SSブログ

5つ咲いたよ…そして訂正 [えんげい]

まだ背が小さいのだけどね、咲いたよ。 
朝は2つだったけど、そのうち5つになりました。

でも、まだまだ 5/1800 です。

そうなんです、2日前に1000球くらいって書いたのだけど…
「いやいや、今年は1800だ」と、言われました( ̄□ ̄;)

なんとなんと。。。。そんなに植えてたのね。

昨日の強風でまたまた我が家は「じゃりじゃりハウス」になってしまい
今日は、朝から年末より気合いを入れて掃除しました。
とても疲れたので、地元の公園でおにぎりをたべました

「ツミ」っていう鳥も見たよ。野鳥図鑑ですぐ調べたからあってると思う。

そして元気もりもり。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ももの母

 ももの母って誰だかわかりますね?
小松はまだ桜全然咲いていません。(いつもなら咲いているのに・・・)
チューリップ、可愛いのが咲いてきましたね。でも、1800も植えてあるんですか?全然想像つきません。この辺では富山県のチューリップ有名だけど・・行っていないな~あ(;一_一)
by ももの母 (2006-04-05 20:36) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉わかりますよ〜(*^-^)モモママ。
こちらは今日は雨。寒いです。咲きかけのチューリップも閉じてしまいました。
by ゴーパ1号 (2006-04-05 22:14) 

かっぱ

どうせなら食べられるもの植えようよ(笑。
by かっぱ (2006-04-06 00:12) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉そりゃそーだ。わっはっは。畑じゃんね。
by ゴーパ1号 (2006-04-06 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。