SSブログ

おたのしみ [つぶやき]

1.jpg


おかげさまで、無事に終わる事が出来ました。
段取りが悪いのは見るのもやるのもキライなので
企画は下準備が肝心だと思っております。
それでも細々としたアクシデントはありますから。
それに慌てないためにも下準備が大切です。

楽しい楽しい時間でした。
関係者の皆様ありがとうございました。

家に帰り、風呂に入り、とりあえず一杯。二杯。
呑んで体の疲れを出さないと翌日の仕事に響きます。
ですが、呑んでも呑んでも眠くならない。
脳がビンビンに目覚めたまま。
ま、本番後は良くある事ですが、今回はきつかったなぁ。
空が白み始めた頃、少し眠れました。

7月第1弾終了。


2.jpg


お楽しみは今日まで我慢してました。
そうそう!小玉スイカです。
受粉から45日目の物です。3.2kg。


3.jpg


お口が開いてますが、甘かったです^^
嫌いな人ごめんなさーい!



nice!(37)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 27

(。・_・。)2k

におわないからOKです(^^;
今度 お写真撮ってみたいな~
演奏中って撮れないんですか?
by (。・_・。)2k (2011-07-04 23:53) 

an-kazu

お疲れ様でした!
 美味しいお酒が飲めるよう、私もガンバロ(^^)v
by an-kazu (2011-07-04 23:57) 

HAZUMI

華やかなお写真ですw

ミニスイカで、3.2キロなんですか~~~大きいですよ!
by HAZUMI (2011-07-05 02:02) 

すー

おはようございます

御苦労さまでした。
こうした時のお酒はおいしいですね。美酒に酔う、至福の瞬間ですね。
やり終えたものだけに与えられた至福ですね
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
by すー (2011-07-05 04:45) 

キタノオドリコ

段取りは大事だよねー。お疲れ様でした。
最近の私、呑むとすぐポテッと寝てしまいます。頭が冴えて酔わない・・・嗚呼、その感覚、久しく味わってないなぁ。
スイカ、いい色だねー。
by キタノオドリコ (2011-07-05 06:25) 

dino-tail

お疲れ様でした!!
手作りの衣装もバッチリ決まってますね!素敵♪
どこかのタイミングでぜひまた演奏を聴きに伺いたいです。
ああ~、おいしそうなスイカですね~っ
by dino-tail (2011-07-05 06:53) 

guran

お疲れ様でした!
テンションが下がらないのはよくわかりますよ^^
ゆっくり休めればいいですね♪
by guran (2011-07-05 07:04) 

ぷーちゃん

いよっ、<ゴ>さ〜ん♪
by ぷーちゃん (2011-07-05 08:18) 

京男

おはようございます。
イベントの準備は大変ですね。
想定外でしたなんて普通許されないですからね。
自家製のスイカいいな〜。
by 京男 (2011-07-05 08:43) 

おはりこ

お疲れさまでした。
〈ゴ〉さまステキ~♪
by おはりこ (2011-07-05 09:03) 

響

演奏会お疲れさまでした。
成功してよかったですね。
呑んでも呑んでも寝れないほど気合が入っていたって
ことでしょうね。
スイカはほんと真っ赤で美味しそうです。

by (2011-07-05 12:43) 

鰯母

お疲れ様でした!
スイカおいしそうだなぁ…いいなぁ…
by 鰯母 (2011-07-05 19:33) 

さといも野郎

お疲れ様でした。びしっとイケました事でしょう!
もうスイカの季節ですね。涼しげー(^^
by さといも野郎 (2011-07-05 23:54) 

雅

演奏会、お疲れ様でした~
ハイになってると疲れてても眠れない、ってことありますよね。
スイカ、大好物なんですよね。美味しそう♪
by (2011-07-06 00:11) 

きまじめさん

7月第1弾終了おめでとうございます。
小玉スイカ、美味しそうですね。
今年は買ってみることにします。
by きまじめさん (2011-07-06 00:44) 

oko

お疲れさまでした。
興奮覚めやらない・・・そんな感じだったのでしようね〜
スイカが真っ赤で美味しそう〜♪
by oko (2011-07-06 07:17) 

asahama

事前の準備、ものすごく分かります。
お疲れさまでした^^

あの舞台衣装、楽しみにしとりましたが、素敵ですねぇ〜。
赤がnice!☆
by asahama (2011-07-06 08:47) 

まめぞう(エルモ改め ^^; )

お疲れ様でした!^^
段取りは大事ってホントですよねぇ。ウチのバンドは(現在活動休止中)機材を運ぶのから会場準備、PAのセッティングまで全部自分達でやってましたから良く分かります。ミキサーがいなかった時期、僕はステージに上がらず舞台横のミキサー席に座ってギター弾いてた時もありました。それはそれでなぜかウケてしまい・・・(^▽^;)
ところでスイカは楕円形に見えますね。中東のスイカみたいで素敵です!^^
by まめぞう(エルモ改め ^^; ) (2011-07-06 10:23) 

koto

興奮が続いて眠れないのよね。
正面からのお顔、美人ねぇ~
by koto (2011-07-06 11:13) 

okko

この暑さで、大仕事、無事に完了。
オメデトウゴザイマス! 
一杯は限りなく美味しかったことでしょう。
by okko (2011-07-06 11:22) 

ねこじたん

お疲れさまでした~
興奮がおさまらないほど良かったんでしょうね♪
スイカ でっか~いっ!
by ねこじたん (2011-07-06 12:38) 

旅爺さん

演奏お疲れ様でした。
終わった後は楽しかったことや反省心が残って
お酒も充分には楽しめない時ってありますね。
まあスイカを良く冷やしてじっくり味わって一息ついて下さいね。
by 旅爺さん (2011-07-06 14:03) 

こころ和み庵

お疲れさまでした!!

子どもが発表会に出させて頂くたびに、
先生方の大変さを感じます。

そのお陰で心に残るステージになる事に
感謝の気持ちでいっぱいです♪

きっと保護者の皆様も同じ気持ちだと思います!!
by こころ和み庵 (2011-07-06 16:40) 

袋田の住職

完熟スイカ、真っ赤かで美味しそうです♪
by 袋田の住職 (2011-07-06 22:21) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは(o^□^o)ありがとうございます。

・ (。・_・。)2k さんへ
 >演奏中って撮れないんですか?
 ありがとうございます!
 企画によって撮影可・不可が違いますね^^

・an-kazuさんへ
 >美味しいお酒が飲めるよう、私もガンバロ(^^)v
 がんばったご褒美ですよね!

・HAZUMIさんへ
 >ミニスイカで、3.2キロなんですか~~~大きいですよ!
 ですよね…^^;
 素直にデカイと思います^^;

・すーさんへ
 >こうした時のお酒はおいしいですね。美酒に酔う、至福の瞬間ですね。
 次の本番もそうありたいです^^

・キタノオドリコさんへ
 >段取りは大事だよねー。お疲れ様でした。
 一番エネルギーをつかうのは、暗譜より段取りだったりして^^;

・dino-tailさんへ
 >手作りの衣装もバッチリ決まってますね!素敵♪
 わ〜い!うれしい!ありがとうございます^^

・guranさんへ
 >テンションが下がらないのはよくわかりますよ^^
 そっか…。テンション上がってたわけか…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

・ぷーちゃんさんへ
 >いよっ、<ゴ>さ〜ん♪
 くたくたなんですけどね、眠れないの。

・京男さんへ
 >イベントの準備は大変ですね。
 規模の大小に関係ないですよね。
 普段のレッスンでも段取りは大切です。

・おはりこさんへ
 >お疲れさまでした。
 ありがとうございます!
 久しぶりのコンタクトレンズで目が大きな〈ゴ〉でした^^;

・響さんへ
 >呑んでも呑んでも寝れないほど気合が入っていたってことでしょうね。
 あー、確かにすごい気合いでしたね。
 しかも何曲も何曲も気合いでしたね。だから眠れないのか。。

・鰯母さんへ
 >スイカおいしそうだなぁ…いいなぁ…
 あすは3つ目^^

・さといもさんへ
 >お疲れ様でした。びしっとイケました事でしょう!
 イヤハヤナントモ…。。。さといもさんに笑われてしまいます^^;

・雅さんへ
 >スイカ、大好物なんですよね。美味しそう♪
 そちらのスイカの相場はどんな感じなのですか?

・きまじめさんへ
 >7月第1弾終了おめでとうございます。
 第2弾も頑張ります!

・okoさんへ
 >興奮覚めやらない・・・そんな感じだったのでしようね〜
 入れた気合いが処理しきれないんですよ。歳なもんで。。

・asahamaさんへ
 >あの舞台衣装、楽しみにしとりましたが、素敵ですねぇ〜。
 >赤がnice!☆
 アニメみたいだ。と妹に言われました^^;
 生地の色味がぼんやり系だったので、やはり差し色は赤かなと。
 曲がロシアものでしたし。

・まめぞう兄さんへ
 >ミキサーがいなかった時期、僕はステージに上がらず
 >舞台横のミキサー席に座ってギター弾いてた時もありました。
 それは超目立つじゃないですか〜!
 家のスイカは、数年前からラグビー型にしてます^^

・kotoさんへ
 >興奮が続いて眠れないのよね。
 やはり興奮で眠れなかったのか。。
 今年はソロ以外も曲が難しかったんですよね。
 迷惑もかけられないし。気合いはいつもの3倍でした。

・okkoさんへ
 >一杯は限りなく美味しかったことでしょう。
 ありがとうございます!
 暑かったですし、美味しかったです!

・ねこじたんさんへ
 >興奮がおさまらないほど良かったんでしょうね♪
 自分の足りない所を気合いでカバーしてるという1日だったので
 きっと頭がオーバーヒートしちゃったんだと思います^^;

・旅爺さんへ
 >終わった後は楽しかったことや反省心が残って
 >お酒も充分には楽しめない時ってありますね。
 しまった!反省してない!

・こころ和み庵さんへ
 >きっと保護者の皆様も同じ気持ちだと思います!!
 そういっていただけると、頑張った甲斐があり、すごく嬉しいです。
 ありがとうございます!

・住職さんへ
 >完熟スイカ、真っ赤で美味しそうです♪
 今年は、昨年より糖度が高いです!
by ゴーパ1号 (2011-07-06 22:28) 

せつこ

スイカいいなぁ~~♪
by せつこ (2011-07-08 11:39) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・せつこさんへ
 せつこさんは、いつも大きなスイカをたくさん買われるのですよね^^
by ゴーパ1号 (2011-07-08 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。