SSブログ

終わったさ [もりとも]

P1010454.jpg

3/16 ゆうがた 本番後の風景


ミュージカル、終わったよ。終わった終わった。
終わったんだよ〜。
90分が夢のように過ぎて行ったな。
ん?演奏? ま、恥ずかしくない程度には弾けたかな。楽しかったよ〜。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘへへへへへ
稽古と違って、お客様が入るっていうのはいいですねぇ。エネルギーの種類が違う。
打ち上げのお酒も、おいしかったしぃ。

15日のゲネプロや、当日の画像は無し。
そりゃそうだ。出っぱなしだからね。
またデータがゲット出来れば載せます。
なので、14日の仕込み風景など。(そ、〈ゴ〉は暇だったの)

P1010447.jpg

こんなのも、本番近し!って感じでしょ?

P1010443.jpg

まずは、照明の仕込みから。

P1010444.jpg

足場の仕込み風景。

P1010445.jpg

ちょっと一休みの風景。

P1010451.jpg

照明って、こんな風に直すのね。
昔の洋品屋さんみたいだな。

P1010452.jpg

ね。高い所にある洋服を取るみたいでしょ?違うか…。

P1010453.jpg

何度練習しても、緊張から逃れる事はできません。
でも、それがないと、また、つまらない演奏になってしまうもの。
緊張は、悪い事ばかりじゃない。
それは、一生懸命取り組んだ人にだけにしかわからない感覚。


で、ちょっと体も心もお休みして、またコメント付きの「ぐりころ日記」を再開する予定です。
そして、みなさまのところへも、お散歩させていただく予定です。

はぁ〜日常がもどってくる。

nice!(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33