SSブログ

かえる [おたより]

1.jpg


コロちゃんひとりでさびしそうなので


2.jpg


ケロちゃんおもちかえり。


3.jpg


ハッ!(`ロ´;)…後ろにシセンかんぢる。
どうなる!この関係!


4.jpg


かえるデザインの便利グッズをいただきました!
すご〜く重宝してます!
ありがとうございました!


【かえる追加】


kaeru.jpg


「マリンピア松島水族館」でゲット。
エゾアカガエルとニホンアマガエル
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ゲット画像は「こちら」のどこかに潜んでおります。
探してみてね〜♪




nice!(34)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 27

旅爺さん

昔薬屋でもらったカエルちゃんに似てます。
最後のカエルはいいですね、カエルグッツ集めてるの?
by 旅爺さん (2012-03-30 10:11) 

ねこじたん

三角関係… きになるるるる
by ねこじたん (2012-03-30 10:39) 

ばん

昔小さい頃にカエルさんに触って手を嗅いでみたら臭かったことを思い出しました。
by ばん (2012-03-30 14:44) 

(。・_・。)2k

まあ 今時は三角関係くらいはね(^^;

by (。・_・。)2k (2012-03-30 15:30) 

きまじめさん

ガチャポンでゲットしたのかしら。
後ろ姿にすごく真剣さを感じるのだけれど(笑
by きまじめさん (2012-03-30 16:40) 

春分

旅の合間に2kさんの話題もありましたねー。なるほど、三角くらいはか。
そしてエゾアカガエルは透明感のあるオレンジ色がいいのだよなー。
by 春分 (2012-03-30 19:18) 

te-chan

カエルちゃん可愛いですね。
子供が小さい時に薬屋さんでもらったことあります。
でもそれじゃないですね。
by te-chan (2012-03-30 19:37) 

ぴーすけ君

ケロケロ。。。。カワイイ~♪
by ぴーすけ君 (2012-03-30 19:44) 

はくちゃん

こんばんは
ケロちゃん。。。コロちゃん。。。可愛いですねぇ
三角関係がどうなるんだろう。。。
最後のカエルがリアルですね

by はくちゃん (2012-03-30 21:17) 

HAZUMI

こんばんは、ケロケロ、、、鳴き声が聞こえてきそう~
by HAZUMI (2012-03-30 21:20) 

ぷーちゃん

うっふふ
かわいいね〜。
ケロケロロ♪
by ぷーちゃん (2012-03-30 22:13) 

京男

こんばんは。
カエルさんたちかわいいですね。
by 京男 (2012-03-30 22:55) 

すー

おはようございます

カエルづくしですね。
by すー (2012-03-31 04:50) 

キタノオドリコ

「<ゴ>先生は、つくづくカエル好き、緑色好きなんだなぁ」と再認識させられた旅でもありました。
夢中になるオ・ト・ナ、素敵だと思います。
by キタノオドリコ (2012-03-31 07:38) 

oko

かえるくんがどんどん増えて行く・・・♪
グッズ、使っていただけて嬉しいです♪
by oko (2012-03-31 07:51) 

さといも野郎

マリンピアのカエルはさすがのリアルさですね!
by さといも野郎 (2012-03-31 08:57) 

ハギマシコ

アマガエル、、、、イイデスネ、、、。文字が、、、変だなあ。
by ハギマシコ (2012-03-31 09:36) 

“夢空間”マツダ

こんにちは。

ケロチャン懐かしい~。
今も売ってるんですね。
これは子供に買ってあげても嬉しいかも^^v
by “夢空間”マツダ (2012-03-31 11:25) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

ものすごい悪天候で・・・・・
何もする気になりません!!

by BPノスタルジックカーショー (2012-03-31 13:28) 

sakamono

「コロちゃん」っていう名前だったんだ!知りませんでした。
リアルなカエル模型も良いです^^。
by sakamono (2012-03-31 13:45) 

okko

いろいろと珍しい小物がふえましたねぇ。
最初の2枚はクスリやさんのでしょ?2個、大事に持っています。
by okko (2012-03-31 15:38) 

ハギマシコ

amagaeruすごく可愛い・・・・本物みたい
by ハギマシコ (2012-03-31 19:13) 

雅

ケロヨンでしたっけ?
今でもあるんですね。
by (2012-03-31 20:04) 

みつなり

ゲロゲロ~
by みつなり (2012-03-31 22:03) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは!ありがとうございます!

・旅爺さんへ
 >最後のカエルはいいですね、カエルグッツ集めてるの?
 ヘビー級ではありませんが、時々集めます^^

・ねこじたんさんへ
 >三角関係… きになるるるる
 みんなおんなじ歳だからこまっちゃうのよね。引かなくて。

・ばんさんへ
 >昔小さい頃にカエルさんに触って手を嗅いでみたら臭かったことを思い出しました。
 え!そうですか!嗅いだこと無い。。

・(。・_・。)2kさんへ
 >まあ 今時は三角関係くらいはね(^^;
 ぢゃ、もっと増やさなきゃ。ケロちゃん。

・きまじめさんへ
 >後ろ姿にすごく真剣さを感じるのだけれど(笑
 念じてましたので!

・春分さんへ
 >旅の合間に2kさんの話題もありましたねー。なるほど、三角くらいはか。
 今時は、どんだけ複雑なのでしょうね。

・te-chanさんへ
 >子供が小さい時に薬屋さんでもらったことあります。
 きっと同じだと思いますよ。今のほうが大きくなってると思う。

・ぴーすけさんへ
 >ケロケロ。。。。カワイイ~♪
 お洋服、着脱可能なんです^^

・はくちゃんさんへ
 >最後のカエルがリアルですね
 出来るだけ集めてみたいですね!

・HAZUMIさんへ
 >こんばんは、ケロケロ、、、鳴き声が聞こえてきそう~
 はやくその季節が来ないかな〜^^

・ぷーちゃんさんへ
 >かわいいね〜。
 きみどりだし^^

・京男さんへ
 >カエルさんたちかわいいですね。
 カエルグッズコレクターって多いらしいですよ。

・すーさんへ
 >カエルづくしですね。
 すーさんのお宅にもマフラーかえるさんがいらっしゃいますね^^

・キタノオドリコさんへ
 >「<ゴ>先生は、つくづくカエル好き、緑色好きなんだなぁ」と >再認識させられた旅でもありました。
 色を決めておくと、楽なんですよ。色々と。

・okoさんへ
 >グッズ、使っていただけて嬉しいです♪
 こちらこそ!ありがとうございました!

・さといも野郎さんへ
 >マリンピアのカエルはさすがのリアルさですね!
 これは全部欲しいところです。勉強にもなるし。

・ハギマシコさんへ
 >アマガエル、、、、イイデスネ、、、。文字が、、、変だなあ。
 半角カナになっちゃってますね。

・“夢空間”マツダさんへ
 >今も売ってるんですね。
 うがい薬にくっついてますよ♪

・BPノスタルジックカーショーさんへ
 >ものすごい悪天候で・・・・・
 >何もする気になりません!!
 わかります!ひどすぎでしたね!

・sakamonoさんへ
 >「コロちゃん」っていう名前だったんだ!知りませんでした。
 そうなんですって!
 ぺこちゃんぽこちゃんみたいですね。

・okkoさんへ
 >最初の2枚はクスリやさんのでしょ?2個、大事に持っています。
 今のキャラクターは大きめですね。

・ハギマシコさんへ、その2
 >amagaeruすごく可愛い・・・・本物みたい
 これは「当たり」でしたね!

・雅さんへ
 >ケロヨンでしたっけ?
 そうそう!ケロヨ〜ン!ってCMありましたね。

・みつなりさんへ
 >ゲロゲロ~
 青空球児・好児さんは「げろげ〜ろ」ですね。
 すごいギャグだったな。。
by ゴーパ1号 (2012-04-01 00:42) 

dino-tail

リアルなかえるのガチャポンほし~~!!
春分さんのページも堪能いたしました!!
by dino-tail (2012-04-02 07:25) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・dino-tailさんへ
 ガチャポン、子どもに帰ってしまいました^^;
by ゴーパ1号 (2012-04-03 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。