SSブログ

お、今年は! [ぼつころ]

なりもの1.jpg

夏は白色の花がいいですね〜。
これはペンタスといいます。


なりもの2.jpg

これは、ブルーベリー(ウィトゥ)の初めての収穫したもの。
でかいね。
オノは、ぜんぜん紫にならない…。。。。

なりもの3.jpg

これは、次郎柿。(だと思う)

なりもの4.jpg

これは富有柿。(だと思う)

以前の記事で、今年も食べられないかもと書いたけれど、
ところがどっこい、たくさん実ってた!
どこ見てたんだろ。。。
久々の実りです。秋が楽しみです。








*〈ゴ〉より宣伝です*
若手音楽家支援コンサートシリーズ3「作曲家 鶴見幸代の世界」
平成20年8月31日(日)午後2時より
茨城県坂東市民音楽ホール(ベルフォーレ)
〈ゴ〉も出ます。(鍵盤ハーモニカとかピアノソロとか色々)
関連記事はコチラ→http://go-para1.blog.so-net.ne.jp/2008-07-13







と、上の記事は先月下旬に作ったままで、アップのタイミングを逃しました。
従ってカテゴリも「ぼつころ」になります。
ブルーベリー「ウィトゥ」は大粒で酸味がありました。
その後「オノ」も熟して、食べました。こちらは、甘みが強かったです。
コメント欄、閉じてあります。すみません。



nice!(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30