SSブログ

あたらしいこと [おしごと]

P1020130.jpg

あ、これですか?
ええ、わたくしのシャツですが。なにか?

[ハート][スペード][ダイヤ][クラブ]


NEC_0228.jpg

3月のミュージカルが終わってからしばらくして
「朗読劇」の仕事の依頼がありました。
来年の3月だそうです。
月末のコンサートまで、あと一週間というところで
台本を頂きに、顔を出させていただきました。
公演の前半は「茨城の民話」で後半は「金子みすゞ」
この日は前半の台本を見ながら朗読を聞かせていただきました。
「きつねの嫁入り」と「おりや峠」です。
(お茶の隣にあるのは信州上田の「みすゞ飴」です。おいしかった^^)

「朗読劇」って、素敵ですね〜。
言葉の力ってすごい。
と、素直に感じました。
次に顔を出すのは年末なので
その間に、色々試したり作ったりしようと思います。


えっ?大丈夫ですよ。
週末のコンサートの休息を十分にとってから、取りかかりますので^^







*〈ゴ〉より宣伝です*
若手音楽家支援コンサートシリーズ3「作曲家 鶴見幸代の世界」
平成20年8月31日(日)午後2時より
茨城県坂東市民音楽ホール(ベルフォーレ)
〈ゴ〉も出ます。(鍵盤ハーモニカとかピアノソロとか色々)
関連記事はコチラ→http://go-para1.blog.so-net.ne.jp/2008-07-13







ずっと雨です。
洗濯物が乾きませんっ。


コメント欄、閉じてあります。すみません。
私は元気ですので^^



nice!(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28