SSブログ

手強い2月だったな。 [ためころ]

DropShadow ~ IMG_7565.jpg


みなさまごきげんよう。〈ゴ〉です。
2月は好きな月。
昨年の記事もそう書いてありました。
https://go-para1.blog.ss-blog.jp/2021-02-28
今年の2月は第6波の真っ最中。
(昨年も昨年で大変でしたけどね)
色々と手強い日々を過ごしておりました。
体力というより、気力を保つのがたいへんでした。
昨年、痛がっていた指のこわばりは、今はすっかり治っています。
足裏のピリピリも治るといいな〜。
インソールのおかげで普通に歩けているので
今の所、毎日ウォーキングしております。

そんな毎日の楽しみは空を見ること。
大きな満月が朝になってもピカピカしていたり。
今朝は、明けの明星と細い月が同時にピカピカしていたり。

気合を入れるためにイチゴ柄の靴を履いてみたり。
ちょっと気になるガチャを回してみたり。
今年のモグラは手強そうだなと、土の山を見て思ったり。
時々、平和ってなにかな。って考えてみたり。

そんな2月でした。
音声配信【ゴパイチのどーんといってみよー】は200回を過ぎました。
本日の配信音声はこちらです
https://stand.fm/episodes/621bfa8f99fc9600069e8f55

3月もなんとか乗り切りたいですね。
いつも読んでくださって嬉しいです。
ではまたこちらでお会いしましょう!


nice!(18)  コメント(11) 

nice! 18

コメント 11

okko

あちこちと、お忙しくご活躍、なによりです。
2月が何故好きか、子供心に29日で終わるから、学校へ行く日が減った~~って、思ったのを思い出しました
by okko (2022-02-28 10:41) 

お散歩爺

去年も今年も2月は何かと楽しんだようですね。
でもコロナが続いてるので演奏会はままなりませんね。
イチゴの靴はいてウォーキングで足腰鍛えてまた来る日まで頑張ろう。
by お散歩爺 (2022-02-28 12:44) 

もーもー

モグラは絶滅危惧種だそうで
退治もできず、大変な様ですね〜
どうぞ、お気をつけて
by もーもー (2022-02-28 12:52) 

京男

今月は、義母が自分の誕生日に亡くなったのいはビックリした。
あれからバタバタしていた2月。
明日から3月だ!
by 京男 (2022-02-28 15:00) 

キタノオドリコ

例年のことながら、2月はあっという間に去ってしまいました。
はい。3月もなんとか乗り切りたいものです。
イチゴ柄の靴、ド派手ですねぇ(笑)。
by キタノオドリコ (2022-03-01 06:18) 

まこ

ほんと、平和って何かな?と
考える日が多くなりそうな春の訪れとなりましたね。。。
わたしもゴパさんに倣い
朝夕、空を見上げてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

by まこ (2022-03-01 21:28) 

koto

紙じゃなくて、そのタイプのリアル鬼さんは、
2歳の孫がギャン泣きだったらしいです。
by koto (2022-03-03 00:46) 

sakamono

このモグラ塚、すごいですね。私も実物を見たことはありますが、
こんなに盛り上がっているものはありません。そちらのモグラは
パワフルですね^^;。
by sakamono (2022-03-03 13:36) 

きまじめさん

指のこわばりも無くなり、体調もまあまあで2月乗り切り良かったです。
このピンクのいちご柄の靴、履かれたのですよね。可愛くってよいです。
私は今、地下足袋スニーカーを履きたくてしょうがないのですが、
勇気を出して買ってみようかしら。
by きまじめさん (2022-03-11 00:16) 

獏

こんにちは^^
獏にも手強い2月でした☆
リアルだけだったものがリアル&ウェブになって
悪戦苦闘しました・・(@@;)
でもやるしかいないので!!
by (2022-03-12 18:54) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま、おはようございます。
いつもありがとうございます。

・okkoさんへ
 >2月が何故好きか、子供心に29日で終わるから、学校へ行く日が減った~~って、思ったのを思い出しました
 2月だけすごく少ないですよね。他の月に回せなかったのかな〜^^;

・お散歩爺さんへ
 >イチゴの靴はいてウォーキングで足腰鍛えてまた来る日まで頑張ろう。
 足腰から弱りそうなので頑張りまーす!

・もーもーさんへ
 >モグラは絶滅危惧種だそうで退治もできず、大変な様ですね〜
 えっ!そうなのですか!モグラなりに頑張っているのか…

・京男さんへ
 >あれからバタバタしていた2月。
 >明日から3月だ!
 その後、3月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

・キタノオドリコさんへ
 >イチゴ柄の靴、ド派手ですねぇ(笑)。
 はい〜!で、赤いタイツを履きました!はははは!

・まこさんへ
 >わたしもゴパさんに倣い
 >朝夕、空を見上げてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 広くても狭くてても近くても遠くても同じ空♡

・kotoさんへ
 >紙じゃなくて、そのタイプのリアル鬼さんは、
 >2歳の孫がギャン泣きだったらしいです。
 子供って鬼が嫌いですよね…私もそうだったな〜

・sakamonoさんへ
 >そちらのモグラはパワフルですね^^;。
 美味しいものを食べてるのでしょうか^^;

・きまじめさんへ
 >私は今、地下足袋スニーカーを履きたくてしょうがないのですが、
 >勇気を出して買ってみようかしら。
 ありますよね!どんな感触なのでしょう^^;

・獏さんへ
 >獏にも手強い2月でした☆
 その分、3月はいかがでしたか?
by ゴーパ1号 (2022-03-31 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。