SSブログ

あっちゅーまに [ごおぱら]

更新が止まってあっという間に10日過ぎちゃいました。あーあ。
ほんっとに忙しいの。
「今、何がほしい?」って耳元でささやかれたら
「時間をください」と言うと思う。ほんっとに。
とか何とか言って、よくコタツで寝落ちしてるじゃん。
という突っ込みはご容赦願いたい^^;
ま、いいことで忙しいので心配しないでくださいね〜^^


web-chirashi 2.jpg


突然決まったゴーパラのLIVE。
ま、日々の大半がこれで大わらわ。
Facebookじゃないから、細かい所は消してあります。
もし、ご興味があったりお問い合せは、サイドバーのメールよりお知らせください。


写真 2012-11-15 16 04 56.jpg


しかも、こうゆうのも始めたし。



nice!(37)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 20

miwa

あと一週間チョットだけれど・・・頑張れ~
by miwa (2012-11-16 23:18) 

dino-tail

まだいけるかどうか未定です(><)
譜面パッド(?)いいですねー!
スクロールっていうか・・・紙のようにめくれるんですね?
by dino-tail (2012-11-17 00:21) 

キタノオドリコ

繁蔵は「しげぞう」ですか? あ、ハンバーグレストランだから「はんぞう」か?
お、盆の馬のようなゴーヤ、カッチョイイ。これはワニ? 否、立ち上がってるから恐竜??
by キタノオドリコ (2012-11-17 07:30) 

はくちゃん

おはようございます
ゴーヤのイラストが可愛いね
iPadの楽譜がかっこいいなぁ

by はくちゃん (2012-11-17 09:50) 

さといも野郎

おっと、こちらでも、iPadで楽譜。
江口さんのコンサートにも、iPad楽譜は良く登場しますよ。
デジタル機器と超アナログな楽器との一体感(^^
ライブ頑張ってください!
by さといも野郎 (2012-11-17 10:51) 

okko

本当に、どちらを見てもお忙しそうですねぇ~~。
健康に気を付けて下さいね。
by okko (2012-11-17 11:08) 

せつこ

私も忙しい体です。
by せつこ (2012-11-17 11:53) 

ぷーちゃん

ゴジラちっくな
ゴーヤのイラスト、かわゆす♡
by ぷーちゃん (2012-11-17 16:54) 

koto

楽譜が!?
ページは自動的にかわるとか?
by koto (2012-11-17 19:52) 

京男

こんばんは。
iPadで楽譜か、いいですね。
タイマーで一定の時間で次のページにめくれるといいだろうな。
簡単なプログラムでできるかも。
私なら自動的に演奏してしまうかも。
音楽家じゃないし。(笑)
by 京男 (2012-11-17 21:01) 

きまじめさん

急に決まったコンサートだと特に忙しいのでしょうね。
どうかお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
by きまじめさん (2012-11-17 23:46) 

はてみ

ゴーヤ怪獣(?)ちょっとこわいです。
わたしもそれ、買おうと思ってじっくり検討中です(^^)
by はてみ (2012-11-18 00:01) 

sakamono

「時間をください」って、切実ですね^^;。私も仕事が忙しい時など、
そう思います。体に気をつけて頑張って下さい。
by sakamono (2012-11-18 11:26) 

“夢空間”マツダ

ん~。僕もとても忙しく、一番時間がほしいです。
ipad良いなぁ。
僕も欲しいんですよね。
ずっと考えています^^v
by “夢空間”マツダ (2012-11-20 12:40) 

te-chan

頑張ってくださいねー
風邪にも注意!
by te-chan (2012-11-20 16:52) 

響

忙しいそうですが
お身体を労ってあげてくださいね。
by (2012-11-20 20:20) 

雅

今週末ですね。
頑張ってくださいね。
by (2012-11-20 22:45) 

asahama

私も、時間・・・。
by asahama (2012-11-23 14:47) 

albireo

素敵なLIVEになりますように。
お身体に気を付けて、頑張って下さいね。
by albireo (2012-11-24 21:07) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんにちは。ありがとうございます。
今回もまとめレスですみません。
次からはコメント欄、閉じますね。

お陰様でLIVEは無事に終わりました。
体力の限界なので、今週はおとなしくしてます。
by ゴーパ1号 (2012-11-26 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。