SSブログ

おやおや [ごおぱら]

window.jpg


雨が降って来たんじゃない?
あれれ、さっきまでお天気良かったのにね。
らいさまも鳴ってる感じだね。


kase.jpg


「どしたい?お姉ちゃん、夜逃げじゃなくて昼逃げかい?」
「ほだよ^^んでも、重くてちょいら逃げられねんだよ」

と、近所のおばちゃんが「柿」を持って玄関先に立っていました^^;


makami.jpg


古いスーツケースの中身はこんな。
鍵ハモ4つと譜面台2脚とちょっとしたもの。
けっこうな重さでございます。
ほかにもモニタを背負ったりして。


room.jpg


以前と変らない写真だけど…。
今シーズンのゴーパラはこれくらい気合いを入れないといかんのです^^;
12/4のコンサートは会員制のようで
一般のお客様は入れないようですが
1/15は、私らが主催なのでバンバン受け入れまーす^^
お時間のある方は是非どうぞ^^
と、いいながらもチラシ・整理券はもう少しで出来上がるので
その時は宣伝もバンバンさせていただきまーす。



【おまけ】


omake.jpg


今日から黄緑色のスリッパさんです☆



nice!(43)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 22

ぷーちゃん

明日から
寒くなるみたいだじょ〜。
風邪ひくなっぴよ〜。(笑)
by ぷーちゃん (2011-11-20 21:54) 

oko

お忙しそうですね・・・
鍵盤ハーモニカ・・・1つでも重いのに
これだけ詰まってたら重いっっっ
そういえば、こんなワタシでもドミソとか教えて
きらきらぼしとか指導してたのでした・・・♪
なつかしや〜
by oko (2011-11-20 22:11) 

ねこじたん

上着も キミドリ♪
昼逃げ してみたい(笑
by ねこじたん (2011-11-21 01:31) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これ以上になると・・・・・手押し車ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-21 05:18) 

キタノオドリコ

昼逃げのお姉ちゃん(笑)。今年はあと何回昼逃げするのでしょうか?
by キタノオドリコ (2011-11-21 07:04) 

こころ和み庵

楽器の演奏は、指先に注目しますが、
まずは体力が必要なんですね~。

腰を痛めないように、どうぞお気を付け下さいね☆
by こころ和み庵 (2011-11-21 14:51) 

(。・_・。)2k

水玉なところがらしいですね(^^)

by (。・_・。)2k (2011-11-21 15:29) 

めもてる

今日も夕方まさかの雨が、雷も鳴って、外出していたので洗濯物は濡れてしまった。
by めもてる (2011-11-21 17:57) 

ぴーすけ君

緑が夏を思い起こさせる鮮やかさ♪
by ぴーすけ君 (2011-11-21 18:02) 

旅爺さん

当地の朝は1~4度で、こう寒いと昼逃げも出来ね~だよ!”
by 旅爺さん (2011-11-21 19:20) 

雅

緑の水玉、派手でいいですねー
by (2011-11-21 19:35) 

きまじめさん

大変沢山の楽器類を持って移動なさるのですね。
お疲れためないようにお気を付けてお過ごしくださいませ。
by きまじめさん (2011-11-21 22:58) 

せつこ

おはようございます^^
昼逃げですか。。。気温も下がってますよ!
雷様もなっているようだし、お家が安全ですよ。
by せつこ (2011-11-22 02:54) 

すー

おはようございます

本当に重そうな鞄ですね。
重い鞄を持って汗をかくと、あとで体が冷えます、お風邪などにお自愛ください。
by すー (2011-11-22 04:46) 

Michikusa

頑張ってくださいね~♪
黄緑のモフモフ、気持ちよさそう!
by Michikusa (2011-11-22 10:21) 

aya

譜面台って、案外重いのです・・・。
この緑のスリッパは暖かいの? ゴーバさん緑お好きですね♪
by aya (2011-11-22 20:23) 

さといも野郎

譜面台2つに鍵盤ハーモニカ4台はすごいなぁ、こりゃ重いわ。。
気温も急に寒かったりするので、体調を崩されませんように(^^
by さといも野郎 (2011-11-22 20:31) 

asahama

新しいスリッパってわくわくしますね。
いつもながら「らいさま」って呼び方、いいなぁ。

by asahama (2011-11-22 22:42) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま、こんばんは(o^□^o)ありがとうございます。

・ぷーちゃんさんへ
 >明日から
 >寒くなるみたいだじょ〜。
 仕事上がりで、すでに10度を下回っていた〜(寒

・okoさんへ
 >そういえば、こんなワタシでもドミソとか教えて
 >きらきらぼしとか指導してたのでした・・・♪
 子どもたち、一生懸命だったでしょう?^^

・ねこじたんさんへ
 >上着も キミドリ♪
 ユニクロのちょっとまえのブルゾン。部屋着だけど
 今はこんなビビッド色がなくて残念す。

・ノスタルジックさんへ
 >これ以上になると・・・・・手押し車ですね!!
 まさに!

・キタノオドリコさんへ
 >昼逃げのお姉ちゃん(笑)。今年はあと何回昼逃げするのでしょうか?
 1月中旬まで続くのであった!

・こころ和み庵さんへ
 >楽器の演奏は、指先に注目しますが、
 >まずは体力が必要なんですね~。
 あちこちバキバキです^^;

・ (。・_・。)2k さんへ
 >水玉なところがらしいですね(^^)
 元気になるかなーと思って^^

・めもてるさんへ
 >今日も夕方まさかの雨が、雷も鳴って、
 >外出していたので洗濯物は濡れてしまった。
 やはり激しく降りましたか?

・ぴーすけさんへー
 >緑が夏を思い起こさせる鮮やかさ♪
 黄緑色って、元気でますね!

・旅爺さんへ
 >当地の朝は1~4度で、こう寒いと昼逃げも出来ね~だよ!”
 ははは^^;なるほど^^

・雅さんへ
 >緑の水玉、派手でいいですねー
 スリッパくらいは派手でも^^

・きまじめさんへ
 >大変沢山の楽器類を持って移動なさるのですね。
 今回は気合いが違いますので!

・せつこさんへ
 >雷様もなっているようだし、お家が安全ですよ。
 そうなんです。本当はおうちで練習したいのです。
 が、やはり集中力が欠けちゃって^^;

・すーさんへ
 >重い鞄を持って汗をかくと、あとで体が冷えます、
 >お風邪などにお自愛ください。
 そうですよね!せっかく風邪が治った所ですし。

・Michikusaさんへ
 >頑張ってくださいね~♪
 いや〜もう大変で^^;
 MCの尺とかも考えないといけないし^^;

・ayaさんへ
 >この緑のスリッパは暖かいの? ゴーバさん緑お好きですね♪
 あったかいですよ〜 。あ、ちなみに〈ゴ〉はゴーヤから生まれました!

・さといもさんへ
 >譜面台2つに鍵盤ハーモニカ4台はすごいなぁ、こりゃ重いわ。。
 ほかにも、デジタルドラムとかモニタとか大変で^^;
 家で練習すればいいんだろうけど、やはり集中したいし。

・asahamaさんへ
 >いつもながら「らいさま」って呼び方、いいなぁ。
 でしょ?ふふふ^^茨城の言葉は面白いんですよぅ。
by ゴーパ1号 (2011-11-22 23:11) 

momoしゃん

[ゴ]さんカラーだっ!
by momoしゃん (2011-11-24 19:46) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・momoしゃんへ
 黄緑色って元気出るよね!
by ゴーパ1号 (2011-11-24 23:00) 

かえる妻

スリッパ、可愛いです♪
最初の写真、絵みたいですね (*´∇`*)
by かえる妻 (2011-11-29 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。