SSブログ

おつかれ〜! [おしごと]

1.jpg


やれ、終わりましたよ。〈ゴ〉の怒濤の7月が。
あー、オワッタオワッタ終わったぞ〜!
5月6月7月と、しんどかったなぁ。
仕事とはいえ、毎年この3ヶ月間の超集中力!
年々息切れ度が増して来ますよ。
今日は、明るいうちに、お麦酒いただきました。
ちびっこだけど、ゴーヤ初収穫もありました^^チャンプルにしました^^


2.jpg


地元では夏祭りのようです。
若い人は行くと思いますけどね。
今夜はちょっと寒い夏祭りだと思います。浴衣も寒そうだ。




【ちょっとしたお知らせ】

3.jpg

やることやったので、ちょっと遊びます。
明日23日、名古屋入りします。ええ、目的はヒトツです。
西の花道付近の1列目?に座る「かも」しれないので
名古屋場所の中継を見ている人は、上の↑ちょっとかわったウチワを見たら、間違いなく〈ゴ〉だと思って下さい^^
西はテレビ画面の右側です。


nice!(31)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 26

ぴーすけ君

お疲れさまでした(*/>∀<)/
by ぴーすけ君 (2011-07-22 22:43) 

京男

こんばんは。
夏の山場がおわったのね。
リフレッシュなんですね。
明日は大阪で仕事だからテレビが観られないな。
残念。
by 京男 (2011-07-22 22:43) 

(。・_・。)2k

お疲れ様でした
さぞ美味しいビールだったでしょうね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-07-22 23:58) 

花火師

花火の音が聞こえたような・・・
by 花火師 (2011-07-23 00:49) 

めりっさ

明日は久々に中継を見てみようかしら~(^_-)
by めりっさ (2011-07-23 02:21) 

かえる妻

お疲れ様でした!
自家製ゴーヤ、美味しかったでしょうね~♪
我が家はやっと花が咲きましたw

右側にウチワと・・・OKOK (^ー^)ノ
外出せず家に居たら、必ずチェックしますね♪
by かえる妻 (2011-07-23 02:55) 

oko

お疲れさまでした・・・
ビールとゴーヤが並んでて
なんか愛らしい♪
見ますよ〜花道横ですね。
しかも1列目っっ楽しみですね〜♪
by oko (2011-07-23 06:48) 

キタノオドリコ

ビールとゴーヤを鷲掴み。ファイト!一発!みたいな豪快な写真ですね。
大相撲観戦ですか。ゴーヤ持って応援してればすぐわかると思うけど(笑)。
by キタノオドリコ (2011-07-23 07:01) 

guran

名古屋まで遠征ですか!
頑張ったご褒美ですね。
しかし熱烈ファンだなぁ~^^

by guran (2011-07-23 08:49) 

袋田の住職

それは楽しみ!
by 袋田の住職 (2011-07-23 09:00) 

ナモさん

見てみるねぇ~~(^m^)/~~
by ナモさん (2011-07-23 09:44) 

おはりこ

絶対見ます!探します!
名古屋・・・ひつまぶし食べた~い!
by おはりこ (2011-07-23 11:19) 

okko

ウチも昨日はチャンブルしました。
ご贔屓は、高安でしたっけ? 見つけられたら楽しいな。
by okko (2011-07-23 11:26) 

袋田の住職

稀勢の里、勝ちましたね!
それに目の前で優勝が決まった!
みなさん暑いのか、盛んにウチワを煽いでます。
緑のウチワ目立ってました!
by 袋田の住職 (2011-07-23 17:57) 

ハギマシコ

お疲れ様でした。この日はビールがいいですね(^_-)-☆
by ハギマシコ (2011-07-23 21:25) 

まめぞう(エルモ改め ^^; )

あぁ出遅れた!(T-T)
ハイビジョンで録画しておけば良かった!
日馬富士が白鵬を破った瞬間を生で見れたんでしょうか?
ウラヤマシス・・・ヾ(≧▽≦)ノ

by まめぞう(エルモ改め ^^; ) (2011-07-23 23:06) 

袋田の住職

日馬富士の優勝が決まった場所は、ゴーパさんの目の前!
あの席は観衆というよりは出演者ですね。
向正面には毎度おなじみの日の丸おじさんやきれいどころが映っていました。
ゴーパさんの席は土俵下に控える力士の背中のすぐ後ろだったみたいですね。
by 袋田の住職 (2011-07-24 08:31) 

すー

おはようございます

ご苦労さまでした。
さぞ、おいしいビールでしたことでしょ!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
by すー (2011-07-24 09:16) 

sakamono

「おつかれ~」といえば、やっぱりビールですね。おつかれさまでした^^。
缶ビールサイズのゴーヤが、なんだかかわいい。
by sakamono (2011-07-24 13:43) 

響

夏らしい組み合わせがナイスです。
それを生で齧ってビールをグイ~って飲むとカッコイイかも。

by (2011-07-24 16:54) 

さといも野郎

お疲れ様でーす(^^)/
気持ちもスッキリ、最高に美味いビールですよね!!

by さといも野郎 (2011-07-24 21:50) 

袋田の住職

サンデースポーツでウチワがしっかり映りましたよ!
by 袋田の住職 (2011-07-24 22:28) 

きまじめさん

お疲れ様でした。ホット一息ですね。
23日、テレビ見られなくて残念に思いました。
バッチリ写っていたのですね。
by きまじめさん (2011-07-24 23:44) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは。ありがとうございます!

・ぴーすけさんへ
 >お疲れさまでした(*/>∀<)/
 はい〜すっごく疲れました。。

・京男さんへ
 >リフレッシュなんですね。
 リフレッシュしすぎてすごいことに。。

・ (。・_・。)2k さんへ
 >さぞ美味しいビールだったでしょうね(^^)
 すっごく美味しかったです!

・花火師さんへ
 >花火の音が聞こえたような・・・
 何回か花火があがるようですね!

・めりっささんへ
 >明日は久々に中継を見てみようかしら~(^_-)
 以前ならBSで昼過ぎから放送してたので
 それなら席がガラガラだからわかりやすかったのですけどね^^;

・かえる妻さんへ
 >自家製ゴーヤ、美味しかったでしょうね~♪
 おいしいっ!これが家のゴーヤの味!でした^^

・okoさんへ
 >しかも1列目っっ楽しみですね〜♪
 ビンゴでしたね!ありがとうございました!

・キタノオドリコさんへ
 >ファイト!一発!みたいな豪快な写真ですね。
 この日はコテンパに疲れていて、
 何もかもわしづかみにしたかったのです^^;

・guranさんへ
 >名古屋まで遠征ですか!
 ほんとうは、フクオカも行きたい。。

・住職さんへ
 >それは楽しみ!
 ありがとうございます!

・ナモさんへ
 >見てみるねぇ~~(^m^)/~~
 ありがとう♪

・おはりこさんへ
 >絶対見ます!探します!
 ウォーリーを探せ!見たいですね^^

・okkoさんへ
 >ご贔屓は、高安でしたっけ? 見つけられたら楽しいな。
 この日は負けちゃいました。。
 ウチワ頑張ったのですけどねρ(。 。、 )

・住職さんへ、その2
 >稀勢の里、勝ちましたね!
 >緑のウチワ目立ってました!
 ありがとうございます!
 稀勢の里関、今日も良かったですね!

・ハギマシコさんへ
 >お疲れ様でした。この日はビールがいいですね(^_-)-☆
 仕事上がりの麦酒でこれほどおいしかったのは初めてかな。

・まめぞう兄さんへ
 >日馬富士が白鵬を破った瞬間を生で見れたんでしょうか?
 見た見た!

・住職さんへ、その3
 >ゴーパさんの席は土俵下に控える力士の
 >背中のすぐ後ろだったみたいですね。
 あの場所は維持員席といって、そこに座る人は
 「立会人」と呼ばれるそうです。まさにその通りでしたね。

・すーさんへ
 >さぞ、おいしいビールでしたことでしょ!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 はい〜!それはもう!

・sakamonoさんへ
 >缶ビールサイズのゴーヤが、なんだかかわいい。
 絵になる夏の風物詩^^

・響さんへ
 >それを生で齧ってビールをグイ~って飲むとカッコイイかも。
 そか。カッコいいですか!φ( ̄ー ̄ )メモメモ

・さといもさんへ
 >気持ちもスッキリ、最高に美味いビールですよね!!
 もう、終わりたい終わりたい一心でしたので^^;

・住職さんへ、その4
 >サンデースポーツで、ウチワがしっかり映りましたよ!
 そうですね!見ました!
 あんな風に写っていたのかと思うと、恥ずかしいですね〜^^;

・きまじめさんへ
 >ホッと一息ですね。
 はい!ありがとうございます!
 間髪入れず、名古屋へ行ってしまいました^^;
by ゴーパ1号 (2011-07-24 23:49) 

ねこじたん

ビア&ゴーヤ いいコンヴィ♪
by ねこじたん (2011-07-26 09:25) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・ねこじたんさんへ
 ねこさんは、ゴーヤ大丈夫ですか?
 意外と苦手な人が多いのですよね。。
by ゴーパ1号 (2011-07-26 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。