SSブログ

24かぁ [つぶやき]

ことしさいご.jpg


みなさまごきげんよう〈ゴ〉です。
2015年の投稿はこの記事を含め24のようです。月2ペース。
1〜2月はそれぞれ4投稿。3月以降は月1〜2投稿。
今の私はこれでちょうどいいです。
かつては毎日更新していたけれど、それはそれ。
ブログ閲覧時間に充てていた時間帯も
車での移動時間に変わってしまったので
ほとんど読むことが出来ません。です。
最初は、どうにかしようと試行錯誤したけれど
いずれまた時間が作れる時を待つことに。
そんな暮らしも1年が経ちようやくようやくよ〜ぅやく慣れました。はい。
もっと早く慣れると思ってたけど。
まぁ、もちっと若ければね^^;

さて、クリスマスも終わり今年最後のライブも終わり(こそっと結婚記念日も過ぎ)
庭のカシワバアジサイの紅葉を写し
今日は丸一日オフなので、こうして更新できたわけです。とても嬉しい。

先日、平均年齢80歳のおじいちゃんバンドのドキュメント(録画)を見ました。
その昔、ダンスクラブでバンド活動をしていたそうです。
「音楽は大概の事から救ってくれる」というギターさんの一言が印象的でした。
私も日頃そう感じているからです。

今年も、色々な人、色々な音楽に出会うことが出来ました。
楽しいことも、辛いこともありました。
でも、私の身に起こったすべての事に感謝し
来年も健康第一、笑顔いっぱいで過ごします。

ではまた来年もこちらでお会いしましょう!



nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 16

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました(●´∀`●)ノ”””
よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2015-12-28 17:24) 

旅爺さん

もうご結婚1周年ですか、早いものですが主婦生活にも慣れたようですね。また来年は今年以上に音楽方面でご活躍くださいね。
今年は楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。 
佳いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2015-12-28 19:35) 

めもてる

主婦業をこなしながら、音楽活動、ご苦労様です。来年も頑張りましょうね。よいお年をお迎えください。
by めもてる (2015-12-28 20:05) 

(。・_・。)2k

ちょっと寂しい感じでした
ま でもこんなもんでしょう
良いお年をお迎え下さいね(^^)

by (。・_・。)2k (2015-12-29 00:14) 

京男

おはようございます。
生活パターンが変わって一年。
少しは慣れてきたのね。
身体を壊さなくてよかった。
元気でないと音楽できないでしょうからね。
当たり前に感謝。もし初詣に行くようなことがあったら。
普通に暮らせていることに「ありがとうございます」と想うといいですよ。
by 京男 (2015-12-29 04:15) 

キタノオドリコ

何が24? 24歳?(誰が?)と一瞬考えましたが、24記事でしたか。無理なくね。
一周年おめでとうございます。
いいねぇ~、ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブみたいな話。
「すべてに感謝…健康第一…笑顔いっぱい…」素敵な心掛けですね。
来年もよろしくお願いします。
by キタノオドリコ (2015-12-29 06:38) 

ねこじたん

今年も逢えて よかった♪
ありがとです
来年も逢いましょ
よいお年を〜
by ねこじたん (2015-12-29 06:50) 

mitu

カシワバアジサイの紅葉、綺麗ですね~
音楽は心の栄養だぁ~今日は第九コンサートへ・・・♪
今年は、寝ないように気を付けます(^_^)

健やかでハッピーな年末年始をお過ごしください♥
by mitu (2015-12-29 08:11) 

えーちゃん

私もかつては毎日更新してたけど、何か疲れちゃって(^^;
でも今、毎日更新中~ 何時まで続くか分かんないけどww

今年は、お世話になりまして、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by えーちゃん (2015-12-29 12:30) 

“夢空間”マツダ

今年も楽しいブログをありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします^o^
by “夢空間”マツダ (2015-12-29 12:46) 

oko

今年の冬は暖かいまま年末になりそうですね
よいお年をお迎えくださいね〜
1月はまたお相撲です♪
by oko (2015-12-29 19:24) 

sakamono

私も今年は何やら忙しく、12月はさらに慌ただしく、気付けば
年の瀬でした。ペースをつかむには、やっぱ1年くらいかかるでしょうねー^^;。
来年もよろしくお願いします。良いお年を...。
by sakamono (2015-12-29 22:42) 

すー

おはようございます

新しい生活パターンに慣れましたか!。そんな時に注意も必要とか・・・
健康が一番なんて感じた私の今年でもありました。私は比較的健康に恵まれたのですが、回りで何人かが病気などで! それで、自分だけでなく、回りの人の生活パターンも大きく変えてしまうことも感じました。
健康、いつも通り、これは普段は忘れがちのありがたさですが、ついつい忘れがちですね。
良いお年をお迎えください(^_^)ニコニコ
by すー (2015-12-30 04:58) 

せつこ

1年って振り返ると速いですね、生活は馴れましたか?
良い年をお迎えください。
by せつこ (2015-12-30 20:40) 

nomu

最近だんだん音楽から離れていく感じです
母親の介護も始まり、自分のペースがなかなか保てず、いろいろ悩みますが、写真を撮ることで少し救われる気がして、細々と更新しています
来年はどうなることやら・・
どうぞ佳いお年をお迎えください(^。^)
by nomu (2015-12-30 22:11) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんにちは。いつもありがとうございます。

・ぴーすけさんへ
 >今年も一年ありがとうございました(●´∀`●)ノ”””
 こちらこそ、ありがとうございました^^

・旅爺さんへ
 >来年は今年以上に音楽方面でご活躍くださいね。
 ほんと、その通りです。頑張りたいです!

・めもてるさんへ
 >来年も頑張りましょうね。よいお年をお迎えください。
 はい!頑張ります!嬉しいです^^

・(。・_・。)2kさんへ
 >ちょっと寂しい感じでした
 そうですね。気持ちも寂しい時期が多かったように思います。

・京男さんへ
 >身体を壊さなくてよかった。
 ギリギリでしたね〜。

・キタノオドリコさんへ
 >一周年おめでとうございます。
 ありがとうございます。
 駆け抜けた感じだけど、若くないから息切れが激しかった^^;

・ねこじたんさんへ
 >来年も逢いましょ
 そうだね!あおうね!

・nituさんへ
 >今年は、寝ないように気を付けます(^_^)
 クラシックコンサートで寝るのは悪いことではないと思っています^^

・えーちゃんさんへ
 >私もかつては毎日更新してたけど、何か疲れちゃって(^^;
 毎日は大変ですよね〜。
 更新もそうだけど、閲覧時間がなかなかかかりますしね。

・“夢空間”マツダさんへ
 >今年も楽しいブログをありがとうございました。
 もっとたくさん更新したいな〜^^

・okoさんへ
 >1月はまたお相撲です♪
 そうそう!楽しみですね!

・sakamonoさんへ
 >ペースをつかむには、やっぱ1年くらいかかるでしょうねー^^;。
 来年の今頃はもっと慣れていたいなあ。

・すーさんへ
 >健康、いつも通り、これは普段は忘れがちのありがたさですが、ついつい忘れがちですね。
 いつでも冷静にしていたいな〜と思いつつ^^;

・せつこさんへ
 >1年って振り返ると速いですね、生活は馴れましたか?
 はい〜。なんとかかんとか慣れました^^

・nomuさんへ
 >最近だんだん音楽から離れていく感じです
 回りの先輩方を見ていると、自分の行道を見ているようで勉強になりつつも不安を感じています。
 とりあえずは、自分の健康第一で過ごします^^
by ゴーパ1号 (2016-01-01 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。