SSブログ

いつまで? [もりとも]

ore.jpg


日曜日の〈ゴ〉は、だいたいこんなスタイルと思っていただいていいです☆

今日も暑かったので、麦酒でも呑んでヘロヘロしたかったなぁ。
いったいこの暑さはいつまで続くの?彼岸まで?


menu.jpg


さて、先月の滝汗コンサートから早イッカゲツ。
今日はそれほど汗はかかないだろうと思っておりましたよ。
…とんでもないですよ。予想外の滝汗でしたよぅ。


syaku8.jpg


ツイキャス中継も慣れて来ました。
見て下さったみなさま、本当にありがとうございました。


pedal.jpg


先月はオトナシかったペダルですが
今月はまた踊り癖が出てしまって^^;
(来月にはバッチリになってると思います☆)


chindon.jpg


これはツイキャス画像からスクリーンショットで。
画質超粗いですが、チンドン風景です。雰囲気だけでも。


kanban.jpg


月に一度は森友アトリウムコンサート。
年に一度の森友コンサートは今年度で10回を迎えます。
来年の1月に、いつもより大規模開催を予定しています。


nice!(41)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 25

ぴーすけ君

昨日は、楽しませていただきありがとうございました。仕事場でこっそりと見てました(o^^o)
by ぴーすけ君 (2011-09-15 04:31) 

すー

おはようございます

精力的に活動をされていますね。

この暑さですから水分補給はたいせつですね。
by すー (2011-09-15 04:59) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

結構タイトなスケジュールですね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-09-15 05:22) 

oko

お疲れさまでしたっっ
暑さは月曜に雨が降って火曜から
涼しくなると予報士のオネーサンが
言ってました。
by oko (2011-09-15 05:44) 

せつこ

一時、気温も下がりましたが、また夏の暑さが戻りましたね。
体を労わって活動してね。
by せつこ (2011-09-15 06:25) 

キタノオドリコ

中日(相撲のね)過ぎには秋らしくなるっていってたけど。
はたして「暑さ寒さも彼岸まで」どおりになるかどうか。
by キタノオドリコ (2011-09-15 06:34) 

guran

日曜日の(ゴ)さん・・・いい感じですよ^^
by guran (2011-09-15 07:08) 

ねこじたん

あついす…  すごくあついす…
アルコール片手に ゴロゴロしたい
by ねこじたん (2011-09-15 07:15) 

おはりこ

お酒抱えて夢の中・・・ナイスな画像ですね。
茨城には行ったことがないのでいつか行きたいと思っているのですが
先々の予定が記載されていると
森友コンサートにあわせて出かけようと仮想旅行をしております。
by おはりこ (2011-09-15 08:50) 

きまじめさん

スケジュールぎっしりですね。
来週あたりから、涼しくなりそう、もう少しの辛抱です。
あまり無理なさらないで、お過ごしくださいね。
by きまじめさん (2011-09-15 23:07) 

の

おはようございますゥ~の、、ス!!
いつもありがとうございますデスデス~♪

コンサート!お疲れ様でした
音源をと思い、、、が、、やり方「分からんモン」~(;O;)
ま!、、、頑張ってくださいマセね~(^^)、、ホナです
by (2011-09-16 09:55) 

ぷーちゃん

一枚目の写真
かわええ♪
by ぷーちゃん (2011-09-16 10:51) 

旅爺さん

コンサートが増えて益々忙しくなって行きますね。
たまには一升瓶抱えてのんびりして下さいね。
by 旅爺さん (2011-09-16 13:20) 

koto

クリックしても見られないです~
by koto (2011-09-16 15:20) 

響

わてくしも今週末は
天気ご悪いようのでカエルと
一緒の格好で過ごすと思います。
by (2011-09-16 21:23) 

sakamono

1枚目の写真、実に良いですね。えっ、こんなスタイルなんですか^^;?
私も、こんな感じが理想ですけれど。
by sakamono (2011-09-16 22:37) 

袋田の住職

10月、11月はいろいろな行事があり忙しいですね。
by 袋田の住職 (2011-09-17 05:53) 

さといも野郎

カエル可愛い!!よく見つけましたね~(^^)/
by さといも野郎 (2011-09-17 15:23) 

春分

港の街に出張中ですが、海風が湿っぽくて、汗が噴き出ます。
台風の影響もあるかな。
by 春分 (2011-09-17 17:42) 

かえる妻

まどろむゴーパさん♪w 
暑さは今週いっぱいとの予報ですが・・ほんと??
早く芸術の涼しい秋になりますように!
by かえる妻 (2011-09-17 19:34) 

dino-tail

ガラス細工のカエルちゃん、持っているのは何のお酒のビンかしら?
やはり日本酒の一升瓶ですかねぇ~?
いい感じにダラ~ンとしてますね(^o^)y
秋冬で、コンサートにぜひ伺いたいと思います!
生で聴けたのは過去一回ですが
森友の皆さんの演奏からはとっても元気をもらえます♪
by dino-tail (2011-09-18 05:37) 

okko

クリックしたけど、ビクともしない!ジャンネ~~ン!

いろいろとご苦労さまでした、ゴーヤの妖精さま?????
by okko (2011-09-18 11:32) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま(。・ω・)ノ゛ コンニチハ♪ありがとうございます!

・ぴーすけさんへ
 >昨日は、楽しませていただきありがとうございました。
 こちらこそありがとうございました^^
 毎月変わり映えはしないのですが、続ける事が大切かと。
 もう来月の選曲は終わりました^^

・すーさんへ
 >精力的に活動をされていますね。
 今年の秋冬のスケジュールはちょっとキツいですが
 楽しい事なので頑張ります!

・ノスタルジックさんへ
 >結構タイトなスケジュールですね。
 そうですね。仕事日以外という事にしてもらってるので
 きつきつです^^;

・okoさんへ
 >暑さは月曜に雨が降って火曜から
 >涼しくなると予報士のオネーサンが言ってました。
 当たるといいなぁ。天気予報。。。

・せつこさんへ
 >一時、気温も下がりましたが、また夏の暑さが戻りましたね。
 ちょっと暑さ疲れが出て来てるかもしれません。
 気をつけます!

・キタノオドリコさんへ
 >中日(相撲のね)過ぎには秋らしくなるっていってたけど。
 そっかぁ。でも某大関は、ずっと寒い相撲ですね(-"-;)

・guranさんへ
 >日曜日の(ゴ)さん・・・いい感じですよ^^
 ここまできたら、正体ばらしてもいいかなと思って^^

・ねこじたんさんへ
 >アルコール片手に ゴロゴロしたい
 飲むと結局暑くなっちゃうんだけどね。

・おはりこさんへ
 >森友コンサートにあわせて出かけようと仮想旅行をしております。
 お〜仮装旅行〜いいですね〜。
 ちなみに、茨城空港から坂東市までの交通機関はありません^^;
 すごく不便なの。ここ。

・きまじめさんへ
 >あまり無理なさらないで、お過ごしくださいね。
 ありがとうございます!
 何が大変かっていうと、楽譜作り。
 ようやくようやく終わりました!

・「の」さんへ
 >音源をと思い、、、が、、やり方「分からんモン」~(;O;)
 中継時なら見られたと思うのですが、すみません^^;
 平日の昼間ですから難しいですよね。。

・ぷーちゃんさんへ
 >一枚目の写真かわええ♪
 すごく小さいの^^;

・旅爺さんへ
 >たまには一升瓶抱えてのんびりして下さいね。
 いいお酒、もらったので楽しみにしてるんです^^

・kotoさんへ
 >クリックしても見られないです~
 中継時でしたら見られたかな。。
 次回はその辺もちゃんと文章にしますね。

・響さんへ
 >わてくしも今週末は
 >天気ご悪いようのでカエルと
 >一緒の格好で過ごすと思います。
 何も気にせずうっすら酔って眠るのが幸せです^^;

・sakamonoさんへ
 >1枚目の写真、実に良いですね。
 殿方にはお見せ出来ない姿ですね^^;

・住職さんへ
 >10月、11月はいろいろな行事があり忙しいですね。
 練習が…大変。時間が足りないです^^;

・さといもさんへ
 >カエル可愛い!!よく見つけましたね~(^^)/
 2号には、お月見カエル。私はこれ^^

・春分さんへ
 >港の街に出張中ですが、海風が湿っぽくて、汗が噴き出ます。
 あ〜。海の匂い。ちょっといいな。

・かえる妻さんへ
 >まどろむゴーパさん♪w 
 日曜は、だいたい8時くらいはこんなです^^;

・dino-tailさんへ
 >森友の皆さんの演奏からはとっても元気をもらえます♪
 ありがとうございます!皆に伝えておきます!
 詳細、決まりましたらお知らせします^^

・okkoさんへ
 >クリックしたけど、ビクともしない!ジャンネ~~ン!
 すみません^^;
 中継時だったら見られたと思います。
 次回はもう少し詳しく文章にしますね^^
by ゴーパ1号 (2011-09-18 13:22) 

asahama

このカエルのように酔っぱらって寝そびれたい!否、寝そべりたい!!
by asahama (2011-10-06 11:03) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・asahamaさんへ
 でしょう?ママさんはゆっくり休めないものね。。
by ゴーパ1号 (2011-10-07 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。