SSブログ

うーん。 [つぶやき]

DropShadow ~ 1.jpg

DropShadow ~ 2.jpg

DropShadow ~ 3.jpg


みなさま、ごきげんよう。〈ゴ〉です。
気づけば11月も真ん中です。
でも、あまり11月らしくないというか
暖かい日が多いと感じます。
あと半月で師走とはとても思えません。
明日から寒くなるという予報ですけれど。
うーん。これでいいのかなぁ。

ジャパンバードフェスティバルへ行ったり
大子町でりんご狩りをしたり
音楽会やらコンサートやら
夫の誕生日やら地元開催の将門まつりやら
それなりに過ごしております。
結構しんどいこともあったりしますが
先月は天候も悪く体調も芳しくなかったのが
ようやくスッキリしてきたように思います。

来月はちょっとしたレコーディングや
来年度に向けての話し合いが始まったり
幼稚園訪問やこちらのコンサートの準備など
慌ただしいながらも充実しております。

ではまたこちらでお会いしましょう^^