SSブログ

土曜の夜。 [おでかけ]

土曜の夜.jpg


みなさまごきげんよう。〈ゴ〉です。
三連休なう。ですね。
私も珍しく。

通常、土曜は仕事日なのですが
仕事絡みで(ええ、あくまで仕事ではないんです。やや解せませんが)
思わぬ休日と相成りました。
そちらの用件も無事に終わり、せっかくの土曜の夜ですから飲みましたとも。
たまにはお外で飲むのもいいものですね。
2件目に行く途中の風景です。
最近のiPhoneはブレないのね。酔ってても。

次のお店はシンガプーラという細身の猫がいて。
少人数だったら、最初は賑やかに。次のお店は静かな所が好み。
この日はテキーラ・ベースのフローズンカクテルをゆっくりいただきました。

翌日もちょっと遊びました。
たまにはいいでしょ^^



nice!(35)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 18

プランツマーケット

遊べるときは、遊びましょう!
by プランツマーケット (2013-02-11 17:07) 

はくちゃん

こんにちは
たっぷり遊べましたか?
たまにはいいですよねぇ
いつも頑張ってますからね
この写真は、iPhone なんですね
いい感じの1枚ですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-02-11 17:29) 

獏

遊びっぱなしなので(涙)
少し仕事します(@@;)

by 獏 (2013-02-11 17:43) 

めもてる

いやいや、華やかな場所にお出ましで、しっかり英気を養えましたね。
by めもてる (2013-02-11 17:59) 

旅爺さん

たまには羽目を外して酔ってカラオケでも・・・いいじゃないですか。
by 旅爺さん (2013-02-11 18:14) 

sakamono

そう、たまには良いですよね。2軒目は、やはり照明を落とした、
バーのカウンターで、高いスツールに腰掛けて^^;?
by sakamono (2013-02-11 18:55) 

京男

こんばんは。
今日、休日だと知らなかった・・・。
たまには飲むのもいいかおね。
by 京男 (2013-02-11 21:18) 

せつこ

たまには遊びたいけど飲めないし、歌えないし、誰も誘わない歳になりましたわ!
飲める人は飲んだ方が良いですよ、我が亭主ゲコなのよ・・・。

by せつこ (2013-02-11 21:46) 

ねじまき鳥

ご心配いただきありがとうございました。
なんとか持ち直しました。

by ねじまき鳥 (2013-02-11 23:00) 

キタノオドリコ

玲子さんは美人だろうか? ははぁ、その上は「かくれんぼ」と読むんだろうなぁ・・・などと、いちげんさんの心は千々に乱れてどこに入るか決めかねちゃいそうですね。
by キタノオドリコ (2013-02-12 06:45) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
そうそう  飲んで  遊んで  ぱーーと
  明日への活力です・・・・
by もーもー (2013-02-12 08:40) 

koto

レトロな名前の付いたお店が立ち並んでいますね〜
「シンガプーラという名前の細身の猫・・」
浅川マキが歌いそうなフレーズやね。

by koto (2013-02-12 09:40) 

“夢空間”マツダ

こんにちは♪

僕もお洒落なお店はしばらく行ってないです。
ちなみに三連休はずっと仕事でした^^v
by “夢空間”マツダ (2013-02-12 11:26) 

すー

おはようございます

よい時間を過ごされたようで(^_^)ニコニコ
by すー (2013-02-13 04:39) 

okko

こんな夜景を見たのは・・・・・・何十年ぶりだろう???
by okko (2013-02-13 16:22) 

ねこじたん

おいら がんばってないけど
遊びたい!
by ねこじたん (2013-02-13 18:00) 

YUKI

たまにはまったりのんびり良いと思いますよ。

シンガプーラ・・・・最近凄い人気のある猫ちゃんですよね。
可愛いですよね。
by YUKI (2013-02-14 22:24) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんにちは。ありがとうございます。

・プランツマーケットさんへ
 >遊べるときは、遊びましょう!
 そうしまーす!

・はくちゃんさんへ
 >この写真は、iPhone なんですね
 手軽に楽しむにはとてもいい相棒です。

・獏さんへ
 >遊びっぱなしなので(涙)
 そうおっしゃる人ほど、お仕事一生懸命なのですよね^^

・めもてるさんへ
 >いやいや、華やかな場所にお出ましで、しっかり英気を養えましたね。
 はい〜^^おかげさまで^^

・旅爺さんへ
 >たまには羽目を外して酔ってカラオケでも・・・いいじゃないですか。
 そうだ!こんどはカラオケにしよう!

・sakamonoさんへ
 >2軒目は、やはり照明を落とした、
 >バーのカウンターで、高いスツールに腰掛けて^^;?
 ビンゴです!そうゆう所で小声で過ごすのが好きです。

・京男さんへ
 >今日、休日だと知らなかった・・・。
 ほんとうは仕事日に当てたかったんです。
 でも仕事をしちゃダメな日とか決まってて(-_-メ)

・せつこさんへ
 >たまには遊びたいけど飲めないし、歌えないし、誰も誘わない歳になりましたわ!
 好きーされたり山登りされたり、羨ましいです^^

・ねじまき鳥さんへ
 >なんとか持ち直しました。
 良かったですね!私も気をつけよう。

・キタノオドリコさんへ
 >玲子さんは美人だろうか?
 モノクロにしないと、ほんとに目がチカチカしちゃう風景でした^^

・もーもーさんへ
 >そうそう  飲んで  遊んで  ぱーーと
 >明日への活力です・・・・
 そうですよね^^

・kotoさんへ
 >浅川マキが歌いそうなフレーズやね。
 おおっ!なるほど!

・“夢空間”マツダさんへ
 >ちなみに三連休はずっと仕事でした^^v
 お疲れ様でした^^

・すーさんへ
 >よい時間を過ごされたようで(^_^)ニコニコ
 お酒も飲み方ヒトツで良し悪しの差がでちゃいますしね^^

・okkoさんへ
 >こんな夜景を見たのは・・・・・・何十年ぶりだろう???
 私は夜のお仕事ですが、夜景とは無縁です^^;

・ねこじたんさんへ
 >おいら がんばってないけど遊びたい!
 あら、ねこちゃんは頑張ってるよ!

・YUKIさんへ
 >シンガプーラ・・・・最近凄い人気のある猫ちゃんですよね。
 そうなんですか!目がまんまるでかわいかった〜^^
by ゴーパ1号 (2013-02-15 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。