SSブログ

〈ゴ〉だけじゃなかったょ [のんべえ]

aki-.jpg


こんにちは。忘れないうちに昼間に更新です。

実は、いまだに「秋味」飲んだ事ないんですよ。
なので、先週、仕事の帰りにコンビニに寄って買いました。
「やったー!プシュッ!」
「ん?」
「秋…楽??」
ずっと気づきませんでした。
今度は間違えずに買うぞ!
「自分も間違えましたー」って人、いたんですよ。ちょっとほっとしました^^;


atashi.jpg


あ、これは7月の写真です。
ようやく出来ました。
今年のあの衣装はこんな感じでしたよ。

さて、これから合唱練習に行って来ます!
帰宅したら、テレビ桟敷でお相撲みながらプシュッ!です!



nice!(37)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 25

雅

キリンの秋味は好きですが、これは飲んだことないですね。
どう見てもキリンのパクリだし。
まぁ、サントリーはそういうのよくありますけど。
by (2011-09-18 17:12) 

ぷーちゃん

<ゴ>さん、ステージカックいいじゃん♪
by ぷーちゃん (2011-09-18 19:12) 

まるよ

ビールよりハイボール派のまるよですが、
自分もお店で見かけて、アレ?アレレ??って気になってました。
ちょっと似せすぎですよねー f^^;
by まるよ (2011-09-18 20:13) 

さといも野郎

あの2つは似過ぎ、というか、サントリーがマネしすぎ(^^
味はずいぶんと違いますけどー(笑)

by さといも野郎 (2011-09-18 20:29) 

dino-tail

いずれにしても「秋限定」ってことで…(笑)
でも、本当に間違えますよね~;
キリンと思ってサントリーだとちょっとテンション下がるかも…
私も間違えないよう気をつけま~す。
by dino-tail (2011-09-18 21:41) 

すー

おはようございます

なんかパクリのデザインですね、この缶ビール

テレビ桟敷のビールのお味はどうでしたか?
by すー (2011-09-19 05:14) 

an-kazu

こりゃぁ、確信犯だな・・・私も間違えそう(-_-;)
by an-kazu (2011-09-19 06:19) 

guran

ホントだ!
読んでいて最後まで気付かなかったです^^:
by guran (2011-09-19 08:35) 

もーもー

いつも、コメントありがとうございます
  秋楽   色んなのがあるんですよねーーー奥が深い

  カッコイイ   ベートーベンを  思わせる  姿です・・・・
by もーもー (2011-09-19 09:04) 

キタノオドリコ

おぉ!・・・わても間違えるだろうな、ほぼ100%
<ゴ>先生のような大相撲好きなら、なおさら条件反射で手が伸びることでしょう、「千秋楽」みたいだし(笑)。
by キタノオドリコ (2011-09-19 09:30) 

oko

お酒類苦手だけどこの時期,秋っぽい缶飲料の
前で何度か立ち止まります。
可愛いなぁ・・・って・・・
でも飲めないんですけどね・・・
by oko (2011-09-19 14:38) 

めもてる

秋味、うーん、私にビールの味の違い判るかしら?
by めもてる (2011-09-19 17:31) 

te-chan

秋味?秋楽?どんな味がするんでしょう。
我が家はだれもお酒を飲みません。
お酒は料理酒があるぐらい^^
by te-chan (2011-09-19 19:20) 

きまじめさん

秋味頼まれて買いに行ったら
間違いなく秋楽買ってくると思います。
私がそそっかしいからだけでなく 似すぎですよね。 
たくらんでる?。。。
by きまじめさん (2011-09-19 23:29) 

ハギマシコ

本当だ、、、似ていますね。
でもビールで良かった(^^♪
by ハギマシコ (2011-09-20 01:20) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これはまだ未体験です。

by BPノスタルジックカーショー (2011-09-20 05:19) 

旅爺さん

あれっ?6本飲んで缶は捨てたけど、
秋味だったか?楽だったか? 記憶に御座いません。
ステージ衣装が宝塚風で素敵ですよ~♪
by 旅爺さん (2011-09-20 16:36) 

nomu

ビールと発泡酒なので、当然値段が違いますよね?
だから間違えてはいないけど、すごく似てるなぁ~って思ってました。
by nomu (2011-09-20 17:59) 

ねこじたん

おいらは お相撲さんのとこの近くで
無料アルコールしましたよん

お祭りでね♪
by ねこじたん (2011-09-20 20:04) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは(o^□^o)ありがとうございました!

・雅さんへ
 >キリンの秋味は好きですが、これは飲んだことないですね。
 あ〜、やっぱり美味しいのですか〜。リベンジだな。こりゃ。

・ぷーちゃんさんへ
 ><ゴ>さん、ステージカックいいじゃん♪
 そ、そうかい?( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
 なんだか妙にファンキーで、恥ずかしいです。

・まるよさんへ
 >ビールよりハイボール派のまるよですが、
 ハイボールもいいですね!

・さといもさんへ
 >あの2つは似過ぎ、というか、サントリーがマネしすぎ(^^
 あからさまなデザインですよね。

・dino-tailさんへ
 >いずれにしても「秋限定」ってことで…(笑)
 同じ味で「冬楽」とかになってたりして^^;

・すーさんへ
 >テレビ桟敷のビールのお味はどうでしたか?
 そりゃ〜肴が相撲ですからね〜^^グッドでしたよ^^

・an-kazuさんへ
 >こりゃぁ、確信犯だな・・・私も間違えそう(-_-;)
 秋味って麦酒なのですね。知らなかった。。。

・guranさんへ
 >読んでいて最後まで気付かなかったです^^:
 似過ぎもどうかと思いますよね^^;

・もーもーさんへ
 >カッコイイ   ベートーベンを  思わせる  姿です・・・・
 おおっ、ありがとうございます!

・キタノオドリコさんへ
 >「千秋楽」みたいだし(笑)。
 うははは!さすがキタオドさんだ〜。そう来るとは思いませんでした〜!

・okoさんへ
 >でも飲めないんですけどね・・・
 無理に飲む必要はないですよ^^
 お酒が飲めない女子に生まれ変わりたーい^^

・めもてるさんへ
 >秋味、うーん、私にビールの味の違い判るかしら?
 同時にのみ比べればわかりやすいかもですね^^

・te-chanさんへ
 >我が家はだれもお酒を飲みません。
 そうですか!家はのんべばっかりだ^^;

・きまじめさんへ 
 >たくらんでる?。。。
 どうでしょうね〜^^;そうかも^^;

・ハギマシコさんへ
 >でもビールで良かった(^^♪
 これでノンアルコールだったら、〈ゴ〉、キレます!

・ノスタルジックさんへ
 >これはまだ未体験です。
 ぜひ、お試しを^^

・旅爺さんへ
 >秋味だったか?楽だったか? 記憶に御座いません。
 美味しければいいですよね^^

・nomuさんへ
 >ビールと発泡酒なので、当然値段が違いますよね?
 ハッ!(`ロ´;) そうなのですか?どっちも同じかと思ってた。。。
 秋味、買った事無くて^^;

・ねこじたんさんへ
 >おいらは お相撲さんのとこの近くで
 >無料アルコールしましたよん
 御神輿で麦酒!いいな〜。
by ゴーパ1号 (2011-09-20 23:32) 

momoしゃん

サントリーさんなんで、
許してあげてくらはいm(_ _)m

「金麦」は、完成度高いよ~♪
by momoしゃん (2011-09-21 00:15) 

okko

ピアノ弾いているゴは、カッチョイイなぁ~。
by okko (2011-09-21 11:04) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・momoしゃんへ
 サントリーはプレミアムモルツが好きです。
 金麦もいいですね^^

・okkoさんへ
 ( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
by ゴーパ1号 (2011-09-22 23:00) 

asahama

あの衣装すてきー☆
by asahama (2011-10-06 11:02) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・asahamaさんへ
 わ〜い!ありがとう!
by ゴーパ1号 (2011-10-07 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。