SSブログ

かゆい [えにっき]

かゆい.gif


手書き文字は、さすがに疲れるので
今回は、普通にタイプしました。
少しだけならいいけれど
文章となるとまだまだ時間がかかってしまいます。



【今日のいちまい】

パレストリーナ:ミサ曲とモテッ

パレストリーナ:ミサ曲とモテッ

  • アーティスト: プロ・カンティオーネ・アンティカ,プロ・カンティオーネ・アンティクワ,パレストリーナ,ターナー(ブルーノ)
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1992/10/01
  • メディア: CD



「中世、ルネサンス時代」の作品になります。

nice!(26)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 20

旅爺さん

痒くてかくと痛くなる、なんですよね。本当に困ります。
今年の私は一回だけ顔をチクンとね!。
by 旅爺さん (2008-10-15 14:54) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・旅爺さんへ
 やっぱりアンメルツヨコヨコでしょうか?^^;
by ゴーパ1号 (2008-10-15 15:03) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
寝ているときに耳元で聞こえる蚊の羽音って、最高に不快ですよね…!
蚊よけもちゃんとあるのになんてずうずうしい蚊なんでしょう!?
手の甲など、刺されたらかゆそうです~。大変でしたね…。

by skimble (2008-10-15 16:38) 

春分

秋の蚊は特にかゆいですね(うーん、迷信かな?根拠は乏しいが)。
私はあまり刺されなくなってます。低体温だからかな。
by 春分 (2008-10-15 17:41) 

ハム子

耳元でプーンって飛んでる蚊はイライラしますねー
by ハム子 (2008-10-15 17:51) 

キタノオドリコ

えぇ、10月の蝿とか蚊はしつこいんだな、これが。
やつらも懸命なのでしょう。
油断は禁物ですぜ。
by キタノオドリコ (2008-10-15 19:11) 

koto

私も思う!今ごろの蚊は痒い!
by koto (2008-10-15 19:27) 

momo

wao! [ゴ]さん、サイコウだよぉ~!
手書きでなくても、手書きに見えるヨ(*^-^*)ゞ
by momo (2008-10-15 20:29) 

ぴーすけ君

かゆかゆ~~ぅ(×_×)
by ぴーすけ君 (2008-10-15 20:36) 

ハギマシコ

絵が可愛い!!
by ハギマシコ (2008-10-15 21:48) 

sakamono

こんなフォントがあるのですか。昔、Macを使っていた時に「ヘタ字フォント」なるモノがありましたが、そのようなモノなのかな。カワイイ文字ですね^^。そういえば、今年はあまり蚊を見なかったなぁ。
by sakamono (2008-10-15 23:42) 

oko

あ~かわいい♪
そうそう・・・この時期特に痒いです・・・そして動きが
速いから室内に入りやすい・・・
私は蚊取り線香もベープもくしゃみが止まらなくなるので
ダメなんです~
by oko (2008-10-16 08:26) 

きりきり

蚊ってビミョウ~な時間帯に出てきて、
ビミョウ~な部分に刺すので、いやな生き物ですよね(^^;;

未だに三男の足には蚊が刺したあとがあって、
(やはり我が家では一番若いからか!?・)
かわいそうです(T T)
by きりきり (2008-10-16 09:37) 

さといも野郎

私は、蚊に刺されると、すごーく腫れるたちなので、
蚊に刺されるのは本当に困りもの。。。。
なお、刺されたすぐ後は、せっけんをすり込むと、
せっけんのアルカリ成分で中和されて、見る見る腫れがひきますよ。
by さといも野郎 (2008-10-17 00:00) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは(o^□^o)。ありがとうございます。
今夜は寒いなあ。

・旅爺さんへ
 >今年の私は一回だけ顔をチクンとね!。
by 旅爺さん (2008-10-15 14:54)

〈ゴより〉
・旅爺さんへ
 顔は、腫れませんでしたか?

・skimbleさんへ
 >最高に不快ですよね…!
 そう!そうなんです!しかも秋に!

・春分さんへ
 >私はあまり刺されなくなってます。低体温だからかな。
 やはり、体温って関係あるのでしょうか。。

・ハム子さんへ
 >耳元でプーンって飛んでる蚊はイライラしますねー
 夜行性の蚊なのですよね。

・キタノオドリコさんへ
 >えぇ、10月の蝿とか蚊はしつこいんだな、これが。
 あ、やっぱり。
 今日は、仕事場にアブが入ってきましたヾ(・ω・`;)ノ

・kotoさんへ
 >私も思う!今ごろの蚊は痒い!
 蚊も必至なのでしょうか。。。

・momoさんへ
 >手書きでなくても、手書きに見えるヨ(*^-^*)ゞ
 よしっ!じゃ、これで行ってみよう^^

・ぴーすけさんへ
 >かゆかゆ~~ぅ(×_×)
 関節の所だと特に痒いです。

・ハギマシコさんへ
 >絵が可愛い!!
 わーい!ありがとうございます^^

・sakamonoさんへ
 >「ヘタ字フォント」なるモノがありましたが、
 そうです〜^^これはありがたいですね^^

・okoさんへ
 >私は蚊取り線香もベープもくしゃみが止まらなくなるので
 それはお気の毒です。。父もそうですが^^;

・きりきりさんへ
 >未だに三男の足には蚊が刺したあとがあって、
 おいしいのかな^^;
 きっとお外でたくさん遊ぶからですね^^

・さといもさんへ
 >なお、刺されたすぐ後は、せっけんをすり込むと、
 そうなんですか!
 妹がいつもひどく腫れるので教えてあげよう^^
by ゴーパ1号 (2008-10-17 00:32) 

せつこ

まだ、蚊がいるの?
蚊はダメ、私のところにみんな集まるの!
完全武装が必要なくらい、集まるの、ホント困ります。
by せつこ (2008-10-17 09:46) 

鯉三

秋の蚊は、ひょろひょろして弱そうなんですが、刺されるととても強烈なんです。最後の力を振り絞っているんですかね。
by 鯉三 (2008-10-18 01:22) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・せつこさんへ
 >蚊はダメ、私のところにみんな集まるの!
 どうして、刺されやすい人とそうじゃない人がいるのでしょうね。 夕べも蚊がいました。。。

・鯉三さんへ
 >最後の力を振り絞っているんですかね。
 「家蚊」がしつこいのですよねえ。。。
by ゴーパ1号 (2008-10-19 14:14) 

asahama

私、ほとんど蚊にさされないんです・・・
よっぽどおいしくないらしい
by asahama (2008-10-21 22:56) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・asahamaさんへ
 >私、ほとんど蚊にさされないんです・・・
 せつこさんと逆ってわけですね^^;
by ゴーパ1号 (2008-10-23 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。