SSブログ

酒がすき [のんべえ]

カップ酒の中に「おいでおいで」してる神様が見えるんだ。
と、昔話した事があるくらい、なぜか酒がすき。

悪酔いするくせに。

先日、こんなのを買ってみた。
CDのジャケ買いならぬ、「カップ買い」

     

おとなしめの味だった。
カップ酒って「おやじ」って感じじゃない?
これは、桜の花から作った酵母でこしらえた酒らしいけど、
私には、やさしすぎたかな。

…今日はずうっと雨。ぼんやりとした気温。
「なんでも鑑定団」力士特集だったなんて…知らなかったなーもー。
 再放送あるかしら。
スーパーピアノレッスンは、気付いて録画したんだけどな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さちよ

かなり夜中に、隣の家から、なんでも鑑定団の鑑定中の音楽が聴こえているので再放送なのかも。
by さちよ (2006-04-11 23:00) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉( ̄◇ ̄;)エッ?それはやはり右隣よね。
by ゴーパ1号 (2006-04-11 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。