SSブログ

ようやく。 [つぶやき]

DropShadow ~ ようやく1.jpg


みなさま、ごきげんよう。〈ゴ〉です。
お元気でしょうか。〈ゴ〉は、まずまずです。
色々と一気に済んだところなので、どさっと荷がおりました。
うがい手洗いマスクは今の季節の基本なので
それほど苦痛ではありませんが
周りの人にわかっていただくのがちょっと大変です。

元気の源は「レモン鍋」でしょうか。
お友達が育てたレモンをたくさんいただいて
4回ほど「レモン鍋」を作りました。

さて、2月14日は平将門の命日ということで、お参りに行きました。
胴塚のあるお寺にも行きました。地元ですので。
参拝されている方が多いのですね。


DropShadow ~ ようやく2.jpg


さて、こちらは
https://moriha-moritomo.blog.ss-blog.jp/2020-02-19
いつも活動している音楽ボランティア団体のコンサートです。
年に1度のメインコンサートなので、ボリューム満点でした。
例年ですと、今の季節はこれ一本に集中出来るのですが
今年度は、仕事絡みで忙しい日が続いて、
モチベーションが保持出来るか自信が無かったのですが
「何事も全力で」が開運のキーワードなので、頑張りました。
手抜き一切なし!(出来とは別[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ではまたこちらでお会いしましょう!