SSブログ

ありがとうございます。 [ためころ]

DropShadow ~ ありがとうございます1.jpg


みなさまごきげんよう。〈ゴ〉です。
丸々1ヶ月空いてしまいました。
季節は春本番へ急げ急げと駆け足してるようです。
そんなに慌てなくてもいいのになぁ。
〈ゴ〉は毎日ひな祭りでもいいかも♡


DropShadow ~ ありがとうございます2.jpg
DropShadow ~ ありがとうございます3.jpg
DropShadow ~ ありがとうございます4.jpg
DropShadow ~ ありがとうございます6.jpg
DropShadow ~ ありがとうございます5.jpg


大きなコンサートも無事に終わりました。
満員御礼。入場制限も出るほどでした。
面倒な確定申告も終わり、次の目標に向けて指と脳みそを使う毎日です。
ビタミン補給もありがたく頂戴いたしました。

先月から左肩の具合が芳しくなく
身体と相談しながら取り組んでいます。
激痛ではありますが、ま、加齢のアレでしょう。ええ。
それでも、探鳥は出来る限り出回っています。


DropShadow ~ ありがとうございます7.jpg


ここで1枚。
〈ゴ〉が初めて「野鳥図鑑」を手にした時から
ずーっと見たかった「ヒレンジャク」を見ることが出来ました〜!
(つがいです。夫撮影スマスコ)
大感激!


DropShadow ~ ありがとうございます8.jpg


そして、おかげさまで「ぐりころ日記」は、本日12歳の誕生日を迎えることが出来ました。
ブログという未知の扉を開けた日です。
この日が無かったら、全く違う人生を送っているだろうと思います。
これからも、ごく細々と続けていく予定です。
いつも読んでくださっているみなさま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。

それではまたこちらでお会いしましょう!



nice!(34)  コメント(18) 

nice! 34

コメント 18

まめぞう

こんにちは。気が付けば当方も、いつの間にまめぞう12となりました。ここ3年ほどは、転職やら転勤やらでドタバタしましたが、ブログは何とか細々と続けておりますが間違いなく生活の一部ですね。現在昼休み中、隣のビルが建て替えで解体された為、機関限定で皇居が良く見えます。ありがたや。(≧▽≦)

by まめぞう (2018-03-19 12:45) 

ぴーすけ君

12歳ブログ!おめでとうございます♪♪♪♪
これからも 音符が見えるような楽しいブログ
楽しみにしてま〜す(*^▽^*)
by ぴーすけ君 (2018-03-19 17:59) 

京男

こんばんは。
12歳ですか・・・すごい。
確かにブログは、人生を変えてくれましたね。
by 京男 (2018-03-19 20:05) 

すー

おはようございます
12年は通過点ですよね(^_^)ニコニコ
おめでとうございます。
私もブログで時間の使い方が大きく変わりました。
by すー (2018-03-20 04:21) 

キタノオドリコ

干支一回り12年、おめでとうございます。早いねぇ~。
白いあみあみに入ってるオレンジなんて・・・なるほど、高級なんですね、で、お味は?
おぉ!ヒレンジャク、私も「とりぱん」でしか見たことないかも。
左肩ですか。私は右肩です。毎年春先は肩を冷やしちゃうのかなぁ。お大事に。
by キタノオドリコ (2018-03-20 06:17) 

旅爺さん

コンサートも満員御礼では演奏し応えがありましたね。
疲れ治しに花や小鳥に美味しいもので体を癒やして下さいね。

by 旅爺さん (2018-03-20 11:27) 

(。・_・。)2k

ヒレンジャク狙いで秋ヶ瀬ですか?
行きたかったけど 退院後直ぐだったからなぁ、、、


by (。・_・。)2k (2018-03-20 11:50) 

koto

こんなに奥行きのある写真が撮れるんですね。
一眼はいいなぁ。

by koto (2018-03-20 11:51) 

okko

はっきり覚えてないけど、大体おなじ時期に始めたんですね。

鳥に興味のある方が増えたような気がします。
by okko (2018-03-20 13:08) 

めもてる

ブログ12周年おめでとうございます。肩が痛そうですがお大事になさってください。
by めもてる (2018-03-20 17:56) 

mitu

ブログ12年!小学校卒業の年頃ですね!
つぎは中学1年生だ(^^)v
by mitu (2018-03-20 21:57) 

ねこじたん

12年 おめっと〜♪
最近 コンサート行けてなくて
ごめんね〜
by ねこじたん (2018-03-20 22:12) 

oko

ブログ12歳、おめでとうございますっっ
これからもお時間のある時に楽しい記事を・・
楽しみにしてまーすっっ
by oko (2018-03-21 13:45) 

sakamono

12歳になりましたか。おめでとうございます!ケーキまで!
ヒレンジャク、かっこいいなぁ。見てみたいなぁ。
by sakamono (2018-03-22 21:56) 

せつこ

12歳ですか、同じころのように思います。
PCに触ったことも無いワタシ、ブログを通じて社会が広がり仲間も出来ました。
コンサート大成功で良かったね♬
by せつこ (2018-03-24 16:51) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

おめでとうございます~!!

お身体の具合は、いかがでしょうか?


先日教えて下さった、おまじないで
無事見つかりました!!


はさみを使う度に、輪ゴムを外しては
また巻き付けて念じる日々でしたが
ゴーパ1号さんのお陰で、平穏な日々に戻る事が出来ました


本当に本当にありがとうございます!!
どうぞお大事になさって下さいね(#^^#)

by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2018-03-29 11:53) 

テリー

ヒレンジャク、いいですね。
見たいのですが、今季も、まだ、見ていません。
by テリー (2018-03-29 21:54) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま、こんにちは。
いつもありがとうございます。

・まめぞう兄さんへ
 >ブログは何とか細々と続けておりますが
 >間違いなく生活の一部ですね。
 私も同じ気持ちです。
 これからもがんばろーっと^^

・ぴーすけさんへ
 >これからも 音符が見えるような楽しいブログ
 >楽しみにしてま〜す(*^▽^*)
 わ〜!!すてきなメッセージありがとうございます!

・京男さんへ
 >確かにブログは、人生を変えてくれましたね。
 おっ!京さまもそう思われるのですね!

・すーさんへ
 >私もブログで時間の使い方が大きく変わりました。
 そうですよね。見たもの聞いたものをとどめておく習慣も着きました^^

・キタノオドリコさんへ
 >白いあみあみに入ってるオレンジなんて・・・なるほど、
 >高級なんですね、で、お味は?
 デコポン、大好物でして^^;とても甘くて美味しかったです!

・旅爺さんへ
 >疲れ治しに花や小鳥に美味しいもので体を癒やして下さいね。
 は〜い!ありがとうございます!

・(。・_・。)2kさんへ
 >ヒレンジャク狙いで秋ヶ瀬ですか?
 そうなんです。記事の2週間前に夫が見に行って。
 今回は違うポイントに群れてました。

・kotoさんへ
 >一眼はいいなぁ。
 「iPhone」という名の一眼ってところでしょうか^^;
 加工を駆使しております。

・okkoさんへ
 >はっきり覚えてないけど、大体おなじ時期に始めたんですね。
 ブログだけはokkoさんと同級生かもしれないです!

・めもてるさんへ
 >肩が痛そうですがお大事になさってください。
 ありがとうございます〜。
 何をするにも方の痛みは邪魔ですね〜^^;

・mituさんへ
 >つぎは中学1年生だ(^^)v
 大人の階段を登るわけですね。うふふ。

・ねこじたんさんへ
 >最近 コンサート行けてなくてごめんね〜
 いつも気にかけてくれてありがとう。
 交通手段が無くなっちゃったから私達も都内に行くのが難しい…

・okoさんへ
 >これからもお時間のある時に楽しい記事を・・
 はいっ!マイペースで頑張りまーす!

・sakamonoさんへ
 >ヒレンジャク、かっこいいなぁ。見てみたいなぁ。
 見たら一生忘れないと思いますよ!

・せつこさんへ
 >ブログを通じて社会が広がり仲間も出来ました。
 私もせつこさんのブログを拝見してたくさん勉強しています^^

・こころ絵本作家 こころ和み庵さま
 >先日教えて下さった、おまじないで無事見つかりました!!
 良かったですね!
 私も、他のブロガーさんから教えていただいたのです^^
 3つくらい見つかりました^^

・テリーさんへ
 >ヒレンジャク、いいですね。
 大興奮でした!!!!!

by ゴーパ1号 (2018-03-30 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。