SSブログ

ちょっとダメですね。 [ためころ]

DropShadow ~ ちょっとダメですね.jpg


みなさま、ごきげんよう。〈ゴ〉です。
あっという間に2月最終日です。
おさぼりというか、ブログにまで時間と気持ちが到達しない今日このごろ。
ちょっとダメな〈ゴ〉かもしれません。
来月には13歳のお誕生日を迎えるというのに。


DropShadow ~ ちょっとダメですね2.jpg


写真もイマイチだなぁ。
レンズのホコリ取ってないし^^;
1ヶ月以上空いた鳥見は
イカルがいっぱいいたんですよ。
くちばしの黄色が日に反射してきれいでした。
イカルのデザインいいですよね。
こんな車があったらいいのに。

バレンタインにチョコ作りました。
30年ぶり。
でもやっぱり美味しくなかったな。
もうつくらない。

チャリティコンサートも無事に終わりました。
https://moriha-moritomo.blog.so-net.ne.jp/2019-02-19
代わり映えしない写真ですが中身は充実でしたよ。

庭の福寿草もたくさん先ました。
紅梅、白梅もちらほらと。
キジの高鳴きも聞こえてきました。

今日は雨です。
1月はひたすら耐えて過ごしましたが
こう見えても2月は笑顔で終わることができそうです。

そして3月からジリジリと忙しくなりそう。
自分のペースが乱れないようにしなくちゃ。

それではまたこちらでお会いしましょう!



nice!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

京男

こんばんは。
ブログ、継続は力也です。
なにかの力になりますよ。
チャコレート、手作りは難しいですね。
by 京男 (2019-02-28 20:54) 

キタノオドリコ

あっという間に3月ですねぇ。
4月もばたばたやってくるんだろうな。
私もがんばらなきゃと思うものの・・・。
日が長くなってきましたね。
by キタノオドリコ (2019-03-01 06:24) 

mitu

ダメな時もあっての佳き人生なんだ~
と、思っている今日この頃
吾輩もダメダメな日々であります(=_=)
by mitu (2019-03-01 10:13) 

sakamono

「こんな車があったらいいのに」というゴさんのセンスに脱帽です。
私は自己採点を甘くして、ぎりぎり2月に仕切り直せたかな、と思っています^^;。
by sakamono (2019-03-07 21:35) 

asahama

おつかれさまです。
同じかどうかですが、月日が飛ぶように過ぎてきますね。
そんな感じだと写真も何かと追われながらの写真になるような。
のんびり自分の時間がほしいと思いながらも流されている…というのは私ですが、また、ゴーパさんと飲みたいな
by asahama (2019-03-10 21:33) 

響

イカルのクチバシは立派ですね。
今年はまったく出会えなかったです。
by (2019-03-11 13:50) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま、おはようございます^^
いつもありがとうございます。

・京男さんへ
 >ブログ、継続は力也です。
 >なにかの力になりますよ。
 はい!ありがとうございます^^
 励みになります!

・キタノオドリコさんへ
 >日が長くなってきましたね。
 暗いうちに起床するのがなんとなく嬉しかったけど
 もう明るいからがっかり^^;

・mituさんへ
 >ダメな時もあっての佳き人生なんだ~
 ずっとダメだったりして。と思う今日このごろです^^;
 ぼちぼち行きます^^

・sakamonoさんへ
 >私は自己採点を甘くして、
 そうか…もうちょっと甘くしてもいいのかもなぁ。

・asahamaさんへ
 >また、ゴーパさんと飲みたいな
 このワンフレーズ、響きました!
 静かにぼそぼそつぶやきながら呑みたいものですね。

・響さんへ
 >今年はまったく出会えなかったです。
 今年の冬は会えなかった鳥が多かったです(悲
by ゴーパ1号 (2019-03-12 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。