SSブログ

ぶじです。 [びっくり]

DropShadow ~ ぶじです。.jpg


みなさま、ごきげんよう。〈ゴ〉です。
この度の台風19号により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

この写真は10月13日(日)の夕方です。自宅です。
〈ゴ〉は無事です。大丈夫です。
被害はありません。
でもそれはたまたまです。
まだ台風の季節は終わりません。
今年は暖秋らしいので長引くかもしれません。

ここでまた投稿出来て良かったです。
取り急ぎ、報告まで。


nice!(27)  コメント(12) 

nice! 27

コメント 12

旅爺さん

自宅のベランダでご主人様と眺める夕陽は一番幸せを感じるときですね。
by 旅爺さん (2019-10-14 16:58) 

(。・_・。)2k

Tシャツ カッコイイっすねぇ

by (。・_・。)2k (2019-10-14 22:13) 

京男

おはようございます。
マスゴミを観ていると、すべてが水浸しになったように感じます。
無事でよかった。
by 京男 (2019-10-15 04:35) 

キタノオドリコ

御無事で何よりです。
こちらも三連休働きっぱなし、へとへとです。被害はないけど。
by キタノオドリコ (2019-10-15 06:02) 

もーもー

平和に暮らせることに  感謝です
ごじゃっぺ  デレスケ  聞かなくなりましたね
by もーもー (2019-10-15 09:59) 

sakamono

翌朝は驚くほどの快晴でしたね。
被害がなくてなによりでした。
ウチの古い家は、ほんの少々ですが、雨漏りしました^^;。
by sakamono (2019-10-17 22:25) 

きまじめさん

ご無事でよかったです。
広い範囲で被害が出ていたので心配していました。
当地も地域によっては被害がありましたが、我が家はどうにか無事でした。
台風も毎年少しづつ酷くなっていくようで、先が心配ですね。
by きまじめさん (2019-10-18 23:17) 

響

無事でなによりです。
いつもこちら九州に来る台風ですが
もうどこにも来てほしくないです。
by (2019-10-19 09:07) 

獏

20号と21号が競って近づいています@@;)
気をつけましょう。。。

by (2019-10-20 11:50) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま、こんにちは!
いつもありがとうございます^^

・旅爺さんへ
 >一番幸せを感じるときですね。
 そうだといいなぁ^^;

・(。・_・。)2kさんへ
 >Tシャツ カッコイイっすねぇ
 肩で風を切って歩けますこれ^^;

・京男さんへ
 >マスゴミを観ていると、すべてが水浸しになったように感じます。
 報道のあり方も問題がありますね。

・キタノオドリコさんへ
 >こちらも三連休働きっぱなし、へとへとです。被害はないけど。
 その後も大変ではありませんでしたか?

・もーもーさんへ
 >平和に暮らせることに  感謝です
 ほんとうにその通りです。
 こちらは、でれすけは頻繁に使います^^;

・sakamonoさんへ
 >ウチの古い家は、ほんの少々ですが、雨漏りしました^^;。
 雨漏りもあなどれないですからね。。

・きまじめさんへ
 >台風も毎年少しづつ酷くなっていくようで、先が心配ですね。
 そうなのです…不安でしかたないです。

・響さんへ
 >いつもこちら九州に来る台風ですが
 >もうどこにも来てほしくないです。
 本当ですね。どこにも来てほしくないです。。

・獏さんへ
 >20号と21号が競って近づいています@@;)
 >気をつけましょう。。。
 あらっ!獏さん!これからもよろしくです^^
by ゴーパ1号 (2019-10-28 10:27) 

せつこ

そちらは大変な水被害で心配してましたが、何事もなく良かったです。
災害も予想できない出来事ばかりで、怖い時代です。
by せつこ (2019-10-28 20:19) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・せつこさん、10月は本当にしんどかったです。
 でも、私は無事なので、一生懸命生きたいと思います^^
by ゴーパ1号 (2019-11-14 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。