SSブログ

とりぬき [おふかい]

1.jpg


この日は浮き足立っており。
久々のオフだし。
おでかけだし。


2.gif


昼に散髪を済ませ、宿に入る。
ひとり泊も久々だ。
好きなんだ。ひとり泊。


3.jpg


さて、夜になった。
出かけるぞ。ほいほいほーい。


4.jpg


とりぬきオフ会。(と、勝手に命名)
これはトリニクではないです。
1度目より2度目、2度目より3度目。
会えば会う程楽しくなるね。


5.jpg


お誘い、ありがとうございました。
籠もりっきりだったので、すごく楽しかったです☆



nice!(32)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 21

さといも野郎

足がお美しいでござる(^^

by さといも野郎 (2011-12-12 23:58) 

po-net

昨日は再会嬉しかったです。あまりお話しはできなかたけど
美しい歌声が忘れられないなぁ♪♪実に楽しいひと時でした。
あたたかぁい握手ありがとう♪
by po-net (2011-12-13 00:04) 

(。・_・。)2k

あれ、、、俺ってば小指立ってます?( ̄∀ ̄*)
てか もうちょっと痩せて見えるように撮って欲しかった、、、

昨日はお疲れ様でした
凄く楽しかったです 姉さんの歌に癒されて幸せな時間でした
また ご一緒させてくださいね(^^)


by (。・_・。)2k (2011-12-13 00:22) 

ハギマシコ

髪形、、素敵でしたよ、、、、☆彡
by ハギマシコ (2011-12-13 00:26) 

oko

モノクロ加工のリースも素敵ですね〜♪
by oko (2011-12-13 05:42) 

旅爺さん

たまには派手なパンツで楽しく過ごすのもリフレッシュできますね。
by 旅爺さん (2011-12-13 05:51) 

キタノオドリコ

とりぬき・・・鳥つながりだけど、肝心の鳥が抜けている、そんな会・・・などと想像してみましたが、違うんだろうなぁ。
by キタノオドリコ (2011-12-13 06:44) 

guran

ひとり泊にオフ会ですか!
楽しかったでしょうね~^^
by guran (2011-12-13 07:09) 

春分

歌ってたのか。元気だなー。で、泊まりー。気が入ってますね。
私は始まった時にもう疲れてましたので、最初のの最後までいられて
よかったです。
by 春分 (2011-12-13 07:29) 

ぷーちゃん

ひとり泊か〜
それもまた楽しそうだ。
by ぷーちゃん (2011-12-13 09:58) 

花火師

こもりっきりは体に悪いからね
by 花火師 (2011-12-13 11:40) 

京男

こんばんは。
外の空気はいいですよね。
もう12月も半分近く終わった。
by 京男 (2011-12-13 21:55) 

はてみ

そうか~カラオケ行けば、ゴーパさんの歌が聞けたんだね。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
by はてみ (2011-12-13 22:28) 

きまじめさん

ゴーバさんの歌、聞けなくて、残念です。
参加したかったのですが。。。
by きまじめさん (2011-12-13 22:32) 

すー

おはようございます

のんびりと、命の洗濯でしたか(^_^)ニコニコ
by すー (2011-12-14 04:52) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

一人旅はいいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-12-14 05:35) 

ねこじたん

とっても楽しい時間でした〜
お泊まり飲み会 いつかやってみたいな
歌声 素晴らしかったです!
by ねこじたん (2011-12-14 05:40) 

dino-tail

「とりぬき」も楽しそうですね~!
ひとりお泊り、私も好きですよ~♪
歌声、聴きたかったなぁ~来月までがまんがまん…
by dino-tail (2011-12-14 06:09) 

旅爺さん

明日は幼稚園で演奏ですね。
今のうちから園児の喜ぶ顔が見える様です、頑張れ~♪
by 旅爺さん (2011-12-14 06:15) 

もーもー

久々のオフですか・・・
  とりぬき  いいですねーーー
パーと  パーと  行こう・・・・
by もーもー (2011-12-14 08:36) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは(o^□^o)ありがとうございます。

・さといもさんへ
 >足がお美しいでござる(^^
 今の写真はどうにでも写せますから〜ほほほほ。

・po-netさんへ
 >あたたかぁい握手ありがとう♪
 握手、いいでしょう?好きなんだ〜^^握手。
 たくさん集まって凄かったですよね。
 きっとまたゆっくりお話し出来るときが来ますね!

・ (。・_・。)2k さんへ
 >てか もうちょっと痩せて見えるように撮って欲しかった、、、
 うは〜っ。ラクダみたいに写っちゃいましたね^^
 私も楽しかったです。よい歳の暮れです☆

・ハギマシコさんへ
 >髪形、、素敵でしたよ、、、、☆彡
 ありがとうございます!
 楽しい時間でした。ありがとうございました^^

・okoさんへ
 >モノクロ加工のリースも素敵ですね〜♪
 これだけ見ると、秋葉原ってわからないでしょう?^^;

・旅爺さんへ
 >たまには派手なパンツで楽しく過ごすのもリフレッシュできますね。
 あ…〈ゴ〉はいつも派手かも。。。

・キタノオドリコさんへ
 >鳥つながりだけど、肝心の鳥が抜けている、そんな会
 その通りです^^;大当たり!
 キタオドさんにもお会いしたいです!

・guranさんへ
 >ひとり泊にオフ会ですか!
 こうゆうのは思い切る事が大切かと^^

・春分さんへ
 >歌ってたのか。元気だなー。
 体力温存しておりましたので^^;

・ぷーちゃんさんへ
 >ひとり泊か〜
 飲んだ後は、自分のペースで過ごしたいので
 いつもひとり泊です^^

・花火師さんへ
 >こもりっきりは体に悪いからね
 とてもいい休日でした!

・京男さんへ
 >もう12月も半分近く終わった。
 早くて早くて^^;

・はてみさんへ
 >そうか~カラオケ行けば、ゴーパさんの歌が聞けたんだね。
 みんなで楽しく歌ったんですよ。
 またゆっくり話せる時間を作ろうね^^

・きまじめさんへ
 >ゴーバさんの歌、聞けなくて、残念です。
 ははは^^;聞く程のものじゃないですよ。
 きまじめさんともまたお会いできる時が来ますよね^^

・すーさんへ
 >のんびりと、命の洗濯でしたか(^_^)ニコニコ
 これがないと、次に進めない程籠っていたので^^;

・ノスタルジックさんへ
 >一人旅はいいですね!!
 ここは、女性専用フロアなので良かったです!

・ねこじたんさんへ
 >お泊まり飲み会 いつかやってみたいな
 時間を気にしないで楽しめるってなかなか出来ないですものね。
 色々お世話になりました^^おかげで楽しかったです!

・dino-tailさんへ
 >歌声、聴きたかったなぁ~来月までがまんがまん…
 絶賛練習中です!

・旅爺さんへ、その2
 >明日は幼稚園で演奏ですね。
 はい〜^^楽しんできまーす!

・もーもーさんへ
 >久々のオフですか・・・
 今年は特別なんです。この忙しさ。。。。。
 いつもはヒマなのですよ。
by ゴーパ1号 (2011-12-14 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。