SSブログ

秋の陣 [ごおぱら]

秋の陣.jpg


みなさまごきげんよう。〈ゴ〉です。
〈ゴ〉ですよ。ほんとに〈ゴ〉です。ご無沙汰しております。
ご訪問できない不義理をお許しいただければ嬉しく思う図々しい〈ゴ〉です。
おまけに体調も崩してしまって、にっちもさっちも行きませんでした。
今も完治とは言えません。引きずってますねえ。
風邪なんですけど、たかが風邪っていいますし…。

さて、そんな中〈ゴ〉の秋の陣も一区切りです。

アトリウムコンサート
http://moriha-moritomo.blog.so-net.ne.jp/2014-10-21

幼稚園出張音楽会
http://moriha-moritomo.blog.so-net.ne.jp/2014-10-21

つくばクラフト市にて
http://ameblo.jp/wakkama/entry-11950667152.html(主催者さまのブログ)
http://canary2012.blogspot.jp/2014/11/119-sun-vol4.html(誘ってくださったユニットさんのブログ)

…手抜き報告で申し訳ありません^^;
こっそり動画も貼ってあります。
ゴパイチマニアの方は是非どうぞ^^

ご紹介が遅れましたが写真の素敵なリースはmituさんにいただきました♡
ブログの一部を引用させていただきますと〜
山ぶどうの蔓のベースにドライのセンニチコウ、秋色アナベル、バラの実、フーセンカズラの種でリースを作りました。
〜しあわせのお守りだそうです。ネームプレートもとっても嬉しい!
大切に飾らせていただきます。

さて、これから冬の陣の準備です。また違った〈ゴ〉の登場ですぜ。
それではまたこちらでお会いしましょう!



nice!(50)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 24

獏

体調は戻られましたか?
また寒くなっていきますので
どうかご自愛下さいませ☆

by 獏 (2014-11-13 17:59) 

黒

ほんとに ゴ?(笑
先日は お邪魔させて頂き 楽しませて頂きました~
報告 遅れましたが
業務連絡 回って来まして・・・
これからも マニアになりますよ~(;^ω^)

by 黒 (2014-11-13 19:26) 

せつこ

「風邪は万病のもと」と昔から言われてますから気を付けてください。
早く完治するとよいね。
by せつこ (2014-11-13 20:41) 

京男

おはようございます。
私もずっと扁桃腺が腫れ、耳鼻科通いでした。
治すのに二週間ぐらいかかりました。
by 京男 (2014-11-14 03:58) 

キタノオドリコ

フウセンカズラの実? あ、あった! 2個みっけ。
ほんと、ネームのタイプ文字、いいですね。
季節がら、ご自愛を。
by キタノオドリコ (2014-11-14 06:30) 

もーもー

風邪は 万病の元  よーーく  治してくださいね
ついつい  良くなると  無理しちゃいますからね・・・
予定も ビッチリですね・・・健康第一でお過ごしください
by もーもー (2014-11-14 09:06) 

mitu

やっぱり(・o・)体調崩してるんじゃないかなと心配してました
気を使いすぎないでのんきにして、健康第一です!
リースは木箱から出して飾れますョ色あせたら自然に返してネ(土に埋めたり)(^_^)
by mitu (2014-11-14 09:12) 

きまじめさん

風邪は侮って無理をするとぶり返しますから、
どうかお気を付けになってくださいね。
お大事にお過ごしくださいませ。
by きまじめさん (2014-11-14 21:29) 

すー

おはようございます

あらあら、お自愛ください。
この急な寒さに中々、体が反応しきれませんので!
by すー (2014-11-15 04:28) 

まこ

動画みましたよ(⌒▽⌒)
ゴパさん可愛い(^ー^)ノ☆*.。
急に寒いですもんね、
お大事にしてくださいね!!
by まこ (2014-11-15 10:32) 

sakamono

急に寒くなったり暖かくなったり。体には負担ですね。お大事にして下さい。
リンク先の動画、楽しみました。カエルの歌、涙そうそう、パーマ屋ゆんた^^。
by sakamono (2014-11-15 14:54) 

okko

お守り、ステキですね~。
押せ押せのスケジュールでのご活躍、早く風邪を退治してくださいね。
by okko (2014-11-16 16:16) 

“夢空間”マツダ

こんにちは♪

これまた素敵なリースですね。
うちも今年はどんなのを作ろうか迷い中です^^v
by “夢空間”マツダ (2014-11-17 10:04) 

te-chan

今の風邪長引くらしいですよー
気を付けてくださいね。
リースとってもシックで良い感じ。
by te-chan (2014-11-17 17:03) 

めもてる

なかなか気候に体がついて行かないんですよねー!
by めもてる (2014-11-17 17:32) 

ねこじたん

しあわせのお守り 素敵!
体 早く元気になりますように~( *・ω・)ノ
気をつけてね♪
by ねこじたん (2014-11-17 17:54) 

albireo

まだまだ、お忙しそうですが、体調には充分にお気を付けて、無理はしないで下さいね<m(_ _)m>
by albireo (2014-11-17 23:14) 

さといも野郎

ウクレレも演奏されるんですね!すごーい(^^)/
カエル風の衣装もナイスです。お体お大事に。
by さといも野郎 (2014-11-17 23:29) 

oko

お相撲、真っ盛りですね〜
少しは見る暇ありますか?
体調、お大事になさってくださいね・・・
by oko (2014-11-18 09:26) 

駅員3

あちこちでの演奏活動、お疲れ様です。
とても純朴で心温まるリースですね。

by 駅員3 (2014-11-19 06:46) 

だいず

大変遅くなっちゃいましたが
先日はお邪魔させていただいてありがとでした♪
いろんな楽器 出てきて楽しかったです。
クリスマスカラーのゴパさん 
キョロキョロしてたゴパさん かわいかったな~(*´∀`)b゚
by だいず (2014-11-25 21:37) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは。ありがとうございます。

・獏さんへ
 >体調は戻られましたか?
 実はですね、まだちょっとスッキリしてないんですよ。
 なのに今日はこんなに寒くて。。

・黒さんへ
 >先日は お邪魔させて頂き 楽しませて頂きました~
 いや〜ちっと恥ずかしかったな〜(*´ω`*)

・せつこさんへ
 >「風邪は万病のもと」と昔から言われてますから気を付けてください。
 そうですよね。体力が下がってしまったので早く回復したいです。

・京男さんへ
 >治すのに二週間ぐらいかかりました。
 煩わしいですよね。。気持ちが疲れてしまいます。

・キタノオドリコさんへ
 >ほんと、ネームのタイプ文字、いいですね。
 新しい出会いに感謝です☆

・もーもーさんへ
 >ついつい  良くなると  無理しちゃいますからね・・・
 そうなんです。そのとおりなんです。。反省。

・mituさんへ
 >リースは木箱から出して飾れますョ色あせたら自然に返してネ
 >(土に埋めたり)(^_^)
 ありがとうございます。いつも眺めています^^

・きまじめさんへ
 >風邪は侮って無理をするとぶり返しますから、
 >どうかお気を付けになってくださいね。
 ありがとうございます。
 お酒が美味しくなってきたので回復は近いかな^^;

・すーさんへ
 >この急な寒さに中々、体が反応しきれませんので!
 一旦、お天気が良くなったのに、昨日今日と寒すぎでしたね。

・まこさんへ
 >動画みましたよ(⌒▽⌒)
 宣伝しておきながら、超恥ずかしい私です。
 見てくださってありがとうございました^^

・sakamonoさんへ
 >リンク先の動画、楽しみました。 
 ありがとうございます☆
 同じ曲を何度も演奏するのって大事だなって思いましたね。
 
・okkoさんへ
 >お守り、ステキですね~。
 嬉しくて本当は泣きたかったんだ〜。

・“夢空間”マツダさんへ
 >うちも今年はどんなのを作ろうか迷い中です^^v
 クリスマス、盛り上がっちゃうんでしょ?^^いいな。

・te-chanさんへ
 >リースとってもシックで良い感じ。
 そうですよね〜。いいですよね〜。もううっとりです。

・めもてるさんへ
 >なかなか気候に体がついて行かないんですよねー!
 夜になるとぐったりです…。

・ねこじたんさんへ
 >しあわせのお守り 素敵!
 効果あると思うんだ^^

・albireoさんへ
 >無理はしないで下さいね<m(_ _)m>
 はい〜。なので今日のアトリウムコンサートは見学でした。

・さといも野郎さんへ
 >ウクレレも演奏されるんですね!すごーい(^^)/
 ここだけの話ですが、まだCコードしか出来ません!

・okoさんへ
 >お相撲、真っ盛りですね〜
 終わってみればまた白い横綱で幕引き。
 でも三賞のお相撲さんが今場所は面白くしてくれましたね!

・駅員3さんへ
 >とても純朴で心温まるリースですね。
 私ももっと優しい心を持たないとな〜と思いました。

・だいずさんへ
 >キョロキョロしてたゴパさん かわいかったな~(*´∀`)b゚
 あの日は両脇の先輩にいっぱい甘えてしまいました☆
by ゴーパ1号 (2014-11-26 22:20) 

asahama

動画見ましたヨ!
by asahama (2014-11-30 07:39) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・asahamaさんへ
 この日は思い返すとかなり不調だったんです。
 よく出来たなって思っちゃいました^^;
by ゴーパ1号 (2014-12-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。