SSブログ

6月はストイックに。 [ためころ]

IMG_0434 (1).jpg


みなさまごきげんよう。〈ゴ〉です。
日差しが少なく雨も少なかった「梅雨」
この先、どうなっちゃうのでしょうね。
繁忙期の〈ゴ〉も、あと少しで一息つけそうです。

きれいに咲いてくれた紫陽花も、この暑さで焼けてしまいました[涙]
我が家の黒猫さんも、暑さに負けそうで気が気でなりません。

今月は、超真面目に過ごした〈ゴ〉ですが
美味しいお酒に恵まれて
日頃の行いの良さに自分で自分を褒めましたー^^;
浦霞の酒粕焼酎、かなり好みで!!!

久しぶりに洋食のランチもいただき
少しでもテンションキープに努めた6月でした。

そして、やっぱり買ってしまいました。
MBA!
Appleの発表でM2チップ内蔵になるとのこと。
さらに、現行のものが3マンエン以上上乗せされるという!!!
(´-ω-`)うーん…iPad買ったばっかりだからなあ。。。
と、思っていたのですが、まだ売れ残っていたゴールドを。
オットより少々低いスペックですが、私には十分でございます。
で、この記事を作るのにmacを開けたのがまだ3回目という^^;

そして、月末には大きな催事がありました。
主催なので、しっかり準備した分
当日、慌てることなく無事に終えることが出来ました。
今週末は別教室での催事があります。
それが終われば夏!
と、思ったら、その前に夏が来ちゃいましたね(≧▽≦;)あちゃ~

というわけで〈ゴ〉は元気です!
それではまたこちらでお会いしましょう!

6月のまとめは、こちらで喋っております。

nice!(22)  コメント(9) 

nice! 22

コメント 9

koto

テレビで「梅雨」って聞こえたから
梅雨入りしたんだね・・と思ったんだけど、
梅雨明けですって!
セミも鳴いてるんですよ。
暑いですね〜

by koto (2022-06-30 15:13) 

sakamono

舞台でピアノを弾いていますが、この催事の主催もご自身で行った
ということですか。それは、かなり大変だったのでは、と思います。
6月、おつかれさまでした!
by sakamono (2022-06-30 21:37) 

まこ

酒屋さんで「浦霞」をみると
ゴパさんを思い出します♬
コンサートの写真、素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お疲れ様でしたっ!!
by まこ (2022-06-30 22:02) 

キタノオドリコ

当地の梅雨もわずか14日間で終わっちゃいました。夏の到来を待ちわびる楽しみがなくなった。
浦霞、若いころから好きな酒です。昨日、夏酒貰っちゃった。今、キンキンに冷やしてます。
by キタノオドリコ (2022-07-01 05:51) 

もーもー

すごーーく  やかんが気になります  (^^)/
by もーもー (2022-07-01 09:20) 

お散歩爺

6月は演奏会や花々に美味しいものなど
沢山の想い出があるようですね。
酒粕焼酎なんてあるんですね、焼酎好みの爺は
飲んでみたいです。
by お散歩爺 (2022-07-02 08:27) 

mitu

ゴーパ1号 さんが元気で良かったです
いろいろ頑張っていたのですね!(^^)!
by mitu (2022-07-02 09:27) 

せつこ

おはようございます^^
演奏会をやったり、お弁当を作ったり、マメに色々なさって感心してます。
頑張りましたね、ご自分を褒めて酒粕焼酎を飲み、たくさん楽しんでください。
by せつこ (2022-07-08 05:56) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま、こんにちは!
いつもありがとうございます!

・kotoさんへ
 >梅雨明けですって!
 もしかすると、今年は修正が入るかも知れませんね〜
 変なお天気!

・sakamonoさんへ
 >舞台でピアノを弾いていますが、この催事の主催もご自身で行ったということですか。
 そうなんですよ。生徒さんが主役ではありますが、自身でも
 演奏しなくちゃならないので、本当に大変でした^^;

・まこさんへ
 >酒屋さんで「浦霞」をみるとゴパさんを思い出します♬
 光栄です!励みになっちゃうな〜♡

・キタノオドリコさんへ
 >当地の梅雨もわずか14日間で終わっちゃいました。
 段々と予測が難しい気候になってしまいましたね…

・モーモーさんへ
 >すごーーく  やかんが気になります  (^^)/
 ですよね〜^^;
 ガチャガチャのヤカンでーす!

・お散歩爺
 >酒粕焼酎なんてあるんですね、焼酎好みの爺は飲んでみたいです。
 濃厚でとっても美味しかったです!

・mituさんへ
 >ゴーパ1号 さんが元気で良かったです
 はい!今年は色々と頑張りました^^;

・せつこさんへ
 >頑張りましたね、ご自分を褒めて酒粕焼酎を飲み、たくさん楽しんでください。
 ありがとうございます!嬉しいです!
by ゴーパ1号 (2022-08-01 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。