SSブログ

ゴパイチの春休2 [えにっき]

P1000459.jpg


あとどれくらいで咲くかな。
ハツカからヒトツキくらいかな。

この撮影現場をたまたま見られてしまいました(>▽<;;
図星です〜ブログに載せるためです〜(>▽<;;



P1000456.jpg


最近、洗濯機の調子が変です。
あ、家はずっと二層式の洗濯機ですヾ(・ω・`;)ノ
脱水がイマイチなのです。脱水槽からだしても洗濯物が重い。。


すると


kutusita.jpg


脱水槽の外側の底(上手く表現できない。。)から
毛糸の靴下カバーがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎぁゎゎ


ま、これで明日からおっけーね。


P1000466.jpg


いつもの揉み屋さんにも行きました。
今回は家庭内引越もあり、そうとう凝り固まっておりました。
最初「どのへんが痛いですか〜?」と軽く触られるのですが
んもう、そこからしてΣ(>д<) イテッ!!
60分コースでしたが、どれくらいほぐれたかなぁ。。
今日は、練習は控えよう。
来月、アップライトピアノでの本番があるので
家でもそれで練習してるのですが、ちょっと疲れますね。
それも理由かしら。


NEC_0539.jpg


帰り道Torishinさんのブログで知った
物産直売所HOKUSOさんに寄ってみました。
高速バスのルートにあったのですね〜。
この辺は上りも下りも熟睡地点なのでわからなかった(>▽<;;


kiku.jpg


お花の苗を少しと、がんもどきと、みそぴーを買いました^^
来月にはリニューアルオープンされるそうなので
またまた寄って見たいと思います!
守谷のお友達にも宣伝しよう!



nice!(33)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 15

ばん

僕・・・二層式(^^)。
by ばん (2010-03-21 01:00) 

花火師

えっ?守谷の近くなの?
ならうちも近いな
by 花火師 (2010-03-21 02:19) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

取手方面は良く行くんですけどね”
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-21 05:02) 

キタノオドリコ

今年も壮観なチューリップが見られるのですね。楽しみ。
へ?洗濯機? 90度横にするだけで全然違うものに見えるから不思議だなぁ。あ、台車に乗ってんのか。
by キタノオドリコ (2010-03-21 07:20) 

京男

おはようございます。
今日は、外が黄色い感じがする。黄砂だろうな。
二層式は珍しいですね。
by 京男 (2010-03-21 08:15) 

Torishin

あら、僕の事まで紹介して頂いちゃってありがとうございます。

洗濯機の調子が悪いからって裏を見ようと思ったのは凄いです
僕ならもうだめかと新しいのを買ってしまいそうです
by Torishin (2010-03-21 08:42) 

an-kazu

我が家は電源が入ったり入らなかったりという事象が発生・・・

決算期の安売りタイミングでしたので、
およそ15年使用した洗濯機をサヨナラしました(^^);
by an-kazu (2010-03-21 09:11) 

鰯母

今年もチューリップ、楽しみですね!
by 鰯母 (2010-03-21 17:41) 

袋田の住職

チューリップはここから一気に伸びますからね!
外に置いた古い洗濯機で芋を洗ったりしていま。

by 袋田の住職 (2010-03-21 22:41) 

さといも野郎

癒体って、なんて読むんでしょう?イヤタイ?(んなわきゃないか)
by さといも野郎 (2010-03-21 23:10) 

すー

おはようございます。

毎年のチューリップ楽しみにしています。
今年も見られそうでうれしいです。後20日~1カ月ね(^o^)
by すー (2010-03-22 05:45) 

oko

洗濯機、治って良かったですね♪
あ・・・チューリップ・・・開花が楽しみです♪
by oko (2010-03-22 07:16) 

せつこ

チューリップ、間隔良く綺麗に植えるのね♪
大きさも全部揃って・・・咲くと見事でしょう、楽しみね。
by せつこ (2010-03-22 08:33) 

旅爺さん

じゃ~洗濯機買わなくて済むんですね。
爺は只でマッサージしてあげたい、何処からやりますか、プッ
by 旅爺さん (2010-03-22 14:07) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは(o^□^o)ありがとうございます

・ばんさんへ
 >僕・・・二層式(^^)。
 便利ですよね〜よく落ちるし。

・花火師さんへ
 >えっ?守谷の近くなの?
 守谷と水海道の境目ですね。

・ノスタルジックさんへ
 >取手方面は良く行くんですけどね”
 そうですよね!記事を拝見してびっくりすることがあります。

・キタノオドリコさんへ
 >今年も壮観なチューリップが見られるのですね。楽しみ。
 異常気象に負けなければ。ですが^^;

・京男さんへ
 >二層式は珍しいですね。
 かたくなに二層式なんですよ^^;

・Torishinさんへ
 >あら、僕の事まで紹介して頂いちゃってありがとうございます。
 HOKUSOさんは、ほんとうに知らなかったので
 とてもよいお店を紹介していただき、嬉しいです^^

・an-kazuさんへ
 >およそ15年使用した洗濯機をサヨナラしました(^^);
 家のも12年なんですよ。そろそろですかね。。

・鰯母さんへ
 >今年もチューリップ、楽しみですね!
 何色が多いかな〜♪

・住職さんへ
 >外に置いた古い洗濯機で芋を洗ったりしていま。
 は!なるほど!お芋を!

・さといもさんへ
 >癒体って、なんて読むんでしょう?イヤタイ?(んなわきゃないか)
 「ゆたい」かしら。

・すーさんへ
 >今年も見られそうでうれしいです。後20日~1カ月ね(^o^)
 私も毎日楽しみに観察しています^^

・okoさんへ
 >洗濯機、治って良かったですね♪
 いざ新しいのを買おうと思うと大変ですし^^;

・せつこさんへ
 >チューリップ、間隔良く綺麗に植えるのね♪
 これは性格かもしれないです^^;

・旅爺さんへ
 >爺は只でマッサージしてあげたい、何処からやりますか、プッ
 マッサージ料金って高いですものね〜。ふふふ。
 ゆるめでお願いします^^
by ゴーパ1号 (2010-03-22 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。