SSブログ

こんな日は… [おふかい]

あし.jpg


みなさまごきげんよう。〈ゴ〉です。
今日は更新日です。
この中三日は、なぜか長く感じました。どうしてどうして?

さて今回のカテゴリは「おふかい」
そう。曽根風呂御符会台場に行って参りました。

アルコール摂取予定の外出は一工夫が必要な土地柄。
曽根風呂御符会台場に着くまで、ちょっと面白かったわけですが
無事に皆さまとお会い出来たこと、感謝いたします。
もうどれくらい会ってるでしょうね〜。
同世代の人たちと話すことがあまりないので、
ああ見えても超楽しんでいる〈ゴ〉なのですよ。

それと、マジンガーZ以降のロボはロボコンしか知らない〈ゴ〉ですが
…これはかなり惚れましたね。

今回は写真があまりにも少ないため
はてみちゃんの記事がとても優れているのでそちらをご覧ください^^


あ…それと…
BBQの日は、コンタクトレンズじゃなくて眼鏡がいいです。
ずっとしょっぱい顔で終わってしまいました^^;
てへぺろ




nice!(44)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 25

ふるたこ

おっと。近くで見るとこんなにデカインですね!足だけでも迫力ある!
土浦の花火を観てきましたが、凄い迫力でしたよ!
土浦花火は仕事休んでも、みたいです!
古河の花火も凄いそうですね、一度行ってみたいなー!
水海道の花火はどうでしたか~?
by ふるたこ (2012-10-10 01:46) 

旅爺さん

このロボットは遠くで見るより近間で見た方が大きく感じますね。
「曽根風呂御符会台場」? 始めて聞きます。ソネブロ仲間の集まり?
大いに楽しめたようですね。
by 旅爺さん (2012-10-10 05:37) 

春分

最後のところは盛り上がったようだなぁ。
by 春分 (2012-10-10 05:40) 

oko

このガンダムは見たこと無いです・・
今年の夏には都合がつかなくてお台場
行けなかったからなぁ・・
楽しいひととき・・良かったですね♪
by oko (2012-10-10 05:57) 

an-kazu

緑の靴・・・でしょうか?
by an-kazu (2012-10-10 06:27) 

キタノオドリコ

あっ、赤い靴。♪あかいくつはいてた~・・・いい爺さんに連れられて(笑)。
眼鏡も油やほこりで汚れちゃうんだなぁ、てへぺろ。
by キタノオドリコ (2012-10-10 06:54) 

もーもー

良いですねーー  そんな会・・・・楽しそうです・・・
おおおおーーー同世代かも、、、マジンガーz   今でも  歌えます(^。^)
   
by もーもー (2012-10-10 08:33) 

ねこじたん

脇があまいな…
by ねこじたん (2012-10-10 08:39) 

花火師

ガンダム、見に行かねば・・・
by 花火師 (2012-10-10 08:58) 

miwa

先日はお疲れさまでした~
楽しいひと時をありがとうございました。
ガンダム大きかったね(^^♪
by miwa (2012-10-10 11:31) 

ぷーちゃん

おおーでかいなぁ。
カックいい♪
by ぷーちゃん (2012-10-10 19:38) 

きまじめさん

楽しそうでしたね。参加したかったです。
でもやっぱり若い人ばっかりだったみたいね --;
by きまじめさん (2012-10-10 23:17) 

albireo

お疲れさまでした。
楽しいひと時でしたね~
ガンダムの写真、とてもいい感じです。
確かに、はてみさんの写真、良かったです。
by albireo (2012-10-10 23:18) 

すー

おはようございます

楽しいオフ会のようで( ^_^)/□☆□\(^_^ )

Z、大きいですね。
by すー (2012-10-11 04:45) 

せつこ

大きいのねぇ~~私なんか足の高さもないのね。
by せつこ (2012-10-11 11:14) 

okko

次回は、バアチャンも参加したいです!
by okko (2012-10-11 15:52) 

koto

久しぶりににコンタクトをしてみたら視界が広いのに驚いた!
でも花粉症なのでやっぱりメガネに。
by koto (2012-10-11 20:25) 

はてみ

優れちゃいないが…珍しく写真をたくさん撮ってました(^_^;)
by はてみ (2012-10-11 22:25) 

旅爺さん

今日は良いお天気だけどそちらも同じでしょうね。
今頃何してるかな~・・・きっとおやつの時間なんだろうな~・・笑
by 旅爺さん (2012-10-12 13:55) 

te-chan

お台場ですか、楽しそうですね。
それにしても大きいガンダム!
by te-chan (2012-10-12 19:06) 

プランツマーケット

ガンダム、でか!
オフ会楽しそうですね。
by プランツマーケット (2012-10-12 21:06) 

sakamono

先日はおつかれさまでした。
ガンダム撮影会が、意外の盛り上がりでしたね(自分だけ?)。
この写真、良いですね^^。
by sakamono (2012-10-13 15:34) 

響

足だけでもカッコイイ!

by (2012-10-14 04:15) 

旅爺さん

めっきり涼しくなって練習もしやすくなったでしょう。
畑のゴーヤは終わったでしょう。我が家はこぼれ種から芽が出てます。
by 旅爺さん (2012-10-14 09:31) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま(。・ω・)ノ゛ こんばんは♪ありがとうございます^^

・ふるたこさん
 >水海道の花火はどうでしたか~?
 たこさん、花火好きなんですね^^いいことです^^
 古河の花火は花の女子高生以来行ってない…
 水海道の花火は小学生以来行ってない…
 花火って、土曜日ですもんね〜。
 仕事がクビになったら行きたいと思いま〜す!

・旅爺さんへ
 >「曽根風呂御符会台場」?
 So-net blogオフ会inお台場。
 だんだん仲間が増えて、楽しいですよ^^

・春分さんへ
 >最後のところは盛り上がったようだなぁ。
 オトナだから浮かれちゃまずいかな。どうしようかな。みたいな^^

・okoさんへ
 >このガンダムは見たこと無いです・・
 握手したかったです^^

・an-kazuさんへ
 >緑の靴・・・でしょうか?
 ビンゴ!

・キタノオドリコさんへ
 >眼鏡も油やほこりで汚れちゃうんだなぁ、てへぺろ。
 そっか〜。それもこまっちんぐ。

・もーもーさんへ
 >おおおおーーー同世代かも、、、マジンガーz
 きっと私のほうがお姉さんだったりして。

・ねこじたんさん
 >脇があまいな…
 盗撮扱いでしょうかっ!?

・花火師さんへ
 >ガンダム、見に行かねば・・・
 元気でますよ!

・miwaさんへ
 >楽しいひと時をありがとうございました。
 嬉しい出会いに感謝です!

・ぷーちゃんさんへ
 >おおーでかいなぁ。
 江戸に来た時は見てね^^

・きまじめさんへ
 >でもやっぱり若い人ばっかりだったみたいね --;
 えっ?若い?
 いやいやいやいや、きまじめさんのフットワークには叶いません。

・albireoさんへ
 >確かに、はてみさんの写真、良かったです。
 ですよね!私、最近写真欲が低下していて^^;

・すーさんへ
 >楽しいオフ会のようで( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 Webも楽しいけど、やっぱり実際に会えるって嬉しいです!

・せつこさんへ
 >大きいのねぇ~~私なんか足の高さもないのね。
 びっくりでした!

・okkoさんへ
 >次回は、バアチャンも参加したいです!
 はい〜!是非とも!

・kotoさんへ
 >久しぶりににコンタクトをしてみたら視界が広いのに驚いた!
 それはありますよね。
 でも、コンタクトは疲れちゃうんです[。>_<。]

・はてみさんへ
 >優れちゃいないが…珍しく写真をたくさん撮ってました(^_^;)
 いや〜、要点がさっくりと載っててしかもムラがない!

・旅爺さんへ、その2
 >今頃何してるかな~・・・きっとおやつの時間なんだろうな~・・笑
 超ビンゴですよ!抹茶プリン食べてました!

・te-chanさんへ
 >お台場ですか、楽しそうですね。
 会うまでが大変!!!!人混みをかきわけかきわけ^^;

・ぷーちゃんさんへ
 >オフ会楽しそうですね。
 何度かお目にかかっている方が多くなっている中
 新しい出会いもありました^^

・sakamonoさんへ
 >この写真、良いですね^^。
 モデルが良いのですよ^^>背中の
 ここは興奮しましたよ。ほんと。
 そうは見えない所が私のいけないところなんですけど
 密かに萌えてました。

・響さんへ
 >足だけでもカッコイイ!
 漂うものがありますよね!

・旅爺さんへ、その3
 >めっきり涼しくなって練習もしやすくなったでしょう。
 おっしゃるとおりなのです!
 これからは冬の冷えに注意の季節がやってきます。
by ゴーパ1号 (2012-10-14 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。