SSブログ

さて、どうするかな [のんべえ]

1.jpg


久しぶりにユ○○ロに行ったらば
企業コラボTシャツっていうのがあって
見つけてしまったんですねぇ…。
「瑞泉」もすごく良かったんだけど、サイズが無くて。

北海道旭川のお酒「男山」
〈ゴ〉が初めて自分のために買った一升瓶が、男山:國芳乃名取酒(大辛口)

ちなみに、酒屋で初めて買った日本酒は「浦霞・禅」です。

買ったはいいけど、Tシャツ、着こなすの苦手なんですよぅ。
どんなコーディネートがいいかなぁ。
ううむ。




【ちょっとお知らせ】

那覇市制施行90周年を記念して開催された「那覇市歌・みんなで​・うた合戦」で
大賞に選ばれた団体が歌う那覇市歌を配信しています。
その中で「​したばる花を植えよう会」は妹が代表してます。
私のドコモ携帯はパケ放​題じゃないのでDLで来ませんけど…(涙
あとで聞かせてもらおう。。。

こちらでDLできるようです。ちゅらサウンズ



nice!(41)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 28

すー

おはようございます

Tシャツいいですね。

ちょっとお知らせ見させていただきました(^_^)ニコニコ
by すー (2011-07-09 04:56) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

浦霞は禅でなくても美味しいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-07-09 05:04) 

袋田の住職

これをきれば、男になれます!?
by 袋田の住職 (2011-07-09 06:33) 

キタノオドリコ

初めて買った酒が浦霞・・・それはすごい! と思いました。
by キタノオドリコ (2011-07-09 06:55) 

guran

おはようございます!
男前のTシャツですね^^
by guran (2011-07-09 07:51) 

ぷーちゃん

お酒「男山」のTシャツですか。
ふふっ、<ゴ>さんとっても似合いそう。
めっちゃオトコマエになりそうだぁ。
by ぷーちゃん (2011-07-09 08:16) 

koto

どうしても「男」が目立ってしまうね~
by koto (2011-07-09 08:43) 

an-kazu

先日、ファミレス順番待ちしているとき、
「困った息子であります」とペイントされた
Tシャツを来ている男の子がいました゚(∀) ゚ エッ?
by an-kazu (2011-07-09 09:15) 

まめぞう(エルモ改め ^^; )

初めて買った一升瓶は「樽平」でした。その次は「住吉」同じ蔵元ですね。
どうも辛口ばかりになってしまいます。呑む当人は激甘のゆるゆるなのに。
「げきあま」で変換したら、撃海女・・・って、一体?(こればっか ^^;)
by まめぞう(エルモ改め ^^; ) (2011-07-09 09:34) 

まるまる

蔵の人みたいですね(笑)迫力です。^^
by まるまる (2011-07-09 09:36) 

プランツマーケット

ゴーパさん、本物の、のんべえだね!(笑)
by プランツマーケット (2011-07-09 11:39) 

ねこじたん

あ 今着てるTシャツ  黒霧島って書いてある
by ねこじたん (2011-07-09 12:29) 

さといも野郎

のんべぇからの熱い視線を集めそうですね(^^
勢いを感じるなぁ(笑)
by さといも野郎 (2011-07-09 15:51) 

雅

禅も男山も大好きです。
初めて買った日本酒、なんだったか全く覚えてないですねー。
by (2011-07-09 17:17) 

dino-tail

ゴーパ1号さんなら粋に着こなしてくれそう!
私はもう白Tにはデニムしか思いつきません;(←センス無い)
ネイビーのサブリナパンツとセーラー帽なんかどうでしょう?
by dino-tail (2011-07-09 22:23) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪。
「さて、どうするかな」って・・・・
男山の文字の脇に「男性募集中」なんて書いたら~?笑
妹さんも頑張ってますね、色々じっくり楽しませてもらいますね。
by 旅爺さん (2011-07-10 05:44) 

せつこ

視線が集まりそう^^
でも、ゴーパ1号さんの着こなしを見たい♪
by せつこ (2011-07-10 06:05) 

めもてる

Tシャツ、短パンでもGパンでもなんでもOKですよ。
by めもてる (2011-07-10 07:33) 

okko

う~ん、これを着こなすのはかなり難しいぜ~~!
要は、「堂々と」に尽きると思います。
このワタシでさえ、ついつい面白いティーシャツには手が出てしまいます、いい年して・・・。
by okko (2011-07-10 14:51) 

oko

色々な企業の出てますよね〜
これ、カッコいいですねっっ
ゴーパさんなら着こなせますっ♪
by oko (2011-07-10 18:08) 

かえる妻

男山!! カッチョイイです!!w
ユニクロの企業コラボT、私もたまに買います♪
以前、ケロリンのを買いました。
ケロリンて響きが大好きでw

by かえる妻 (2011-07-10 18:32) 

sakamono

企業コラボTシャツ、なんていうコトをやってたのでしたか、ユ○○ロは。
ちょっと欲しいかも。やはり買う時は自分の好きな銘柄のTシャツを
買いたいものです^^。
by sakamono (2011-07-10 21:16) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは(o^□^o)ありがとうございます。

・すーさんへ
 >Tシャツいいですね。
 菊正宗はありましたが、黄桜や月桂冠は無かったんですよね〜^^;

・ノスタルジックさんへ
 >浦霞は禅でなくても美味しいですね。
 はい〜^^良いお酒ですよね^^

・住職さんへ
 >これをきれば、男になれます!?
 草食系男子の方に、是非^^

・キタノオドリコさんへ
 >初めて買った酒が浦霞・・・それはすごい! と思いました。
 テレビで、どなたかがおすすめしてたんですよね〜。で、次の日に^^

・guranさんへ
 >男前のTシャツですね^^
 女子が着るっていうのはどうなのかな^^;

・ぷーちゃんさんへ
 >めっちゃオトコマエになりそうだぁ。
 そか。今年下半期はオトコマエを目指そうかしら^^

・kotoさんへ
 >どうしても「男」が目立ってしまうね~
 女山っていうのはあるのかしら^^

・an-kazuさんへ
 >「困った息子であります」とペイントされた
 >Tシャツを来ている男の子がいました゚(∀) ゚ エッ?
 ははは^^洒落のわかる人ですね^^

・まめぞう兄さんへ
 >初めて買った一升瓶は「樽平」でした。その次は「住吉」同じ蔵元ですね。
 いいですね。住吉は飲んだ事があります^^
 げきあま=激甘。 あ、その通りじゃん。

・まるまるさんへ
 >蔵の人みたいですね(笑)迫力です。^^
 オリジナルシャツ並ですよね^^

・プランツマーケットさんへ
 >ゴーパさん、本物の、のんべえだね!(笑)
 いやっ!どうも!(これ、茨城的照れ隠し的返事)

・ねこじたんさんへ
 >あ 今着てるTシャツ  黒霧島って書いてある
 わ!なかなか強者ですな^^

・さといもさんへ
 >のんべぇからの熱い視線を集めそうですね(^^
 男山をフューチャーするって所で合格なのです^^

・雅さんへ
 >初めて買った日本酒、なんだったか全く覚えてないですねー。
 〈ゴ〉も、たまたま覚えていたんですよ。

・dino-tailさんへ
 >ネイビーのサブリナパンツとセーラー帽なんかどうでしょう?
 一見かわゆい感じで「男山!」いけるかも^^

・旅爺さんへ
 >男山の文字の脇に「男性募集中」なんて書いたら~?笑
 な〜るほど!それはグッドアイデアかも^^

・せつこさんへ
 >視線が集まりそう^^
 恥ずかしいですよね^^;チラリズム作戦で行こうかな^^

・めもてるさんへ
 >Tシャツ、短パンでもGパンでもなんでもOKですよ。
 〈ゴ〉、尻が大きいからなぁ〜^^;

・okkoさんへ
 >要は、「堂々と」に尽きると思います。
 はい!心得ましたっ!

・okoさんへ
 >これ、カッコいいですねっっ
 okkoさんだと、どのシャツにするのかな〜^^

・かえる妻さんへ
 >以前、ケロリンのを買いました。
 あはは^^いいかもですね!
 ところで、ケロリンって、効きますよね。

・sakamonoさんへ
 >やはり買う時は自分の好きな銘柄のTシャツを買いたいものです^^。
 でしょう?
 男山は、小躍りしましたよ^^
by ゴーパ1号 (2011-07-10 21:43) 

袋田の住職

今の時代、男の中の男が必要です。
by 袋田の住職 (2011-07-10 21:56) 

京男

おはようございます。
すごいTシャツだ。
自分のために日本酒を買うのがすごいな。
私は考えられない。くーん。
by 京男 (2011-07-11 04:46) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・住職さんへ
 >今の時代、男の中の男が必要です。
 そうゆう人を募集中です〜^^

・京男さんへ
 >自分のために日本酒を買うのがすごいな。
 どれが相性がいいか、知りたい訳です^^
by ゴーパ1号 (2011-07-12 23:22) 

asahama

ユニクロじゃないんですが、久米仙のTシャツ持ってます^^
by asahama (2011-07-15 21:25) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・asahamaさんへ
 今度、男山と勝負しましょう!
by ゴーパ1号 (2011-07-16 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。