SSブログ

男前な日曜日 [のんべえ]

もみじ1.jpg.jpg


みなさまごきげんよう。〈ゴ〉です。
師走(((((((((っ・w・)っブーン走るぞ〜走るぞ〜(((((((((っ・w・)っブーン
…失礼しました。
〈ゴ〉はセンセですが、走らないですよ。
むしろ座りっぱなしが増える時期ですよ。
カチコチカチコチ打ち込みですよ。音符の。

さて、今年は葉っぱの色づきを例年に無く楽しめました。
どこに行ったとかではありませんが
公園でお散歩したり、街路樹の葉っぱを楽しむ余裕がありました。


もみじ2.jpg.jpg


さて、銀狼さんに誘われて「すすきの」で飲んで来ました。ね、雪が降ってるでしょ。
…ウソです。大ウソです。
が、宴は本当ですよ^^江戸で。
その前に散髪で男前になって来ました。
冬のからっ風が短髪にしみました。。
さて、1年ぶりにお会いする方や初めましての方^^
最近は「ざっくり投稿」「ざっくり読者」に成り下がっておりますが
合う回数が増す度に楽しさも増しますね^^
今年も早退でしたが楽しかったでーす!
ありがとうございました。


【アトリウムコンサート19のお知らせ】

2013.12.5(木)12:00〜12:30 時間は多少ズレる場合もあります。
坂東市民音楽ホール・アトリウムにてチャリティーミニコンサートを開催。

インターネット中継も予定しています。
http://twitcasting.tv/gopara1こちらで見ることができます。
PC、スマートフォンなどから見られます。
〈ゴ〉は電Pで出まーす。ソロと伴奏。
でも、ここは半屋外なので超寒いのです。
きっと指が動かないかも。


では、またこちらでお会いしましょう!



nice!(52)  コメント(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 33

駅員3

昨晩は、ありがとうございました。
また素敵なひと時を、ご一緒できるのを、楽しみにしてます(^ー^)ノ
by 駅員3 (2013-12-02 12:52) 

(。・_・。)2k

年に1度しか逢えないのに
今年は残念でした
いつか 坂東まで見に行きますね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-12-02 12:56) 

“夢空間”マツダ

こんにちは♪
師走ですね。
綺麗な紅葉の写真ですね。
いつの間にかすすきのに行ったのかと思いました(笑)
by “夢空間”マツダ (2013-12-02 15:03) 

okko

女の夜の独り歩きは禁じられておりますので・??????????
お目に掛かれないのは残念です。男前っぷり、みたかったなぁ~~。
by okko (2013-12-02 16:12) 

はくちゃん

こんにちは
インターネット中継が楽しみです
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-02 16:15) 

ねこじたん

いやぁ~ 男前だったわぁ♪
切りたてを見られてよかった(笑
遠くからいつもありがとうです
ゴパトーク好きなので ニマニマしちゃった
また遊んでくださいね
by ねこじたん (2013-12-02 17:11) 

oko

綺麗な紅葉ですね〜
秋も深まり寒くなって来ました・・・
お風邪などひかれません様・・・
by oko (2013-12-02 17:59) 

獏

髪型 素敵でしたわぁ☆
楽しい時間を有難うございました♬
いつの日かライブに☆

by 獏 (2013-12-02 19:42) 

kazya

日曜日はお疲れさまでした♪
またよろしくお願いします
by kazya (2013-12-02 21:05) 

すぅ〜(*´`*)

お疲れさま&ありがとさまでございます( ´ ▽ ` )ノ
by すぅ〜(*´`*) (2013-12-02 23:13) 

さといも野郎

また今度、オフ会誘ってくださーい!(^^)/
#体調も復活したしねー
by さといも野郎 (2013-12-02 23:46) 

kyoro

日曜日はありがとうございました(o´∀`o)
カニとか・・色々と助けて頂いて・・すいませんでしたm(_ _)m笑
またお会いできる時を楽しみにしています!
by kyoro (2013-12-03 00:59) 

すー

おはようございます
楽しいひと時を過ごされたようで( ^_^)/□☆□\(^_^ )
by すー (2013-12-03 04:40) 

キタノオドリコ

いい紅葉だねぇ。
<ゴ>せんせーは走らないの? 私は走っちゃいそうです、この師走。先生じゃないけどね。
男前と江戸前の前は同じだろうか?
by キタノオドリコ (2013-12-03 06:48) 

京男

こんばんは。
そういえば忘年会というのに行ったことがない・・・・。
まあアル禁だからしかたないけど。
私も散髪に行こうっと。
by 京男 (2013-12-03 06:53) 

DON

先日は ありがとうございました~
しっかり 男前を確認させて頂きました
またの機会がありましたら
よろしくお願いします(^^ゞ
by DON (2013-12-03 11:19) 

旅爺さん

今は楽譜もパソコンで書くんでしょうか?そんな気が・・・・
呑兵衛(ゴ)ちゃん短髪にして風邪引かないでね。
コンサート頑張って下さいね。
by 旅爺さん (2013-12-03 11:57) 

ぴーすけ君

インターネット中継、今回は観られそうなので
すんごく楽しみにしています♪ ♪ ♪
by ぴーすけ君 (2013-12-03 12:10) 

だいず

日曜は、ありがとうございました☆
あまりお話できなくて残念です(><)
またお会いするのを楽しみにしてます♪
by だいず (2013-12-03 12:22) 

もーもー

こんにちは、いつも、ありがとうございます
 そうですね  あまり考えないように・・・・
と思いますが、、、あちらこちらで  道路工事・・・・
妙に   焦ります・・・・
  もう、、お年玉も  段取りです
使う前に  ポチ袋へ(*゚▽゚*)
コンサート頑張ってくださいね(*゚▽゚*)
クリスマス  音楽を聴きながら  良いですね(*゚▽゚*)
by もーもー (2013-12-03 16:04) 

まこ

日曜日はお世話になりました。
お陰様でとても楽しかったです♬
髪型、とてもチャーミングでしたよ♡
またお会いできる日を楽しみにしております!!
by まこ (2013-12-03 16:12) 

te-chan

もう12月早いですよね~私も走らなくっちゃ!
by te-chan (2013-12-03 17:50) 

銀狼

あれ?ススキノて一緒に飲みましたよね?(笑)
この度はありがとうございました!&お疲れ様でした^^
男前ヘアーを堪能させて頂きましたよ^^
今度お会いする時は、もうちょっとお話したいですなぁ^^
by 銀狼 (2013-12-04 02:43) 

せつこ

師走です、先生は走らなくちゃ・・・ね。
生徒の私は座ってます。
by せつこ (2013-12-04 13:51) 

めもてる

そろそろ雪が降ってもおかしくない時期になりました。
by めもてる (2013-12-04 14:43) 

駅員3

コメントありがとうございました。
今日から平常の生活に戻りました(^^)
by 駅員3 (2013-12-04 15:40) 

koto

カニ食べたんですかぁ?
うらやましい。
by koto (2013-12-04 19:49) 

きまじめさん

男前拝見できなくて残念でした。
もう少し早い時間だと参加したかったのですが・・・
by きまじめさん (2013-12-05 00:22) 

響

ほんとうに雪かと思いました。
寒いですがカチコチカチコチ頑張ってください。
by (2013-12-06 01:38) 

albireo

何だか、毎日バタバタしていて、遅くなりましたが、日曜日はお疲れさまでした。
楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございました。
by albireo (2013-12-07 01:02) 

sakamono

ホントに札幌へ飲みに行ったのかと思いましたよ^^;。
キレイな紅葉ですね。これは上野公園でしょうか?
先週末はありがとうございました。またよろしくお願い致します^^。
by sakamono (2013-12-07 12:51) 

momoしゃん

走れ走れ~♪
by momoしゃん (2013-12-07 14:01) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは!ありがとうございます!

・駅員3さんへ
 >昨晩は、ありがとうございました。
 こちらこそ、ありがとうございました^^
 駅員3さんってどんな方なのかな〜って楽しみでした^^

・(。・_・。)2kさんへ
 >今年は残念でした
 ニケさんに逢えないので、お化粧手抜きしちゃったですよ。

・“夢空間”マツダさんへ
 >いつの間にかすすきのに行ったのかと思いました(笑)
 今はなんでも作れちゃうのですよね。
 画像偽装です^^;

・okkoさんへ
 >お目に掛かれないのは残念です。
 いつの日か、goodなタイミングがあると思います^^

・はくちゃんさんへ
 >インターネット中継が楽しみです
 ありがとうございます^^
 無事に終わりました^^

・ねこじたんさっじゅえ
 >切りたてを見られてよかった(笑
 そうだね〜。貴重かも!

・okoさんへ
 >お風邪などひかれません様・・・
 空気の感想が尋常じゃないですからね。

・獏さんへ
 >髪型 素敵でしたわぁ☆
 えへへ^^;

・kazyaさんへ
 >日曜日はお疲れさまでした♪
 楽しかったですね^^

・すぅ〜(*´`*)さんへ
 >お疲れさま&ありがとさまでございます( ´ ▽ ` )ノ
 また会いましょう^^

・さといも野郎さんへ
 >また今度、オフ会誘ってくださーい!(^^)/
 そちらはこれからですね?^^

・kyoroさんへ
 >日曜日はありがとうございました(o´∀`o)
 こちらこそ、ありがとうございました^^

・すーさんへ
 >楽しいひと時を過ごされたようで( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 オトナシく飲むのが大変だったです^^;

・キタノオドリコさんへ
 >男前と江戸前の前は同じだろうか?
 んーーーーーーーー。どうなんだろう???

・京男さんへ
 >私も散髪に行こうっと。
 お互いにすっきりさんですね^^

・DONさんへ
 >先日は ありがとうございました~
 私も鼻眼鏡、買えばよかったな^^

・旅爺さんへ
 >今は楽譜もパソコンで書くんでしょうか?そんな気が・・・・
 そうですよ〜。
 そもそもPCを始めたきっかけがそれです^^

・ぴーすけさんへ
 >インターネット中継、今回は観られそうなので
 今回もありがとうございました!

・だいずさんへ
 >日曜は、ありがとうございました☆
 美しいだいずさん、またお会いできるといいですね。

・もーもーさんへ
 >もう、、お年玉も  段取りです
 そうですね。大変ですよね〜。

・まこさんへ
 >日曜日はお世話になりました。
 まこさんはお花屋さんなのですね。
 いろいろ質問しちゃおう。

・te-chanさんへ
 >もう12月早いですよね~私も走らなくっちゃ!
 私は転がるほうが速い。。。

・銀狼さんへ
 >今度お会いする時は、もうちょっとお話したいですなぁ^^
 ミートゥです^^

・せつこさんへ
 >師走です、先生は走らなくちゃ・・・ね。
 毎日眠くて眠くて困ってるんです^^;

・めもてるさんへ
 >そろそろ雪が降ってもおかしくない時期になりました。
 冬タイヤに換えないと。。

・駅員3さんへ、その2
 >今日から平常の生活に戻りました(^^)
 体調、回復して良かったですね!

・kotoさんへ
 >カニ食べたんですかぁ?
 はい〜^^
 でも剥くのが面倒です^^;

・きまじめさんへ
 >もう少し早い時間だと参加したかったのですが・・・
 なかなか難しいものですよね。

・響さんへ
 >寒いですがカチコチカチコチ頑張ってください。
 肩こりと闘いながら頑張りまーす。

・albireoさんへ
 >楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございました。
 こちらこそ、色々と気にかけて下さってありがとうございました!

・sakamonoさんへ
 >ホントに札幌へ飲みに行ったのかと思いましたよ^^;。
 その時は一緒に行きましょう^^
 これはこちらの公園なんですよ^^

・momoしゃんへ
 >走れ走れ~♪
 ヤダよぅ。走るの苦手だもーん。
by ゴーパ1号 (2013-12-08 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。