SSブログ

400まい [びっくり]

1.jpg


iPhoneを持ち始めてからInstagram(インスタグラム)という
写真共有サイトを利用することが多くなりました。
一日一枚の割合で投稿しています。
最初の(季節外れの)写真が1枚目の投稿写真でした。
先日キリのいい400枚目になったのでブログに。
ブログの写真にも何度も利用しています。
以下、サムネイルをスクリーンショットしたものを羅列。
そうとうウザいですが。


2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg10.jpg11.jpg12.jpg13.jpg14.jpg15.jpg16.jpg17.jpg18.jpg19.jpg20.jpg


こうみると、何のポリシーもないですが、面白いものですね。
自分の目線のレベルがわかります^^;
これからも、周りにご迷惑にならない程度に続けたいな〜と思っております。



nice!(44)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 37

ふるたこ

並べてみると、カラフルで、レトロチックな写真が多いですね。
花とかわいいキャラクターが多いですね。
意外やキューピーちゃんが多いのは、謎です?
何人いるのかな??
by ふるたこ (2012-06-08 00:23) 

(。・_・。)2k

てか 上手いっす
とてもスマホからとは思えない

by (。・_・。)2k (2012-06-08 02:10) 

すー

おはようございます

これはこれで立派な作品ですね。(^_^)ニコニコ
by すー (2012-06-08 04:37) 

京男

おはようございます。
続けるといっていのパターンが見えてきますね。
面白いと思います。
by 京男 (2012-06-08 05:51) 

oko

並べてみると面白いですね。
1枚1枚に思い出が詰まってそうです♪
by oko (2012-06-08 06:22) 

キタノオドリコ

うっ、専門用語について行けない(泣)。
写真もこうして眺めると壮観ですねぇ~。
ちっちゃいモノに目がいきました。ゴーヤのピックとかミシンの部品とか。
by キタノオドリコ (2012-06-08 06:38) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~~ス♪
面白いものを見つけましたね、明日はお正月かな?笑
by 旅爺さん (2012-06-08 07:20) 

袋田の住職

スイカに目が行きまあす。
先日、筑西のスイカをたくさんいただきました。
by 袋田の住職 (2012-06-08 07:58) 

ぴーすけ君

並べるとすごいですね~。見てると楽しい♪
by ぴーすけ君 (2012-06-08 08:37) 

はくちゃん

おはようございます
サムネイル、楽しいね
味わいのある写真がいっぱいで素敵
(^^)/

by はくちゃん (2012-06-08 09:01) 

koto

ひとつずつ小さい可愛い額に入れて季節ごとに掛け替えるのもいいですね。
売れる!
by koto (2012-06-08 09:06) 

Green

感性が光ってますね~☆☆
by Green (2012-06-08 09:10) 

せつこ

おはようございます^^
並べてみると壮観ですね。
by せつこ (2012-06-08 10:14) 

ぷーちゃん

もう400枚って
すごいなぁ。
by ぷーちゃん (2012-06-08 11:08) 

okko

これで撮った写真を、FBに転送しても、ニュースフィードに反映されない場合が多いそうです・・・・何人かに聞きました。
ワタシはPadだから、あまり細工ができないのかなぁ?
一日一枚ですか、挑戦してみるかな・・・・いや、無理ですわ~~。
by okko (2012-06-08 16:09) 

まるまる

毎日の写真、並べてみるとほんと自分の見てきた視線ですね~♪
by まるまる (2012-06-08 16:24) 

albireo

サムネイル画像、面白いですね。
写真素材の一覧を眺めているようでした。
時々、大きな写真を見てみたいと思って、思わず画像を
クリックしそうになりました(^^♪
by albireo (2012-06-08 20:42) 

ねこじたん

センスいいな〜 と いつも思ってます
真似できるなら 真似したいもの〜

by ねこじたん (2012-06-09 01:30) 

みつなり

Instagram は最近やっと Android でも使えるようになりました^^
by みつなり (2012-06-09 09:26) 

さといも野郎

平均的には植物が多いかな。
よく見ると、これもありだね、
と面白いものが沢山散りばめられていてナイス!
by さといも野郎 (2012-06-09 09:32) 

めもてる

iphone、使ってみたいけど、使いこなせないでしょうね。
by めもてる (2012-06-09 09:45) 

もーもー

こうして見るのも  楽しいですね
可愛いものばかりですね   
不思議な事に  人間性が出ますよね
   音楽を奏でる方は  心優しい人ですね・・・
by もーもー (2012-06-09 09:50) 

sakamono

これはスゴイ!私もキューピーちゃんの写真が多いコトに気づきました。
あと、お酒^^;。
by sakamono (2012-06-09 10:39) 

花火師

並べるとアートになりますね
by 花火師 (2012-06-09 14:40) 

po-net

楽しい~楽しい~♪
by po-net (2012-06-09 15:20) 

“夢空間”マツダ

面白いし、お洒落。
これはポストカードとかになりそうですね^^v
by “夢空間”マツダ (2012-06-09 17:47) 

aya

流石に音楽家、鍵盤が多いですね、キューピーも
可愛い、大小あるんですね。
スイカは育ててらっしゃるのでしょうか、これは楽しい(^-^)V
by aya (2012-06-09 21:00) 

響

どれも素敵な写真ですね。
こうして並べて見てもとってもカッコイイです。

by (2012-06-09 22:36) 

香草

カラフルで楽しい感じですね♪
by 香草 (2012-06-09 23:12) 

旅爺さん

この写真群にはまっちゃってまだ遊んでるんですね。
そろそろピアノの練習始めなさい。プッ
by 旅爺さん (2012-06-10 09:03) 

きまじめさん

楽しくて何回も見直してしまいます。
こうやって見ると、被写体ってどこにでもあるんですね。
それをどう撮るか、それが、センスなんですね。
どれも素敵です。
by きまじめさん (2012-06-10 22:27) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは・・・・らしい良い写真ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-06-11 04:25) 

HAZUMI

わ~、すごい、並ぶことで素敵さUPですね。
by HAZUMI (2012-06-11 19:50) 

雅

こういうのも面白いですねー

by (2012-06-11 21:15) 

旅爺さん

今年のキヌサヤはやはり大豊作でしょう。
他にスナップエンドウや何だか分からない豆も豊作なんです。
by 旅爺さん (2012-06-12 09:40) 

te-chan

どれもこれも大切な一枚ですよね。

by te-chan (2012-06-12 15:52) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまヾ(*`ω´*)こんばんは〜!ありがとうございます^^

・ふるたこさんへ
 >意外やキューピーちゃんが多いのは、謎です?
 QPちゃんは3人います。
 味気ないモノでもQPさんといっしょだと可愛いでしょ^^

・(。・_・。)2kさんへ
 >とてもスマホからとは思えない
 普通のカメラでは必要ないけどiPhoneの写真は
 やはり手を入れないとまともには見られませんからね。。

・すーさんへ
 >これはこれで立派な作品ですね。(^_^)ニコニコ
 これからもこつこつ続けていきたいです。

・京男さんへ
 >続けるといっていのパターンが見えてきますね。
 そうなんです。癖とか。何色が好きとか。

・okoさんへ
 >1枚1枚に思い出が詰まってそうです♪
 そうそう!震災の時とか、思い出しますね。

・キタノオドリコさんへ
 >ゴーヤのピックとかミシンの部品とか。
 ちょっとしたものでも加工して遊ぶとアートになりますね。

・旅爺さんへ
 >面白いものを見つけましたね、明日はお正月かな?笑
 ふふふ^^

・袋田の住職さんへ
 >スイカに目が行きまあす。
 それぞれ興味があるものが見つけやすいですね。

・ぴーすけさんへ
 >並べるとすごいですね~。見てると楽しい♪
 私も思いがけず楽しんでます^^

・はくちゃんさんへ
 >サムネイル、楽しいね
 400枚をコンパクトに載せるにはどうしたらいいかな〜って
 悩んだ末の案。

・kotoさんへ
 >ひとつずつ小さい可愛い額に入れて季節ごとに掛け替えるのもいいですね。
 そう考えると写真を撮るのって楽しですね^^

・Greenさんへ
 >感性が光ってますね~☆☆
 私、Greenさんのお写真をいつも参考にしてます^^

・せつこさんへ
 >並べてみると壮観ですね。
 面白いですよね〜

・ぷーちゃんさんへ
 >もう400枚ってすごいなぁ。
 前は1日に数枚だったけど、1日1枚って決めるとより良いものが^^

・okkoさんへ
 >これで撮った写真を、FBに転送しても、
 >ニュースフィードに反映されない場合が多いそうです・
 Facebook公式アプリ以外のアプリ投稿は反映されないのですよね。
 変ですよね。

・まるまるさんへ
 >毎日の写真、並べてみるとほんと自分の見てきた視線ですね~♪
 レベルがバレちゃいますね^^;

・albireoさんへ
 >思わず画像をクリックしそうになりました(^^♪
 やっぱりそうですか〜^^私も〜^^

・ねこじたんさんへ
 >センスいいな〜 と いつも思ってます
 アプリのおかげだわ〜

・みつなりさんへ
 >Instagram は最近やっと Android でも使えるようになりました^^
 すごーく楽しみにしてます^^

・さといも野郎さんへ
 >平均的には植物が多いかな。
 そうですね。花の写真が撮りたくてカメラを始めたし^^
 で、花を育てたくて園芸にハマったし。

・めもてるさんへ
 >iphone、使ってみたいけど、使いこなせないでしょうね。
 パソコンと同じ感覚で扱えばいいと思います^^

・もーもーさんへ  
 >不思議な事に  人間性が出ますよね
 ちょっと恥ずかしいですね^^;

・sakamonoさんへ
 >あと、お酒^^;。
 きっとお好きなモノに目が行くのですよ〜。
 袋田の住職さんはスイカですって^^

・花火師さんへ
 >並べるとアートになりますね
 すごいですよね。400枚って。びっくりです。

・po-netさんへ
 >楽しい~楽しい~♪
 私も楽しい^^

・“夢空間”マツダさんへ
 >これはポストカードとかになりそうですね^^v
 1日の楽しみです^^

・ayaさんへ
 >スイカは育ててらっしゃるのでしょうか、これは楽しい(^-^)V
 そうで〜す!毎日いいこいいこしてま〜す^^

・響さんへ
 >こうして並べて見てもとってもカッコイイです。
 響さんもぜひ〜^^

・香草さんへ
 >カラフルで楽しい感じですね♪
 いろんな色が好きです〜^^

・旅爺さんへ、その2
 >この写真群にはまっちゃってまだ遊んでるんですね。
 そのとおり!

・きまじめさんへ
 >こうやって見ると、被写体ってどこにでもあるんですね。
 そうなんですよ。これで、それに気づきました。

・BPノスタルジックカーショーさんへ
 >これは・・・・らしい良い写真ですね!!
 ふふふ^^ありがとうございます^^

・HAZUMIさんへ
 >わ~、すごい、並ぶことで素敵さUPですね。
 私も思いがけず楽しんでます^^

・雅さんへ
 >こういうのも面白いですねー
 その日の気分でアップしてるから一貫性がないのが
 かえっていいのかな。

・旅爺さんへ、その3
 >今年のキヌサヤはやはり大豊作でしょう。
 どうしてでしょうね。不作の年もあるのに。

・te-chanさんへ
 >どれもこれも大切な一枚ですよね。
 その時の気持ちが蘇りますね。

by ゴーパ1号 (2012-06-12 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。