SSブログ

げんきです。 [つぶやき]

DropShadow ~ げんきです2.jpg


みなさま、ごきげんよう。〈ゴ〉です。
今朝はかなり冷えました。
暖冬で慣れた身体には厳しかったです。
その他は暖かな日が多いです。
庭のガリルも多く咲きました。
福寿草の開花も例年より10日ほど早かったです。
大相撲も、終盤は盛り上がりました。
初優勝はどのお相撲さんでも嬉しいものです。
完全オフ日が無い状態が続き
最近は一人の時間も激減してしまい
精神的にギリギリで「舌打ち禁止令」を自分に出しているほどです。


DropShadow ~ 元気です。.jpg


それでも、今年のラッキーフードの一つ「いちご大福」を食べたり
https://moriha-moritomo.blog.ss-blog.jp/2020-01-30
こちらで、温かな交流が出来たり
真冬のベリーショート(散髪)を楽しんだり
だるまさんを買ったり
豆まきしたり
なんとhttps://moriha-moritomo.blog.ss-blog.jp/2020-02-05
私の所属するボランティア団体で作ったCDが完成したりと
みなさまに支えられながら、あと一息顔晴れそうです。
…確定申告はまだ準備できてないけど。

ではまたこちらでお会いしましょう!