン!って音がするんですね。
「すずめおどし」がいらないね~
by koto (2008-11-10 20:54) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・kotoさんへ
 >「すずめおどし」がいらないね~
 そうですよね。
 周りに家がないのもうなづけます。
by ゴーパ1号 (2008-11-12 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。