SSブログ

ぎりぎり。 [ためころ]

DropShadow ~ ぎりぎり。.jpg


みなさまごきげんよう。〈ゴ〉でーす!
今は9/30。もうすぐ夜10時になります。
ぎりぎりでの投稿です。
今日は、とてもいいお天気でした。
みなさまのところはいかがでしたか?

今月は…そうだなぁ、毎度ですがお天気が不安定でしたね。
ゲリラ豪雨もしょっちゅうだったし。
上の真ん中の写真は久しぶりに見た「雨柱」です。
お天気が不安定だと、体調維持も難しいですよね。
足の小指をドアにぶつけてドアに何度もパンチしたり(笑)

今年は3度も来た衣装はザブザブと洗いました^^;
お出かけらしいことは少しだけ。
外食はまだ。
コロナで休講した分連休は無し。
仕事は楽しいからまだ大丈夫。

10月は「健康管理」がキーワード。
飲み過ぎ注意だって!
どうしようかな〜(大笑)

という、近況報告でございました。
それではまたこちらでお会いしましょう!



nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

京男

おはようございます。
今日から10月ですね。
足の指でしたか・・・痛そう。
by 京男 (2020-10-01 04:40) 

キタノオドリコ

あいかわらず天候に気を配る日々ですねぇ。
足の小指・・・とは思えないほどのお手当て(笑)。
ドアへの八つ当たりはいかがなものでしょう(笑)。
国技館カレーだもの、ぜひ大盛であってほしいなぁ。
by キタノオドリコ (2020-10-01 06:01) 

もーもー

健康第一ですが・・寒くなると
熱燗でしょうかね???
私は  お酒は・・梅酒が好きですが・・
あらら  足が痛そうですね  お気を付け下さい
by もーもー (2020-10-01 09:36) 

sakamono

私も先日、階段をすべり落ちて、左足の小指を痛めました。
よる年波を感じました^^;。
by sakamono (2020-10-01 22:50) 

獏

今年の秋も短そうです@@;)
来る冬将軍対策を始めようと思います☆
by (2020-10-02 20:15) 

きまじめさん

急に涼しくなったりしますから、
体調お気をつけてお過ごしくださいね。
by きまじめさん (2020-10-03 22:58) 

まこ

毎日、のほほんと過ごしていますが
ご自分の体調に常に気を配るコト、
ゴパさんを見習わなくては・・と
思っています♬飲み過ぎはご同様(^◇^)
by まこ (2020-10-04 09:50) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま、おはようございます。
いつもありがとうございます!

・京男さんへ
 >足の指でしたか・・・痛そう。
 仕事に出かける直前だったので焦りましたが
 折れてなかったようです。ほっ。

・キタノオドリコさんへ
 >足の小指・・・とは思えないほどのお手当て(笑)。
 折れてたら大変だな〜と思って^^;
 治ってよかったです。
 国技館カレーは、力士のみなさんが買い占めて
 売り切れが多いそうで(おいおい

・もーもーさんへ
 >熱燗でしょうかね???
 もっと寒くなったら熱燗ですね〜
 おでんで〜^^♡

・sakamonoさんへ
 >よる年波を感じました^^;。
 無視してても感じちゃいますよね…はぁっ

・獏さんへ
 >来る冬将軍対策を始めようと思います☆
 今年はおでんを何回作るでしょうね!
 数えてみようかな!

・きまじめさんへ
 >急に涼しくなったりしますから、
 >体調お気をつけてお過ごしくださいね。
 ありがとうございます〜。
 睡眠時間をどうにかしたいところですね!

・まこさんへ
 >♬飲み過ぎはご同様(^◇^)
 気づくとあまり飲んでない!
 これはどうしたことでしょうか^^;
by ゴーパ1号 (2020-10-31 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。