SSブログ

ゴパさん近況 [もりとも]

ゴパさん近況.jpg


みなさま、ごきげんよう。〈ゴ〉です。
立春も過ぎましたね。あちらこちらで梅の花がほころびはじめました。


ゴパさん近況3.jpg


さて、〈ゴ〉は日々頑張っております。
初午には郷土料理「すみつかれ」も食べました。
といっても、食べやすく味付けなどを多少変えましたけど。


ゴパさん近況2.jpg


先月は1回、ソロの本番がありました。
それから家内制音楽ユニット「りん☆ご」でのラジオ出演など。
その番組の再放送はなんと動画で配信されています。
こちらのスタッフさんのブログにURLが載っておりますので、ご興味がありましたらどうぞ。
http://publicart298.com/blog/tsukuba-meeting/542
他愛もない話ですし、私、お正月明けで顔がなんともモコモコしていて…





この素敵な星空のBGMも担当しました。
歌声は私ではありません(伝説の歌姫でございます)


さて、今月は楽しい楽しい森友コンサートがあります。
今回で14度目です。盛りだくさんです!
鍵ハモユニット「ゴーヤー・パラダイス☆」と「りん☆ご」が同時に楽しめるのはここだけです。
私、他にも出ますので、お時間ありましたら是非。

音楽家バンク森友(しんゆう)のブログ
http://moriha-moritomo.blog.so-net.ne.jp/

音楽家バンク森友(しんゆう)のFacebookページ
https://www.facebook.com/moriha.moritomo/

です。
こちらの管理も〈ゴ〉がやっているので少々大変です^^;


ではまたこちらでお会いしましょう!



nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 10

mitu

動画拝見しました!
リンチラさん、優しそうでステキですね
ゴパイチさん、お幸せそうでなによりです
あのカエルちゃんみたいなステージ衣装の方が可愛かったけどネ^^
森友コンサート、何とかして行きたいと思います・・・♪
by mitu (2016-02-08 09:58) 

ねこじたん

今年も行きたいなぁ〜
by ねこじたん (2016-02-08 10:31) 

te-chan

近かったらな~と思ってしまいます。
コンサート頑張ってくださいね。
by te-chan (2016-02-08 19:50) 

“夢空間”マツダ

ゴパさん、こんにちは♪

もう梅の季節なんですね。
楽しそうなコンサートですね。
頑張ってください^^v
by “夢空間”マツダ (2016-02-09 18:05) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
 午前中はとっても、良いお天気だったんですが・・・
午後から  風がヤバいです((+_+))
  しばらくは  お天気の寒暖差にやられそうです
by もーもー (2016-02-10 14:49) 

旅爺さん

下野カレーことシモツカレは美味しかったでしょう。
爺は好きですが家内が嫌いなので作ってもらえないんです。
by 旅爺さん (2016-02-10 19:10) 

さといも野郎

きれいな曲ですね♪
ひんやりとして、澄んだ空気感、
その中できらっ、きらっと静かに輝く星の雰囲気がとてもよく出ていて、
映像にとてもあってますね(^^
by さといも野郎 (2016-02-11 08:30) 

まめぞう

ドラム始めたんですか?
ってか、これカワイイバスドラですね。^^
by まめぞう (2016-02-13 07:36) 

sakamono

「すみつかれ」というのは、右下の写真でしょうか?
こういうやさしい味の煮物には、燗酒なんかがいいかなー^^;。
by sakamono (2016-02-13 13:44) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんにちは。いつもありがとうございます。

・mituさんへ
 >森友コンサート、何とかして行きたいと思います・・・♪
 坂東とバスなどでつながっているといいのになぁ…
 YouTubeの時に、緑色の服を着ようと思ったのですが、背景のスクリーンが緑とのことで身体が映らなくなるので緑NGでした^^;

・ねこじたんさんへ
 >今年も行きたいなぁ〜
 遠いのにいつもありがとう^^

・te-chanさんへ
 >コンサート頑張ってくださいね。
 はい!頑張ります!
 (バースデーカード、一生懸命作ってるようです>夫)

・“夢空間”マツダさんへ
 >もう梅の季節なんですね。
 今年は早そうですね!
 コンサート頑張りまーす☆

・もーもーさんへ
 >しばらくは  お天気の寒暖差にやられそうです
 今日も嵐になりそうですね…春二番とか…

・旅爺さんへ
 >爺は好きですが家内が嫌いなので作ってもらえないんです。
 元祖しもつかれは、私も食べられません…

・さといも野郎さんへ
 >映像にとてもあってますね(^^
 ありがとうございます。
 動画が素晴らしいので、かなりの閲覧数のようですね。
 私たちは陰で支えます^^

・まめぞう兄さんへ
 >ってか、これカワイイバスドラですね。^^
 欲しいですよね。私も太鼓叩いてみたいな。

・sakamonoさんへ
 >「すみつかれ」というのは、右下の写真でしょうか?
 そうそう^^
 私、和食ばかりだ…

by ゴーパ1号 (2016-02-20 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。