SSブログ

ねんどまつ [のんべえ]

私の仕事は、4月が年度末。
…を口実に、一杯。

 二杯、三杯…

純米吟醸いいですね。

私の日本酒の基本は「常温でうまい」でしょうか。
(なにしろ¨おやじ¨ですので)

湯飲みで一杯でしょうか。

これは頂ものの「一人娘」

知ってます?

「一人娘」もいけますが、私の地元の酒(地酒ってことか)も、んまいです。

  

 

稚魚、順調です。すごい数です。
カレンダーに確認数を書いておりますっ( ̄^ ̄ゞ !!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

山猫庵

そういえば金魚の稚魚報告、随分長いこと書いてないなぁ(^_^;)
by 山猫庵 (2006-05-01 12:04) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉みなさまありがとうございますヽ(^◇^*)/
   5/1現在、稚魚確認数375で、ございやす。
   壁にへばりつき状態を卒業し、泳いでます。
   餌も食べてます。
by ゴーパ1号 (2006-05-01 21:09) 

さちよ

ブログのイメージ変えたんだね。
稚魚をどうやって数えてるのかが謎なのと、地元の酒をしっかり紹介してください。
by さちよ (2006-05-01 21:32) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉そだね。そろそろそうするか。
   稚魚は、産卵したのをにタッパーに移動して、
   そこから孵化した稚魚を、ちょっとずつ水槽に移すわけ。
   で、数をかぞえる。
   酒は「秀緑」
by ゴーパ1号 (2006-05-01 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。