SSブログ

好きな11月まとめ。 [ためころ]

DropShadow ~ IMG_5048.jpg


みなさまごきげんよう。〈ゴ〉です。
先週から、とつぜん冬がやって来ました。
まだ寒さに慣れないので、体が固まらないようにしています^^;
ただ、朝一番での体重測定(パンツ一丁)が
いつまで耐えられることが出来るか…
前ブログで体調管理の事を書きましたが
おかげさまで11月は、いい感じで過ごせました。

足利の美術館に行ったり、福島のホールに行ったり
今のうちじゃないと楽しめそうにない事をしました。
特に、クリスチャン・ツィメルマンのリサイタルは
偶然ではありますが、生の演奏を聴くことが出来て本当に良かったです♡
居酒屋だって、何年ぶりだろう…
大きな柿(富有柿)や美味しい蓮根。
リンゴに続いて、秋の味覚も楽しんでいます。
12月も、楽しい記事でしめくくりたいです。
今月のまとめは今日(2021年11月30日)のゴパドンで話しています。

それではまたこちらで、おあいしましょう!



nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

okko

ワタシも今日書きました。
by okko (2021-11-30 10:47) 

まこ

頭上に広がっていた黒い雲が
ちょっと薄くなって嬉しいですね♬
ゴパさんのウキウキ、伝わってきます(*´▽`*)
by まこ (2021-12-01 22:46) 

キタノオドリコ

すっかり冬ですねぇ、寒いですねぇ。
大きな柿、柿好きにはたまらんです。
ラヂウム玉子もでかいなぁ、これで1個ですか?
by キタノオドリコ (2021-12-02 06:23) 

sakamono

急に寒くなりましたね。
我が家も灯油をものすごい勢いで消費しています。
お弁当とクロちゃんの写真nice!です^^;。
by sakamono (2021-12-02 21:55) 

獏

獏も毎日 お風呂に入る前に素っ裸で体重測定しております。
なんとか62kg未満を維持したい(^w^)
by (2021-12-15 19:14) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま、こんにちは。
いつもありがとうございます。

・okkoさんへ
 >ワタシも今日書きました。
 訪問できずごめんなさい(T_T)

・まこさんへ
 >ゴパさんのウキウキ、伝わってきます(*´▽`*)
 ありがとうございます〜^^
 嬉しいです!

・キタノオドリコさんへ
 >ラヂウム玉子もでかいなぁ、これで1個ですか?
 そうです!そういえば大きかった!また食べたいです〜

・sakamonoさんへ
 >お弁当とクロちゃんの写真nice!です^^;。
 ありがとうございます☆
 来年も頑張って作らねばならないのかなぁ…

・獏さんへ
 >なんとか62kg未満を維持したい(^w^)
 素晴らしい!いつまでも素敵な獏さんで♡
by ゴーパ1号 (2021-12-31 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。