SSブログ

ロックなさなぎ [おたより]

P1020115.jpg

今日は〈ゴ〉携帯に送られて来た画像
つまり「おたより」コーナーです。



NEC_0228.jpg

「あしゅら男爵が庭に!」と2号から届きました。
マツバボタンですね〜^^





080730_1826~0001.jpg

猫好き生徒より。
帰り道で見かけた子にゃん。
棒切れで、延々と遊ぶの図。





ST330102001.jpgST330103001.jpg

これは〈ゴ妹〉より。さなぎ画像です。
ちょっとロックですね。





ST330105001.jpg

そして、片方のさなぎから、蝶が羽化しました。
もう片方のさなぎは、留守の間に飛んでいってしまったそうです。








*〈ゴ〉より宣伝です*
若手音楽家支援コンサートシリーズ3「作曲家 鶴見幸代の世界」
平成20年8月31日(日)午後2時より
茨城県坂東市民音楽ホール(ベルフォーレ)
〈ゴ〉も出ます。(鍵盤ハーモニカとかピアノソロとか色々)
関連記事はコチラ→http://go-para1.blog.so-net.ne.jp/2008-07-13







最近、急に涼しくなりましたね。
体調管理が大変です。
コンサートの準備も着々と進んでおります。
会場にお越しのお客様は駐車場が込み合いますので
お早めのご来場をおすすめします。

コメント欄、閉じてあります。すみません。



nice!(37) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37