SSブログ

500まい [びっくり]

1.jpg


庭の木。
紫外線がまだまだキツい9月。

みなさまごきげんよう。中三日の更新でーす。

さて、6/8に投稿した「400まい」記事(http://go-para1.blog.so-net.ne.jp/2012-06-08)から
さらに100枚増えて「500まい」になりました。
iPhoneを持ち始めてからInstagramという写真共有サイトを利用しています。
1日1枚こつこつ投稿です。
たった1枚だけど、結構大変だったりします。
これは「my365」と違い、1日何枚も投稿できるけれど
私の中のルールにしています。
「my365」は、あまり自分に合ってない気がして現在お休み中。

今回もサムネイルをザザザッと並べたウルサイ記事ですがご容赦を。
新しい→古いの順です。


2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg


きっとまた600枚になったら投稿するんだろうな。



nice!(41)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 23

花火師

こういうのいいね♪
おいらも画像加工したいな〜
by 花火師 (2012-09-16 01:32) 

京男

おはようございます。
継続するというのはすごいことですよね。
ある時、質が変わったりする。
by 京男 (2012-09-16 04:46) 

すー

おはようございます

いいですね。楽しい! 継続は凄い力ですね。
by すー (2012-09-16 04:51) 

oko

1つ1つ思い出があるのでしょうね〜
洗濯物干すもの(名称がわかりません・・)の
シルエットが面白いです〜
by oko (2012-09-16 06:04) 

an-kazu

やはりグリーンが多いですね(*^^)v
by an-kazu (2012-09-16 09:58) 

響

どの写真もセンスが光ってますね。
一気に見れるなんて得した気分です。
by (2012-09-16 10:06) 

okko

365の方はようやく、97枚になりました。
i Phonからじゃないので、そう簡単に撮れないのが泣き所。いろいろとヒントを頂いて、感謝です。
by okko (2012-09-16 15:14) 

ぷーちゃん

<ゴ>さんの継続力はすごい。
by ぷーちゃん (2012-09-16 17:16) 

koto

赤い鼻のスイカに1票。
by koto (2012-09-16 17:37) 

さといも野郎

どれもいいけど、きのこの山じゃ、おりゃーーっ!という
勢いのある写真ががなかなか素敵です(^^

by さといも野郎 (2012-09-16 23:07) 

aya

トリスのおじさん、ハイビスカス、 色が好きです。
暗い、ちょっとレトロな感じが 堪りません(^-^)V
by aya (2012-09-16 23:13) 

ねこじたん

投稿できなくて ゴメンネが
さらに 味をだしてますね♪
500枚 すごいな〜
by ねこじたん (2012-09-17 07:01) 

キタノオドリコ

庭の木、兜の前立て?にこうゆうのがありましたねぇ~。
by キタノオドリコ (2012-09-17 08:03) 

春分

My365は今93まで来た。あと1週間で100か。
こっちはInstagramはやっぱり使えないのだよ。365で行くぜ。
by 春分 (2012-09-17 12:42) 

鯉三

ユニークな写真が多くて、見ている方も楽しくなります。
by 鯉三 (2012-09-17 19:16) 

せつこ

マメなんですね、500枚も・・・凄いね。
by せつこ (2012-09-18 10:36) 

(。・_・。)2k

夏らしい写真になってますね
季節感がしっかり出てる

by (。・_・。)2k (2012-09-18 15:08) 

“夢空間”マツダ

こんにちは♪
まさに継続は力なりですね。
僕も見習わないといけないです(^_^;)
by “夢空間”マツダ (2012-09-18 16:58) 

もーもー

写真は良いですよねーーー
色使いといい   良く撮れています(^。^)
by もーもー (2012-09-18 17:40) 

te-chan

500枚すごいですね。
いつも楽しく拝見しています。
by te-chan (2012-09-18 22:58) 

はくちゃん

こんにちは
サムネイルが楽しいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2012-09-19 11:28) 

きまじめさん

毎日コツコツって、大変な作業ですね。
ゴーバさんにかかると針ぼんさんさえも素敵な被写体になってる。
こういうのって見るの楽しいですね。
by きまじめさん (2012-09-19 22:53) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまおはようございます!ありがとうございます。

・花火師さんへ
 >おいらも画像加工したいな〜
 iPhoneは、たくさん遊べますね。

・京男さんへ
 >ある時、質が変わったりする。
 あ、わかる気がします!

・すーさんへ
 >いいですね。楽しい! 継続は凄い力ですね。
 こんなに気軽に写真を撮る時代になってしまったのですね^^;

・okoさんへ
 >1つ1つ思い出があるのでしょうね〜
 夏の思い出って感じですね^^

・an-kazuさんへ
 >やはりグリーンが多いですね(*^^)v
 グリーンのフィルターはお気に入りです!

・響さんへ
 >どの写真もセンスが光ってますね。
 ほんと?

・okkoさんへ
 >365の方はようやく、97枚になりました。
 あ!春分さんと同じくらいですね!

・ぷーちゃんさんへ
 ><ゴ>さんの継続力はすごい。
 リズムがないときっと止めちゃう^^;

・kotoさんへ
 >赤い鼻のスイカに1票。
 赤いお鼻は、マンゴーで〜す^^

・さといも野郎さんへ
 >どれもいいけど、きのこの山じゃ、おりゃーーっ!という
 >勢いのある写真ががなかなか素敵です(^^
 でしょう?^^;これ、手作りできるんですよ〜

・ayaさんへ
 >トリスのおじさん、ハイビスカス、 色が好きです。
 トリスセットが売ってて、緑色のコースターを選びました〜

・ねこじたんさんへ
 >投稿できなくて ゴメンネが
 >さらに 味をだしてますね♪
 ほら、よく「今日は記事がありません。」っていう記事をblogにする人いるでしょう?真似したの。

・キタノオドリコさんへ
 >庭の木、兜の前立て?にこうゆうのがありましたねぇ~。
 兜、かぶってみたい!

・春分さんへ
 >My365は今93まで来た。あと1週間で100か。
 あ、okkoさんと似てる!
 私も続けてればそれくらいだったかな。

・鯉三さんへ
 >ユニークな写真が多くて、見ている方も楽しくなります。
 綺麗な被写体が身近にないので、工夫が必要なんです^^;

・せつこさんへ
 >マメなんですね、500枚も・・・凄いね。
 お豆好き〜!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

・(。・_・。)2kさんへ
 >夏らしい写真になってますね
 これはだいたい日々の写真なので、そうなりますね。
 でも、夏は暑くて外で写真を撮るのが億劫です^^;

・“夢空間”マツダさんへ
 >まさに継続は力なりですね。
 力になってるかどうか〜^^;

・もーもーさんへ
 >写真は良いですよねーーー
 プリントするわけじゃないのですけどね。

・te-chanさんへ
 >いつも楽しく拝見しています。
 blogで使うものも多いですしね^^便利です。

・はくちゃんさんへ
 >サムネイルが楽しいなぁ
 自分でもこうやっていっぺんに見られるのは面白いです。

・きまじめさんへ
 >ゴーバさんにかかると針ぼんさんさえも素敵な被写体になってる。
 スナップ写真の面白いところは、何気ないものにも表情やドラマが
見えるってところなんですよね〜。
by ゴーパ1号 (2012-09-20 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。