SSブログ

イルミっちゃん [のんべえ]

show.gif


「ぐりころ」的、イルミネーションをどうぞ。
お目目がチカチカするかもしれません。


P1040908.jpg


お目目がしょぼしょぼするのは酔った時。
そして、だんだんとまぶたにブタが乗ってきます。
ぶぅ。

これ、美味しかった!
いわゆるフルーティな感じで。
デザインが緑色だから、どことなくメロンぽく感じて。
「酒まで緑かい!」と、ツッコミはご容赦を。
いただきものですので^^
この日は、ワイルドな芋天といただきました。



【おまけ】

写真.jpg

通勤路のイルミっちゃん。おもしろい。
どうせなら、商店街をこれで統一っていうのは新しい風が吹きそうじゃない?だめ?
「とこや」「うなぎや」「いしや」「くすり」「こめや」とか。


nice!(35)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 22

おはりこ

自分のためにお酒なんて買えなかったけど
いっぱい働いて国産無添加ワインを買いました。
今からちょこっと飲んべぇになります。
早く寝ろって・・・娘がバイトから帰ってくるまで起きて待ってます。
by おはりこ (2010-12-14 00:09) 

ゆき

都会はきらめく PASSION FRUIT♪
ですねぇ=*^-^*=
僕も一杯飲んで寝よ(* ̄▽ ̄*)ノ"
by ゆき (2010-12-14 00:09) 

旅爺さん

イリミっちゃんどうやるの?
お菓子食べ食べ菊水なの~?つきあうよ!”
その前に保険入っとこう! プッ
by 旅爺さん (2010-12-14 05:02) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

イルミっちゃんは驚きでした!!
この菊水は私もファンです。
by BPノスタルジックカーショー (2010-12-14 05:20) 

momoしゃん

おお!ナイス!
ほけんは、更にナイス!
by momoしゃん (2010-12-14 05:53) 

HAZUMI

おはようございます。イルミッちゃんきれい♪
もちろん「ほけん」はヤラレタ~って感じ!
重たいものの次は、面白いもの 期待しちゃうんですけど~
by HAZUMI (2010-12-14 06:56) 

キタノオドリコ

酒まで緑かい!(笑)。くちあたりいいんだよなぁ、菊水。
イルミ、<ゴ>さんの家は・・・ん~、やっぱ「ぴあの」かなぁ。
by キタノオドリコ (2010-12-14 07:15) 

oko

キラキラ大好き〜ずっと見ちゃいます。
私、眠く無くてもまぶたの上限定でないけど
全身がブタちゃんなんですが・・・笑
by oko (2010-12-14 08:33) 

せつこ

あらぁ~~~ふなぐち♪
一番搾りは美味しいでしょう、この酒で「はらこ」を作ったら美味しかった。
by せつこ (2010-12-14 10:18) 

みつなり

おおお、点滅してる!
by みつなり (2010-12-14 12:54) 

すー

こんにちは
おまけのアイデア、やったら話題になるかも!
by すー (2010-12-14 17:34) 

ぷーちゃん

おお、技ありの一枚目。
えーっ、どうやってこんな事出来るの。
尊敬。キラ☆
by ぷーちゃん (2010-12-14 19:55) 

春分

フルーティーな日本酒には弱くて。
いえ、好きではなく、悪酔いするのですよ。菊水はだめだな、私は。
by 春分 (2010-12-14 22:57) 

花火師

菊水は美味いよね
by 花火師 (2010-12-15 00:12) 

プランツマーケット

光ってる♪
あーのど渇いた。お酒飲みたいですぅ。
by プランツマーケット (2010-12-15 00:41) 

京男

おはようございます。
最初の画像、自分の脳細胞に見えて仕方ない・・・。
by 京男 (2010-12-15 03:54) 

袋田の住職

私も菊水のファンです。
新潟のお酒でしたよね・・・
昨夜は水戸に泊りでした。
水戸の大通りのイルミネーション、今年のはお洒落です。
by 袋田の住職 (2010-12-15 07:47) 

旅爺さん

(ゴ)ちゃんのピアノ演奏で茨城空港を盛り立てて下さい!”
茨城空港の歌 霞たなびく空港は~♪・・・・これでは霞んでおっこっちゃうね。
by 旅爺さん (2010-12-15 09:39) 

dino-tail

酒まで緑かい!って一番先に思っちゃいました;
「ほけん」…すごいですねぇ~残像も「ほけん」ですよね~(笑)
by dino-tail (2010-12-15 12:39) 

さといも野郎

緑の缶は、近所のスーパーには置いてませんでした。ガックシ。
ということで、今日はなんとなくプレミアムビールにしてみました(^^
ほけんをイルミってるのはなんか新鮮。
by さといも野郎 (2010-12-15 20:10) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは(o^□^o)ありがとうございます。

・おはりこさんへ
 >自分のためにお酒なんて買えなかったけど
 自分で初めて酒屋さんで買った日本酒、覚えてますよ^^
 ちょっとどきどきでした^^

・ゆきさんへ
 >都会はきらめく PASSION FRUIT♪
 を〜っ!歌いたい^^;

・旅爺さんへ
 >イリミっちゃんどうやるの?
 iPhoneのアプリを2つ使ってやりました。
 ヒマジンなのですね。わたし。

・ノスタルジックへ
 >この菊水は私もファンです。
 緑缶は初めてだったので、また好きなお酒が増えました。

・momoしゃんへ
 >ほけんは、更にナイス!
 すごく目立ってるんですよ^^;

・HAZUMIさんへ
 >重たいものの次は、面白いもの 期待しちゃうんですけど~
 次は、ちょっと告知です^^

・キタノオドリコさんへ
 >イルミ、<ゴ>さんの家は・・・ん~、やっぱ「ぴあの」かなぁ。
 んー「〈ゴ〉」かな^^;

・okoさんへ
 >キラキラ大好き〜ずっと見ちゃいます。
 今年は地元の商店街がすごいことになってて^^;

・せつこさんへ
 >この酒で「はらこ」を作ったら美味しかった。
 Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!! 飲まずに?

・みつなりさんへ
 >おおお、点滅してる!
 なかなか楽しいかと^^

・すーさんへ
 >おまけのアイデア、やったら話題になるかも!
 やはり個性が大切ですよね^^

・ぷーちゃんさんへ
 >おお、技ありの一枚目。
 Instagramでノーマルで保存して、
 それを更にMoreNoelでキラキラにしてみたのでした。
 案外うまくいって、うっしっし。

・春分さんへ
 >フルーティーな日本酒には弱くて。
 悪酔いするお酒ってありますよね。
 〈ゴ〉はジンがダメなんです。

・花火師さんへ
 >菊水は美味いよね
 とくにアルミ缶シリーズは萌えますね。

・プランツマーケットさんへ
 >あーのど渇いた。お酒飲みたいですぅ。
 冬場の麦酒もまたおいしいですよね。

・京男さんへ
 >最初の画像、自分の脳細胞に見えて仕方ない・・・。
 あ、ちょっと医学っぽい色合いですしね。。

・住職さんへ
 >新潟のお酒でしたよね・・・
 新潟はおいしいお酒がいっぱいですよね!
 茨城もなかなかですけど。

・旅爺さんへ
 >(ゴ)ちゃんのピアノ演奏で茨城空港を盛り立てて下さい!”
 よっしゃ!

・dino-tailさんへ
 >酒まで緑かい!って一番先に思っちゃいました;
 ですよね〜。ですよね〜。

・さといもさんへ
 >緑の缶は、近所のスーパーには置いてませんでした。ガックシ。
 そうなんですよ。
 だから、私も初めて飲んだって感じなんです。
 限定的なのかしら。
by ゴーパ1号 (2010-12-15 22:15) 

asahama

菊水を見てグラリ。
禁断症状が・・・
イヤ、嘘です・・・
by asahama (2010-12-17 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。