SSブログ

きんきょう3 [おでかけ]

うみ。.jpg.jpg


みなさまごきげんよう。〈ゴ〉です。
6月になりましたね。梅雨入りも間近です。

きれいな海でしょう?茨城でもこんなにきれいな海岸があるのですね。
阿字ヶ浦っていうところに行きました。
とっても暑い日でしたが海風が爽やかで気持ちよかったです。

さて、長らく続いてきた当ブログですが
少しの間、お休みをいただきたいと思います。
ブログだけでなくTwitterやFacebook、その他SNSツールも同様です。
私は元気なのでご心配なく^^
尚、コンサートなどの告知活動は行わせていただきたいと思います。
勝手を言って申し訳ございません。
それではまたこちらでお会いできる日を楽しみに過ごしたいと思います。