SSブログ

にがおえ [ごおぱら]

1.jpg


これ、ゴーパラです(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
似てるよ。


2.jpg


12月の自然博物館コンサートの様子が会報に載ったそうで
見せて頂きました〜^^

きっと友の会の方が似顔絵を描いてくださったのだとおもうのですが
すごく似ている^^;
最初のイラストと、次のイラストでは鍵ハモの種類も違うぞ!

ありがとうございます☆こうゆうの嬉しい^^


3.jpg


こちらリアルゴーパラ。


今年度のゴーパラの活動は今月で終わります。
4〜7月は休止期間になります。



【おまけ】


一個人 (いっこじん) 2012年 03月号 [雑誌]

一個人 (いっこじん) 2012年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2012/01/26
  • メディア: 雑誌



これを読んで平清盛勉強なう。



nice!(37)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 21

albireo

服装まで、ちゃんと書かれていて、確かにこれは素敵ですね~
by albireo (2012-02-05 20:52) 

さといも野郎

イイ、似顔絵の風情と言うか雰囲気と言うか表情というか、実にイイ(^^
by さといも野郎 (2012-02-05 22:42) 

すー

おはようございます

ホ~と!するイラストですね。(^_^)ニコニコ
by すー (2012-02-06 04:40) 

京男

おはようございます。
かわいいイラスト、うれしいですね。
よく描けています。
もちろんリアルもいいですよ。
by 京男 (2012-02-06 05:05) 

oko

わあ〜素敵♪
見てて笑顔になれるイラストですね♪
by oko (2012-02-06 06:24) 

キタノオドリコ

絵心ある人がうらやましいです。
「鍵盤ハーモニカデ・・・」あぁ、次が読みたい。デラックス?
龍馬は見ませんでしたが、清盛は見ています、今のところ。
by キタノオドリコ (2012-02-06 06:58) 

旅爺さん

絵の様でもあり? 版画の様でも?
どちらの写真もほのぼのさを感じていいですね。
by 旅爺さん (2012-02-06 09:53) 

鰯母

楽しそうな雰囲気が伝わってくるイラストですね。
by 鰯母 (2012-02-06 10:47) 

ぷーちゃん

<ゴ>さん、かわええじゃんか。(ゝ。∂)
by ぷーちゃん (2012-02-06 12:12) 

aya

この絵は素晴らしいですね、雰囲気も伝わってきます。
とっても可愛いしね!!
描いた人も凄いけど、ゴーパさんの人柄が出ています♪
by aya (2012-02-06 20:44) 

momoしゃん

かわいい♪

by momoしゃん (2012-02-06 21:09) 

きまじめさん

似てますね。優しさと可愛さがにじみ出てます。
永久保存版ですね。
今まで頑張ってきたぶん、十分休養なさって下さいね。
次へ飛躍する充電期間でもありますものね。
by きまじめさん (2012-02-06 23:16) 

花火師

こういうのってとってもうれしいですね♬
by 花火師 (2012-02-07 02:16) 

袋田の住職

伊勢平氏は茨城の出身です。盛り上げていきましょう!
by 袋田の住職 (2012-02-07 06:11) 

もーもー

いつも、訪問・コメントありがとうごあいます
 ゴーハさん   きっと   良い御縁  やってきますよーー
    えええーーイケ面  好みですかーー??
  ゴーハさんには  たくましい 包み込んでくれそうな方が
おにあいそうですね(^。^)
  音楽に  包まれた  ご家庭が  目に浮かびます・・・
by もーもー (2012-02-07 08:50) 

ねこじたん

にてる!
by ねこじたん (2012-02-07 11:25) 

okko

清盛は理解できましたが、皇室を王家と呼ぶのがどうもしっくり来ないのです。あの辺りの歴史には疎い。「武士」の誕生、ナルホドね、です。
by okko (2012-02-07 14:52) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪ありがとうございます!

・albireoさんへ
 >服装まで、ちゃんと書かれていて、確かにこれは素敵ですね~
 細部のこだわりがくすぐります^^

・さといも野郎さんへ
 >イイ、似顔絵の風情と言うか雰囲気と言うか表情というか、実にイイ(^^
 笑っちゃうくらい似てますよ^^

・すーさんへ
 >ホ~と!するイラストですね。(^_^)ニコニコ
 シンプルなんだけど、なぜかほっとする^^

・京男さんへ
 >もちろんリアルもいいですよ。
 (o・∇・o)ゎ‐ぃ!

・okoさんへ
 >見てて笑顔になれるイラストですね♪
 こうゆうの描けてうらやましい〜

・キタノオドリコさんへ
 >「鍵盤ハーモニカデ・・・」あぁ、次が読みたい。デラックス?
 デラックスもいいね!
 答え「デュオ」でした。

・旅爺さんへ
 >どちらの写真もほのぼのさを感じていいですね。
 とても嬉しかったです^^

・鰯母さんへ
 >楽しそうな雰囲気が伝わってくるイラストですね。
 実際、モーレツに楽しかったです♪

・ぷーちゃんさんへ
 ><ゴ>さん、かわええじゃんか。(ゝ。∂)
 ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

・ayaさんへ
 >この絵は素晴らしいですね、雰囲気も伝わってきます。
 ですよね!ね!

・momoしゃんへ
 >かわいい♪
 =^-^=うふっ♪

・きまじめさんへ
 >次へ飛躍する充電期間でもありますものね。
 ありがとうございます。
 春夏は本業が忙しいのでゴーパラとは違ってイバラの道を。。

・花火師さんへ
 >こういうのってとってもうれしいですね♬
 そうそう^^嬉しかったです。

・袋田の住職さんへ
 >伊勢平氏は茨城の出身です。盛り上げていきましょう!
 もっと勉強しなければ^^;

・もーもーさんへ
 >ゴーハさん   きっと   良い御縁  やってきますよーー
 そういってくださるのはもーもーさんだけなんですよぅ。

・ねこじたんさんへ
 >にてる!
 うん!

・okkoさんへ
 >「武士」の誕生、ナルホドね、です。
 そうですよね〜。移りゆく世の中の描写が面白いです。
by ゴーパ1号 (2012-02-07 22:25) 

響

似てる!
リアルな方もスケッチ処理で
ますますそっくりです。
by (2012-02-08 16:42) 

an-kazu

雰囲気が良くわかります!

私の場合、吉川英治の新・平家物語くらいかなぁ(^^);
by an-kazu (2012-02-08 17:11) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・響さんへ
 でしょ。ますますそっくりでしょ!(笑

・an-kazuさんへ
 この雑誌、すごいですよ。びびります。
by ゴーパ1号 (2012-02-14 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。