SSブログ

はじめて見たなぁ [びっくり]

IMG_0622.jpg


先日のレッスンの再現。
かわいこちゃんが、ピアノに写る自分にエキサイトしてました。
はじめてですよ。こうゆう光景は^^;


IMG_0636.jpg


さて、問題です。
地元ホールの舞台脇にある収納エリアには
様々なケーブル類や、ひな壇や、照明器具があります。
奥に、ひと際異彩を放っている「タンス」の様なものを発見!

この中には、一体、何が入っているでしょうか!


[5]

[4]

[3]

[2]

[1]


IMG_0638.jpg


これです。この折り畳んで仕舞われているもの。

そう!大正解!

これは金屏風です!
すごーく大きいです。出し入れが大変なのだそうです。
はじめて見ました!金屏風タンス!


2008年のコンサートで使わせていただいたのを思い出しました。
ああ、何て大変な事をお願いしちゃったのかしら。
ほへへへへ。




【日刊ゴパイチ!】毎日昼頃発行 http://paper.li/gopara1


nice!(26)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 13

さといも野郎

わたしは、ピアノに映る自分の手を見て、ガクガクブルブルですが(´Д`)ハァ
by さといも野郎 (2011-03-08 23:27) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

やはり・・・・うっとりとするものなんでしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2011-03-09 04:23) 

oko

金屏風タンスっっ凄いですね〜
ピッタリ入ってる。
by oko (2011-03-09 06:33) 

キタノオドリコ

こどもの目線に微笑んだり感心したり・・・ってところでしょうか。^^
金屏風箪笥かぁ、舞台裏は出し入れであっちこっちぶつけちゃいますからねぇ。いいかも。
by キタノオドリコ (2011-03-09 06:45) 

ハギマシコ

金屏風箪笥は、初めて見ました(^^♪
これは賢い保存方法ですね。それを使えたゴーパさんも凄い。
by ハギマシコ (2011-03-09 08:19) 

翡翠親爺

舞台裏って、普通は行けないのでこう言う写真はワクワクしますね。
金屏風まで有ったんだ。奈落は無かったですよね?
by 翡翠親爺 (2011-03-09 09:02) 

袋田の住職

金屏風がお寺でも使いますが、あっても二つ程度ですね。
by 袋田の住職 (2011-03-09 21:06) 

nomu

金屏風の前に立つと、お雛様になった気分になれるかしら・・・^^ゞ
by nomu (2011-03-09 23:45) 

旅爺さん

ピカピカもピアノには確かに自分が写りますね。
(ゴ)ちゃんに金屏風は似合いますよ。
by 旅爺さん (2011-03-10 06:03) 

guran

金屏風洋だったのですね!
紫外線にも当たらないしいいかも^^
by guran (2011-03-10 07:12) 

かえる妻

タンスの大きさ、ピタリ!ですね。
専用のなのでしょうか?? 

by かえる妻 (2011-03-10 14:37) 

ハム子

お久しぶりです(≧∇≦*)







by ハム子 (2011-03-10 16:05) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは(o^□^o)ありがとうございます。

・さといもさんへ
 >わたしは、ピアノに映る自分の手を見て、
 >ガクガクブルブルですが(´Д`)ハァ
 あれ、独特の雰囲気ですよね^^;

・ノスタルジックさんへ
 >やはり・・・・うっとりとするものなんでしょうか?
 とっても楽しそうでしたよ^^

・okoさんへ
 >ピッタリ入ってる。
 これは、タンス付きで売ってるのだろうか。。。
 後で聞いてみようっと。

・キタノオドリコさんへ
 >舞台裏は出し入れであっちこっちぶつけちゃいますからねぇ。
 すごーく大きいので、扱いが大変なのだそうです。

・ハギマシコさんへ
 >金屏風箪笥は、初めて見ました(^^♪
 正しい名前は何だろう??

・翡翠親爺さんへ
 >金屏風まで有ったんだ。奈落は無かったですよね?
 金屏風は、割と出番がありそうですね。
 奈落はないと思います^^

・住職さんへ
 >金屏風がお寺でも使いますが、あっても二つ程度ですね。
 サイズもいろいろなのでしょうか。

・nomuさんへ
 >金屏風の前に立つと、お雛様になった気分になれるかしら・・・^^ゞ
 婚約発表の芸能人の気分になるかも^^;

・旅爺さんへ
 >ピカピカもピアノには確かに自分が写りますね。
 やはり楽器はきれいにしておかないと^^

・guranさんへ
 >紫外線にも当たらないしいいかも^^
 あ!なるほど!

・かえる妻さんへ
 >専用のなのでしょうか?? 
 そうだと思います。このサイズ、屏風しか必要ないと思う^^

・ハム子さんへ
 >お久しぶりです(≧∇≦*)
 お元気そうでなによりです!
by ゴーパ1号 (2011-03-10 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。