SSブログ

あまりに暑いので [えにっき]

719.jpg


この日は外に3回しか出ておりません。
すんません。

ちなみに小玉スイカ2号は2つ同時に受粉し
2つとも大きくなりました。

nice!(43)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 23

キタノオドリコ

えにっき、超特大のはなまるを差し上げます(笑)。うまいうまい。うらやましいなぁ~、絵心ないから。
あ、外に出ないことけっこうありますよ。よく考えたら新聞を取りにいっただけとか(笑)。
by キタノオドリコ (2010-07-21 06:20) 

京男

おはようございます。
私は、ブラインドをおろし、クーラーを動かし、ミント系のアロマ、水琴窟の音で引きこもりです。
冬眠ならぬ、夏眠がしたい。目が覚めたら秋だったらいいだろうな。
by 京男 (2010-07-21 07:32) 

oko

イラスト可愛くてわかりやすーいっっ
暑いとホントに家から出たくないです・・・
by oko (2010-07-21 09:40) 

鰯母

こう暑いと気軽に外も出られないですよね~。
絵日記、かわいいですね。
by 鰯母 (2010-07-21 10:14) 

ぷーちゃん

気持ちは分かる。(^^;)
by ぷーちゃん (2010-07-21 10:49) 

macha

こんな短時間でも汗びっしょりになるくらい
暑いです。。。。

絵日記いいねー!
by macha (2010-07-21 11:18) 

te-chan

ほんと暑いですよねー
私も家から1歩の出ない日がありますよ。
買い物も行かずに「あるものでいいっかー」なんて^^
by te-chan (2010-07-21 17:55) 

響

洗濯物もすぐに乾く暑さですね。
3回出ただけでも汗が出そうです。

by (2010-07-21 19:10) 

せつこ

この暑さで梅干が良く出来上がりました♪
by せつこ (2010-07-21 21:37) 

袋田の住職

毎日、気温が体温を超えてます。

by 袋田の住職 (2010-07-21 21:52) 

おはりこ

暑さが伝わるのに
ほのぼのして気持ちがすっきりする絵日記に
感謝です。
by おはりこ (2010-07-21 22:08) 

とんとん

写真より絵のほうが良い時がありますね。
by とんとん (2010-07-21 23:25) 

鯉三

本当にものすごく暑いですね!
うっとうしいのも嫌ですが、ここまで暑いと、炎天下では身の危険を感じるほどです。
でも、わたしもイラストに癒されました。一服の清涼剤といった感じです。
by 鯉三 (2010-07-21 23:43) 

花火師

あんまり外に何度も出ると、どうにかなりそうですね
by 花火師 (2010-07-22 01:57) 

すー

おはようございます。
しかし、この暑さはどうした、どうしたんだという気温ですよね。分かります、分かります、分かりすぎますその気持ち
by すー (2010-07-22 05:06) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

金魚鉢もこの気温ではお湯になりそうですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-07-22 05:14) 

旅爺さん

連日37度では洗濯物もあっという間に乾きますね。
スイカは収穫したんですね、ユウパックは評判悪いので
クロネコで送って下さいね。プッ
by 旅爺さん (2010-07-22 06:53) 

koto

休みの日はたいがいそんなもんです。

by koto (2010-07-22 20:37) 

an-kazu

ジリジリとヒリヒリですからねぇ(T_T)
by an-kazu (2010-07-22 21:56) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは(o^□^o)ありがとうございます。

・キタノオドリコさんへ
 >えにっき、超特大のはなまるを差し上げます(笑)。
 わ〜い!!うれしいな〜^^

・京男さんへ
 >冬眠ならぬ、夏眠がしたい。目が覚めたら秋だったらいいだろうな。
 それはいい!暑すぎは困りますね。

・okoさんへ
 >イラスト可愛くてわかりやすーいっっ
 ほんとですか〜?ありがとうございます^^

・鰯母さんへ
 >こう暑いと気軽に外も出られないですよね~。
 日よけの手袋をしていても焼ける。。

・ぷーちゃんさんへ
 >気持ちは分かる。(^^;)
 洗濯の時ですら、焦げそうです。

・machaさんへ
 >こんな短時間でも汗びっしょりになるくらい
 >暑いです。。。。
 これでもか!って程、汗が流れますよね。

・te-chanさんへ
 >買い物も行かずに「あるものでいいっかー」なんて^^
 外出は身の危険を感じますね^^;

・響さんへ
 >3回出ただけでも汗が出そうです。
 とくにスイカの収穫は汗が^^;

・せつこさんへ
 >この暑さで梅干が良く出来上がりました♪
 なるほど!いい面もあるわけですね!

・住職さんへ
 >毎日、気温が体温を超えてます。
 今日も厳しい暑さでしたよね。

・おはりこさんへ
 >暑さが伝わるのに
 >ほのぼのして気持ちがすっきりする絵日記に
 >感謝です。
 とてもうれしいコメントありがとうございます!

・とんとんさんへ
 >写真より絵のほうが良い時がありますね。
 写真ネタがないときは、落書き勝負で^^;

・鯉三さんへ
 >一服の清涼剤といった感じです。
 落書きですけど、楽しいです^^

・花火師さんへ
 >あんまり外に何度も出ると、どうにかなりそうですね
 外のお仕事の人、大変だと思います。

・すーさんへ
 >分かります、分かります、分かりすぎますその気持ち
 必要以上な動きは、控えたいですよね^^;

・ノスタルジックさんへ
 >金魚鉢もこの気温ではお湯になりそうですね。
 さすがに金魚は温泉好きでは無いでしょうから^^;

・旅爺さんへ
 >連日37度では洗濯物もあっという間に乾きますね。
 調子に乗ってたくさん洗うと
 干す時に大変^^;

・kotoさんへ
 >休みの日はたいがいそんなもんです。
 そうですか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

・an-kazuさんへ
 >ジリジリとヒリヒリですからねぇ(T_T)
 気をつけていても、焼けちゃいますね。
 これは困った!
by ゴーパ1号 (2010-07-22 23:39) 

sakamono

この絵はやはりカエルですよねぇ...造形的なセンスが感じられます^^;。
私も先週末の三連休はほとんど家にいました。夕方の、やや涼しくなった頃
飲みに出かけました。
by sakamono (2010-07-23 00:20) 

プランツマーケット

アハハッ!
私も、できるだけ外に出ないようにしています。(笑)
by プランツマーケット (2010-07-24 15:43) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・sakamonoさんへ
 「カエルみたいなー」というざっくりとしたイメージです^^;

・プランツマーケットさんへ
 出たくないですよねー。
 車の中も暑くてショックだし。
by ゴーパ1号 (2010-07-25 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。