SSブログ

ぶじです2。 [つぶやき]

DropShadow ~ 2019-10-28.jpg


みなさまごきげんよう。〈ゴ〉です。
なかなかみなさまのブログに伺えず
不義理をしております。
ごめんなさい。
nice!とコメントは今回は閉じます。
コメントのやりとりがとても楽しみなのですけど。

前記事から2週間の間に、
再びの雨の被害が大きくなりました。
お見舞い申し上げます。
〈ゴ〉は無事です。
「うんどう会」を見に行ったり
きれいな緑色のぶどうを戴いたり
扇風機をぴかぴかにして片付けたり
紀尾井ホールで妹が編曲した作品を聴きに行ったり
猫をだっこしたり
鳥を見に行ったり
公園でおいなりさん食べたり
美味しいケーキを食べたり
猫とおひるねしたり
お布団干したり。

11月はひとりでも笑顔が増える毎日になるといいですよね。
ではまたこちらでお会いしましょう。