SSブログ

届いた届いた!(2) [もりとも]

IMG_0706.jpg


控え室で、長い待ち時間を過ごす。


P1050419.jpg


さて、前記事にて少し触れました市のイベントに参加して来ました。
結論を言えば、参加して良かった!という事です。
これからも、お役に立てられるよう、精一杯努力します。






IMG_0699.jpg


あれが、届きました!3等賞!


IMG_0701.jpg


年賀はがきの3等賞の品物が届きました。
とりあえず、ドレッシングにしました。
いただけるのにこんな事を言うのもナンですが…
選ぶのに苦労しました。。。



【日刊ゴパイチ!】http://paper.li/gopara1
毎日昼頃発刊されます。見落としていたツイートもばっちり読めます。


nice!(28)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 18

ハギマシコ

当る人もいるんですね、、、。当方は切手シートのみ。
by ハギマシコ (2011-03-06 22:43) 

京男

おはようございます。
三等って当たったことがないな。
そういえば調べもしていない。
by 京男 (2011-03-07 05:31) 

oko

おめでとうございまーす。
私は折角調べたのに交換(末等だけど)を
忘れてました・・・・
by oko (2011-03-07 05:52) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

京男さんに1票!!

まだ確認が出来ておりません。
by BPノスタルジックカーショー (2011-03-07 06:05) 

キタノオドリコ

いろいろ届きますねぇ~。
年賀はがきの3等ってすごいですよね。
by キタノオドリコ (2011-03-07 06:51) 

花火師

そういえば調べてもいない・・・
by 花火師 (2011-03-07 10:21) 

袋田の住職

食べてなくなるものは一番ですね。
うちは切手シートだけでした・・・
by 袋田の住職 (2011-03-07 14:28) 

絵瑠

こんばんは。
サラダが沢山頂けそうで良いですね^^
私も切手シート以外には何も当った事が無いのですよ。何十年も。
by 絵瑠 (2011-03-07 18:08) 

ゆき

僕も最初から当たらないだろうなぁと思って最初から
チェックしないですねぇ(>▽<;;
当たっちゃうなんて凄くないですか\(^▽^)/!!
by ゆき (2011-03-07 20:01) 

koto

まだ調べてないけど、切手ぐらいだろうな~
by koto (2011-03-07 20:20) 

guran

三等ですか!
今年は一枚も当選なしでした^^:
by guran (2011-03-08 07:12) 

さといも野郎

夢のまた夢って感じ、3等(^o^)
by さといも野郎 (2011-03-08 07:31) 

旅爺さん

おはよう御座います。
3等おめでとう、嬉しいですね。
爺は封筒セットが最高です。
by 旅爺さん (2011-03-08 07:35) 

nomu

うちも届きました。
ほんとに・・・・いただけるのに何ですが、選ぶのに苦労して・・・、結局お国めぐりスープセットにしました。
by nomu (2011-03-08 08:41) 

aranjues

長らく切手シート以外みたことありません。
by aranjues (2011-03-08 13:08) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは(o^□^o)ありがとうございます。

・ハギマシコさんへ
 >当る人もいるんですね、、、。当方は切手シートのみ。
 3等は久しぶりでした^^

・京男さんへ
 >そういえば調べもしていない。
 〈ゴ〉は、きっちり調べる派です^^;

・okoさんへ
 >私は折角調べたのに交換(末等だけど)を忘れてました・・・・
 締切はまだまだ先ですよ。間に合いますよ^^

・ノスタルジックさんへ
 >まだ確認が出来ておりません。
 枚数も半端じゃないでしょうね。

・キタノオドリコさんへ
 >いろいろ届きますねぇ~。
 今週は、いろいろ届くウィークのようです^^;他にも。

・花火師さんへ
 >そういえば調べてもいない・・・
 では、これからいかがでしょう?

・住職さんへ
 >食べてなくなるものは一番ですね。
 そうですよね。それが一番です。

・絵瑠さんへ
 >サラダが沢山頂けそうで良いですね^^
 春野菜の季節ですね!

・ゆきさんへ
 >僕も最初から当たらないだろうなぁと思って最初から
 >チェックしないですねぇ(>▽<;;
 調べてみましょうよ〜^^

・kotoさんへ
 >まだ調べてないけど、切手ぐらいだろうな~
 その切手も、貴重ですよ^^

・guranさんへ
 >三等ですか!
 今年の運を使っちゃったと思う^^;

・さといもさんへ
 >夢のまた夢って感じ、3等(^o^)
 〈ゴ〉はこれで2度目なんです。多い方?

・旅爺さんへ
 >3等おめでとう、嬉しいですね。
 いただけるものは、なんでも嬉しいです^^

・nomuさんへ
 >結局お国めぐりスープセットにしました。
 そうそう!nomuさんは、何にしたのかなーって思ってました!

・aranjuesさんへ
 >長らく切手シート以外みたことありません。
 〈ゴ〉も久々ですよ^^;
by aranjues (2011-03-08 13:08)

by ゴーパ1号 (2011-03-08 23:16) 

かえる妻

表にシールがw
3等商品て貼られるんですね~・・・なるほどw
by かえる妻 (2011-03-10 14:38) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・かえる妻さんへ
 そうそう!シールが貼ってあるので、ナイショに出来ない^^;
by ゴーパ1号 (2011-03-10 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。